いやぁ、今日も暑かったですね。そんな中、参議院議員選挙に行ってきました。政治的なことについては、いろいろ思うところはありますが、はっきりと結果が出てから書きたいと思います。
去年、引っ越ししてから投票所が変わりました。以前の投票所は、一見して人の多さが分かったのですが、今の投票所はよく分かりません。
しかし、私にとってはちょっと懐かしい場所で、17年前まで勤務していた学校なのです。あのころ教えていた中学生たちはもう三十代です。月日の経つのははやいものです。
建て替えと同時にクビチョンパになったので、建物には全く思い入れがありませんが、それでもあのころの記憶が蘇ってきます。
帰りがけに投票済証をもらってきました。

品川区のキャラクターがサンリオキャラ(シナモン)と坂本龍馬ってどうなんでしょ。ほかになんかあるでしょ。
去年、引っ越ししてから投票所が変わりました。以前の投票所は、一見して人の多さが分かったのですが、今の投票所はよく分かりません。
しかし、私にとってはちょっと懐かしい場所で、17年前まで勤務していた学校なのです。あのころ教えていた中学生たちはもう三十代です。月日の経つのははやいものです。
建て替えと同時にクビチョンパになったので、建物には全く思い入れがありませんが、それでもあのころの記憶が蘇ってきます。
帰りがけに投票済証をもらってきました。

品川区のキャラクターがサンリオキャラ(シナモン)と坂本龍馬ってどうなんでしょ。ほかになんかあるでしょ。














