ラジオレター

2011年10月06日

2011年10月のラジオレター

こんにちは、康予です。
先ほども書きましたけど、ごはんをたくさん炊いて待ってますね。

さて、10月のラジオレターです。
好評なランチについておしゃべりしていますので、聴いてください。

ランチはお魚系とお肉系の2通りご用意してますので、
お近くにいらしたら食べにきてください。

お魚は市場(海)の関係もありますので、
波が高い時は勘弁してくださいね。

そして、これはラジオレターでも話してますけど、
チキンソテーやごて焼きなどには

康予特性のオニオンソースがより美味しさを引き立てて大好評ですので、
是非一度食べてみてください。
 
康予。

ラジオレターは下の画像をクリックして聴いてくださいね。

康予のラヂヲレター



yasuyo19 at 10:07|PermalinkComments(0)

2011年03月31日

2011年 4月 えっちゃん(康予)のラヂヲレター

こんにちは、康予改め、えっちゃんです。
すでに、ご存じのお方もいらっしゃいますが、
このたび、鴨池新町の康予は幕引きを迎えました。
長くのご愛顧、誠にありがとうございます。
どうして?
実は、我慢ができないほど手が痛くて、
限界でした。
それでもなんとか引き伸ばしてきたのですが、
年度末を迎えることは一つの節目かなと。
そうしている中、天文館の知り合いのママから
天文館に戻っておいでよと声をかけて頂きました。
ありがたいことです。
ここは3月の26日が千秋楽。
次は天文館の千日町13−2(地蔵角ローソン)の5階
『光琳』というお店でチ〜ママをさせて頂いてます。
と、いってもママと私の2人なんですけどね。
ラヂヲレターでも言いましたけど、
ここは、なんと!5000円で飲み物飲み放題なんです。
村尾や魔王、森伊蔵などもすべて5000円で飲み放題に入ります。
天文館においでの際は、地蔵角の『光琳』までお越しください。
たっぷりの笑顔でお出迎えいたしますわ!

えっちゃん(康予)のラヂヲレターはここをクリック 


yasuyo19 at 16:33|PermalinkComments(0)

2011年03月01日

2011年 3月 康予のラヂヲレター

20110301yasuyo.mp3
こんばんは、康予です。
今日は、桜島の灰がちょっと目に痛かったです。

さて、今月のラヂヲレターは鹿児島の味3つと題して、
これは食べて鹿児島から巣立ってほしいもの。
また、鹿児島にいるならこの3つの味をしっかり味わいたいと思うものです。


何だと思いますか?


1つ、さつまあげ
2つ、黒豚の味噌漬け

康予に通われているお客様なら、この2つは当てたでしょうね。

では、3つめは何でしょうか?




正解です。

地鶏の刺身。
それもハツ、レバー、ズリなどを地鶏の黄身で食べるのは美味しいんですよ。
これは、前もって予約していただかないと新鮮なものが手に入りませんので、

是非、お電話ください。
では、今月も美味しさいっぱい頑張りますので、食べにきてくださいね。

2011年3月の康予のラヂヲレターはこちらでも聞けます。

yasuyo19 at 22:30|PermalinkComments(2)

2010年12月30日

2011年 正月 康予のラヂヲレター

こんにちは、康予です。
今日は朝から雷や雨が降ったかと思うと、晴れてきたり、くもったりと
めまぐるしく天気が変わりますね。

今夜から雪で明日も雪マークが出ていますので、
外に出かける時は、暖かい格好をしてください。

今年もたくさんの出会いと笑いを頂きました。
ありがとうございます。

来年は兎年。
みなさんと一緒に飛び跳ねていきたいですね。

年内は休まず、元旦まで営業します。
明けて、2日、3日はお休みを頂き、4日から通常営業になります。

皆様、良いお年を!

正月のラヂヲレターはこちら。(←クリックしてください)
 

yasuyo19 at 12:31|PermalinkComments(0)

2010年11月30日

2010年12月のラヂヲレター

こんにちは、康予です。
昨日、収録したラヂヲレターをお聞き下さい。

今回は、あの津軽三味線の佐藤さんがCD発売記念ということで、
南日本新聞社のみなみホールまで聞きにいきました。

今も、佐藤さん親子のCDを聞きながら書いています。

12月のラヂヲレターはココをクリックしてくださいね。 


佐藤さんは、5月にも康予に来られて、ミニミニライブをして
下さいました。みなさん、覚えていますか?

その時のブログはこちら
津軽三味線

津軽三味線 パート1

津軽三味線 パート2

津軽三味線 パート3
 

今月も皆様のお越しを待ってます! 

※お知らせ
水曜日も営業します!
 
ラヂヲレターを聞いたお客様から電話がたくさんきました。
水曜日も開けて欲しいという電話でした。

忙しい中、わざわざのご連絡と応援メッセージ、
本当にありがとうございました。

と、いうことで、
来年兎年も水曜日は頑張ってお店を開けて頑張ります!

 


yasuyo19 at 15:30|PermalinkComments(0)

2010年10月29日

2010年11月のラヂヲレター

こんにちは、康予です。
台風14号、心配ですね。

鹿児島本土からは東に外れていきそうですので、
そう被害はないかもしれませんが、奄美の方々は心配です。


さて、今日は、ラヂヲレター収録の時に東京からお客様もいらっしゃってましたので、一緒に収録に参加していただきました。
ありがとうございます。

では、下のリンクをクリックして聞いてください。
2010年11月のラヂヲレター  

※KTSさんから取材依頼を受けました。
放送日程が決まったらお知らせしますね。

yasuyo19 at 17:19|PermalinkComments(0)

2010年09月27日

2010年10月のラヂヲレター

こんにちは、康予です。
先週も書きましたが、
10月1日金曜日朝9時55分KKBマミーズクラブをご覧ください。

というわけで、今月のラヂヲレターもテールスープラーメンの話です。
では、下をクリックして、康予のラヂヲレターをお聞き下さい。

2010年10月 康予のラヂヲレターはこちら   

yasuyo19 at 12:33|PermalinkComments(0)

2010年08月27日

9月のラヂヲレター

こんにちは、康予です。

「こんにちは」といえば、甲子園春夏連覇した沖縄興南高校の
応援団席で、Tシャツに 

魂知和 

ってありましたね。
みなさん、 ご覧になりました?

なんかいいなあって思いました。


さて、今日は9月のラヂヲレターが出来ましたので、ご報告です。   
↑をクリックしてください。

ルブールのみなさん、ありがとうございました。

また、9月もまだまだ暑いですから、どちら様も
お体を十分にご自愛ください。
 


yasuyo19 at 14:55|PermalinkComments(0)

2010年07月26日

8月のラヂヲレター

こんにちは、康予です。
あら、ラヂヲと同じだわ。笑。

今月の収録も無事?終わりましたので、
お聞き下さい。

今回はお店に良く来て下さる、可愛い娘たちの話がでます。
ほんとに、素敵な方々ですから、応援していきます!
みなさんも、鹿児島のおごじょチームを応援してくださいね。


ジュ ブリーレ鹿児島とは

「ジュ ブリーレ」(Je Vrille)とは、フランス語(輝く:brille)と英語(勝利:Victory)を組み合わせた造語です。

鹿児島の輝く光となって勝利を掴み取れという願いが込められています。 
---以上、ジュ ブリーレ鹿児島のサイトより---
 

※ラジオレターはここをクリックしてください。 

yasuyo19 at 14:22|PermalinkComments(0)

2010年06月25日

7月のラヂヲレター

こんにちは、康予です。

7月のラヂヲレターです。
長い梅雨ですが、皆様、お体は十分にご自愛くださいませ。

そして、元気が欲しいときはいつでも康予までお越しください。
待ってます〜

7月のラヂヲレターはここをクリック

 

yasuyo19 at 03:00|PermalinkComments(0)