生活リズムw

最近の俺の生活w
            起床
             ↓
PCの前に行ってPCをいじっていろいろ確認する
             ↓
          ご飯を食べる
             ↓
PCでFPSをやりはじめて途中でやめてほかのことをやり始める
             ↓
Skypeとかで仲のいい人と通話しながらゲームをしたりする
             ↓
        いつのまにか寝る
_______________________________________________
これの繰り返しニート乙(廃人)w

ニコニコの生放送

最近全然放送してないですなwww だめだこりゃ

その理由としては放送のネタがないってのが一番の理由なんです
甘い考えってのはわかります。コミュレベルが大きいところは放送するたんびに何かネタを持ってやるということができてるからなんでしょうねw

一人で放送するっていう事に限界を感じてる部分もありますだから仲のいい人達とコミュを作りました。
自分の所で放送しないで共同コミュで放送しているという事がこれから増えると思います。
なのでここに自分のコミュと共同コミュを貼らせていただきます。

自分コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co576267】

共同コミュ【http://com.nicovideo.jp/community/co1524888】

放送してるのはどっちかになると思います よかったら来てくださいな

卒業!!!

今日は卒業式でした。
涙もろい自分は泣くんじゃないかって思ってたけど実際は泣けなかったですw
卒業式なのに笑ったり、吹いたりをひそかにしてましたwwww
その理由は先生呼んだ卒業生一人一人思い出を喋っていてその内容が面白くて笑ったり、吹いたりしてましたwwww 自分が知っている当時を思い出して笑ったりしてました。
泣けはしなかったけどもしかしたらもうちょっとしてから思い出したりして泣くのかもしれないですねw
今日の卒業はいろんな人に助けてもらってできたのでその感謝はこれからの人生を生きていくうえで決して忘れないと思う。高校で出会った先生は俺にとって恩師である。高校の先生にはたくさんの迷惑をかけたのでそのぶんこれからの人生を頑張って生きていく!!
俺が卒業できたのはかかわってくださった皆さんのおかげなのでこの場を借りてお礼を言わせていただきます。
本当にありがとうございます。そしてこれから先も迷惑などをかけると思いますがそれでもよかったらこれから先も絡んでくださるとうれしいです。

月別アーカイブ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ