安里宇宙塾『愛の哲学』

ワッツーシゾンビとDUNEのギターボーカル。 完璧に自己満なただの日記帳。 FREE TIBET  FREE UYGHUR

酔っ払ってTwitterでやった分にちょっと手を加えた感じです。これ読んで、聴いて、ライブ来て、暴れまくってくれ!!!!!以下「6年ぶりで全11曲のアルバムやけど、NZから帰ってきてから作った&再現した曲が4曲もある。6月半ばに日本帰ってきて7月末に録音してるから、その4 ...

ワッツーシゾンビ6年ぶりのアルバム「BUDDHA MASK EXPOSION」メールに「進化ではなく!!退化して戻ってきました!!!」って書いてある時点で傑作を確信。前に「I Wanna Be A Rock Star」レコーディングを彼らにお願いした理由は?ワッツーシしか考えられなかったから。フル ...

5/23(土)は7:00に起きて天理に向かう。ああ懐かしの天理駅。キンクスのこのアルバム聴きながら来たんだけど、このアルバムがまためちゃくちゃいいの。。。この季節、レイ・ディヴィスの声が景色とめちゃくちゃ合うんよ。けいたと合流して天理市内を走る。天理って住んでる時 ...

永い春が終わる。自粛期間も終わりそうだ。最初は一瞬気が狂いそうになったけど、この自粛期間、悪くなかった。悪くないところか、そこには人間らしい暮らしがあった。朝は7:30に起きて(調子がよかったら6:30)近所をランニングをして、帰って筋トレもし、熱〜い風呂に入って ...

さっきふと思ったけど、なんでおれが政治的な発言をSNSで封印してるかと言うと、経済学への理解が全然深まってないから、てのがあるな。ミュージシャンの政治的発言って結局理念先行のモノが多い。でも政治って結局は経済のダイナミズムの中で動いてるから、経済の事がわかっ ...

巨悪への道、全体主義/ファシズムへと向かう道は正義と善意によって舗装されている。もはや、政治ネタは考えているフリができるお手軽なオモチャに成り下がってしまった。本人はそんなつもりはないだろうけど、一部では政治を取り扱う事がファッションになったとすら言える。 ...

5:00すぎに目が覚めて、走りに行った。まだ朝5:00代の四天王寺。気持ちいいな〜。亀もまだあがってきてない。静か。朝陽が昇る。四天王寺境内を1周して方角変えて庚申堂。ありゃ、堀越神社まだ開いてねえ。。。茶臼山も開いてなくて入れなくって、安居神社もそう。7:00からだ ...

最近の朝ランは踊ってばかりの国の私は月に行かないだろうをよく聴いてて、茶臼山の入り口あたりでその音楽に大感動してパチリ。登る前と登った後。今、この景色を眺めながら頭の中で鳴ってる音楽に大感動しているッッ!!っていう記念写真。桜も散って(4/30に見た今年最後の ...

ほぼ実名でやってると言っていいTwitterは、基本的に本音を書いてるし、自分の強気な面が出てしまう所が往々にしてある。でも、匿名となったら余裕で遜ったことが書けるし、それこそサラリーマンの営業並みに懇切丁寧な文章を書く。嘘は書いたことはないけど、嘘だって平気で ...

https://suzuri.jp/YasuzatoAnri仕事も忙しいし、ワッツーシゾンビでもやらなくちゃいけないことてんこ盛りにあるし、1日中PCの前に貼り付いてるから、いちいちTwitterのTL見てあーだこーだと悲憤慷慨したり、それで腹が満たせる訳でもない哲学的な話しや思考に頭を持ってい ...

↑このページのトップヘ