2019年10月09日

女将弁当

 今日のバンメシはいつになく豪華なものになりました。

 たまたま今日は増富温泉の女将たちが年に一度作ってくれる(ただじゃないよ)お弁当の日。

女将のお弁当 午前中のイベントなので行けないと諦めながらも仲間に尋ねたら、キープしておいてくれるというので首尾よくありつけました。

 加えて宮城からサンマも届いたので、こちらは塩焼きでおかずに花を添えることに。

宮城のサンマ 土曜日に石巻で今年の初モノを食べたときは、カミさんにも食べさせてあげたいな、と思っていたので、いいタイミングです。

 普段は簡単な居酒屋メニューの我が家も、時々贅沢ができるのは仲間たちのおかげです。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives
ブログパーツ.com