"ぼくは明日、昨日のきみとデートする"

ぼく明日

"ぼくは明日、昨日のきみとデートする"観て来ました~

もう、最初のシーンから泣けたし、とにかく素敵なファン
タジーでした😭

心が洗われました~😌

"ナイジェリア詐欺"

111

皆さん、ナイジェリア人を語ったナイジェリア詐欺って知ってますか?

僕は危うく引っ掛かりそうになりました。

オークションにマスターマインドフロッグマンを出品してたんですが、質問で最低落札額をメールで私だけに教えて下さいとあり、メールしたらその額で買いたいとの事。

正直、出品していながら売りたくない気持ちもあったので、2日考えて、思い切って『100万でどうですか?』とメールすると(直近の落札履歴で新品が98万で落札されてたので)、送料込みで95万円ならとの返事。

そこまで価値を見出して貰えるならいいかなぁと売る事にしたんですが、お金はエスクローという方法で、こちらが発送した後に振込まれるとの事。

やはり不安があり、友達にエスクローって知ってる?ってLINEしたら、即調べてくれて、オークションでは何年も前からある典型的な詐欺だとわかりました。

ふ~危なかった。

前にテレビで取材したけど、生命の危険を感じて途中で断念したとか。

国家ぐるみの詐欺との話です。 

怖い怖い。 

"STAR TREK BEYOND"

5b34579873c64264

ちょっと前ですが、11/20にSTAR TREK BEYOND観ました~

期待に違わぬ映画でした~

映像とストーリーが速すぎてついていけてなかったので、DVD出たらまた見ないとです。

次回作があるような終わり方だったので、また次に期待します。

ゴジラのいる映画館で初めて観ました。

IMAX 3Dで観たけど、+900円の価値があるのか、見比べないとわからないですね😳

"いい夫婦の日"

古坂&紗栄子2

おとといはいい夫婦の日でしたね~


懐かしいpicを

これからもいい意味で変わらずいい関係を築いて行きたいものです。

自分のことなんて全部投げ捨てて、家事・子供のこと・仕事に全力投球の妻には頭が上がりません。

そして、こんな僕を理解し受け止め支え励ましてくれる人も彼女以外には考えられません。

これからも10年20年30年と宜しくお願い致します。

顔はすり替えました(笑) 

『orange』

IMG_5106

『orange』見ました🎦
ベタだけど純粋に感動しました😭
やっぱり山崎賢人君の演技好きだなぁ~💕
親バカだけど、長男がちょっと賢人君に似てる気がして、何かシンクロしちゃいます😅

"オオカミ少女と黒王子"

IMG_5001

映画館で観ようと思って観れなかったやつ、DVDで見ました~📀
いや~期待に違わぬキュンキュン具合(ω*)キュンキュン♡*゜
賢人カッコイイし、ふみちゃん可愛いし健気だし😂
や~っぱ好きな人は何があっても好きだし、健気な女にはかなわないよねって話でした~😌

"SPECIALなFROGMAN"

FROGMAN

左→G-SHOCK FROGMAN 2016 イルカクジラモデル

右→G-SHOCK FROGMAN 2010 ロンハーマン二子玉川店オープン記念 mastermind JAPAN Ver. 1stモデル

前回のフルモデルチェンジの時もプライスが凄い上がって驚きましたが、今回もですね。

でも実物見るとお値段も納得の作り込みです。

マスターマインドフロッグマンは手放そうかなぁと思うこともありますが、僕はこのフロッグマンからマスターマインドに入ったし、デザインも気に入ってて愛着もあるのでなかなか手放せないです。

ロンハーマン千駄ヶ谷2013モデルの2ndモデルはだいぶ前に手放しましたが。 

"四月は君の嘘"

IMG_4670

長男と四月は君の嘘を観ました。

君の名は。より良かったなぁ。

いいお話でした。 

"ゴールデンメイプルフラペチーノ®ウィズキャンディウォルナッツ"

14291690_10205828860594370_5776867783166772839_n

ゴールデンメイプルフラペチーノ®ウィズキャンディウォルナッツ

甘い甘いと聞いてましたが、それほど甘くなく適度な甘さでさっぱりしてました〜

ミルクを無脂肪のに変えたからかな?

シュースティックもほんのり甘くてサクサクで美味しかった。

おすすめです。 

"君の名は。"

kiminonaha_large

君の名は。長男と観ました。

なかなかせつないストーリーでしたね。

映像も綺麗でした。

STAR WARSを観た時のTHXの大きなスクリーンで観れたのも良かったです。

帰りがけに『四月は君の嘘』観たいなぁ〜って言ったら、長男も『僕も観たい!』って。

また一緒に観に行って来ます。




記事検索
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ