毎日が昼休み Every day is lunchtime!

人生、毎日が昼休み?

え〜っ、ワンピースで無双?

そう来ましたか!!

ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

北斗の拳とのコラボに続いてONE PIECEですか〜っ。



いや、無双シリーズにふさわしい作品かもしれませんね
ONE PIECEは・・。

漫画のようにキャラに入った斜線が
いい味だしてます。

ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)

結構面白そうです。

PlayStation 3 (320GB) ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION (CEJH-10021)
PlayStation 3 (320GB) ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION (CEJH-10021)

記念盤PS3も発売です。

ゴボウ茶を飲んでみる

ゴボウ茶を飲んでみました。

IMG_8328

50歳を超えても30代に見える生き方」の著者、
南雲 吉則 先生の若さの秘訣の一つです。

楽天でお試しがあったのでポイントで購入。



なんと、送料込みで490円。

早速飲んでみたのですがゴボウの匂いが
香ばしくって美味しいです。

飲みやすいので継続しようかな。

ごぼう茶の効能

シャアが描かれる瞬間



安彦良和さんの描画風景なんですが
全くあたりなして書いてる・・

凄すぎる・・。



機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23)  めぐりあい宇宙編 (角川コミックス・エース 80-28)機動戦士ガンダム THE ORIGIN (23) めぐりあい宇宙編 (角川コミックス・エース 80-28)
安彦 良和

機動戦士ガンダム THE ORIGIN (22)  ひかる宇宙編・後   (角川コミックス・エース 80-26) 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (21)  ひかる宇宙編・前 (角川コミックス・エース 80-25) 機動戦士ガンダムUC バンデシネ (4) (角川コミックス・エース 146-15) 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (20)  ソロモン編・後 (角川コミックス・エース 80-23) 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (19)  ソロモン編・前 (角川コミックス・エース 80-22)

by G-Tools

スマートフォン ふきふき

スマートフォン ふきふき

近くのホームセンターにありました(笑)

タッチパネルが結構汚れるので
ケースと一緒に購入してもいいかも。

頭の中の雑音

頭の雑音を掃除する「メモ化」
頭の雑音を掃除する「メモ化」

頭の中は、雑音だらけ・・
仕事をしながら次々と浮かんでくる思考どうするか。

仕事術の本に見えますが
非常に深い考え方の本です。


頭の中をポストイットに書いて整理するだけで
様々なものがクリアになっていきます。

態度と姿勢は、ぶっちぎり?

ぶっちぎり理論38―落ちこぼれでも3秒で社内エースに変わる!―
ぶっちぎり理論38―落ちこぼれでも3秒で社内エースに変わる!―

仕入れた本だったのですが書き込みがあったので
知り合えず出品を保留していました。

ぶっちぎりと書いてあるのでぱらぱらと
積ん読してみると落ちこぼれがトップの営業マンになった
究極の気配り本でした。

当たり前のことが多いのですが
以外とこういうことができていません。

出来ない人は意識してやるしかない。

「態度と姿勢」この言葉を思い出しました。



マッサージチェアをレンタル

家電量販店なんかに行くとマッサージ椅子があって
お試して座ったりしますが最近の家庭用マッサージチェアの
性能はすごいですよね!

コレ、自宅にあったらいいな〜と思って値札を見ると
とんでもない値段にびっくりするんですが・・(笑)

しかし、このマッサージチェアにも
レンタルサービスってのがあるらしいです。




マッサージチェアレンタル


機種によって違いますがかなりローコストで借りられる上に
5年レンタルすれば自分のものになるらしいです。

なかなか、興味深い・・。

自宅マッサージチェアを検討してみるのもいいですね。

癒しのれんたる


レンタル商品の中にあるこれいいな・・。

獺祭(だっさい) vs クリンスイ

今、たまたま観ていた番組「ほこ×たて」で
やっていた勝負の商品です。





勝利したのは酒造の方でした。

誕生日プレゼント&クリスマスプレゼント

今日は、とある講座に行ったのですが
友人から思いがけず誕生日プレゼントをいただきました。

IMG_1398

飲む酢(アップルジンジャー)だそうです。
美味しそ〜っ。

隣のエビアンは、講座を聴いている時に飲んでいた水ですが
これも別の友人が買ってくれました(笑)

ありがとう。

IMG_1393

これは、誕生日プレゼントではなく
知り合いの社長さんからいただいた「クリスマスプレゼント」です。

ゆいガイアの2012年カレンダー。

ほっこりした絵の動物が描いてあり癒されます。
来年のデスクのカレンダーはこれにしたいと思います。

【SUJ-30N】 果汁と飲む酢詰合せ

【SUJ-30N】 果汁と飲む酢詰合せ
価格:3,150円(税込、送料別)




10秒の朝そうじ

部屋は自分の脳を表している・・

10秒朝そうじの習慣 〜人生を劇的に変える最強メソッド〜
10秒朝そうじの習慣 〜人生を劇的に変える最強メソッド〜

う〜ん、確かにそうかも・・(苦笑)

知らないうちにモノであふれているんですよね。

状況を好転させる為にもがっつり整理してしまおう。


ときめきでモノを選別するコンマリの本もいいですが
(・・って、読んでないけど)なかなか良い掃除の本ですよ。

人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
近藤 麻理恵

見てわかる、「断捨離」 (マガジンハウスムック) ずっとやりたかったことを、やりなさい。 たった1分で人生が変わる 片づけの習慣 ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫) 体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~

by G-Tools

スポンサーリンク
記事検索
Categories
RAKUTEN
手の写真とメッセージを募集
Recent Comments
livedoor プロフィール
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ
出会い