ここ最近のことを話すと、
PCが不調でした。

 症状はPSを使用していると、いきなり電源が落ちると言うものでした。
最初いきなり電源が落ちた時は、何だろう?
と思ったものの、電源をつけたら問題なく動いたので、たいして気にしてなかったのだけど。
次第に電源の落ちる間隔が短くなり1時間〜2時間で落ちるようになり…
コレはなんにも出来んぞと。
PCさんを開いてみる事にしました。
目視できる症状は無し…まぁ若干ほこりがあったりしたので微妙に掃除。
組みなおしはめ直してて電源ON。
症状悪化…^^;
OSが立ち上がる前に電源が落ちるようになってしまった訳で…あぁ…涙

電源落ちるから電源か?と電源ボックスを変えてみましたが、ダメでした><
CPU熱でシャットダウン?と思ったもののCPUファンぐるぐる回ってるし、
落ちるにしてはタイミングが早すぎるので、コレは可能性低いしなぁ…と
電源が落ちるようになった頃に、画面がディスプレイにうまく映らなくなる、症状もあったので、
グラフィックボードか?とか思ったが、電源が落ちるのにどれほどの影響あるんだ?と思う訳で…

考えるも、わからないので知り合いのPCに詳しい人にメールで相談。
残るはマザーボードの可能性もあるかもと言われまして…
それは思いつかなかった、が、マザーボードは変えるの辛いわー
だが、変えないとどうしようもないかもしれないので、意を決して交換しました。

あぁ、戻ったよ、直ったよ、再びPCが使えるようになったよ。
ありがとうございました。

もぅこんなのは懲り懲りっす、