yato blog

yato blog、略して『ヤトブロ』♪ 練馬区の石神井公園にある、かわいいお店『yato cafe』のおさるのマスコット『yatoくん』の日記です。

2006年08月

What's yato cafe?

今日は簡単にyato cafeの紹介をしたいと思います。

yato cafeとは、、、、

西武池袋線沿線の石神井公園駅を降りて、3分ほど歩いたところにある、ちいさいcafeです。
入口にはお店のマスコット、おさるの「yatoくん」がお出迎え。
店内はpopかつ落ち着いた雰囲気になっており、大きなソファ席もあるのでゆっくり、まったりできる空間です。
プロジェクタに映し出される映像や、ターンテーブルから奏でる音楽を楽しみながら呑むお酒は絶品のはず!!

雰囲気だけでも十分楽しめますが、フードのメニューも充実していて、味もおいしいと評判です。
デザートはオーナーの手作りスイーツが楽しめます。「かぼちゃのプリン」は大人気で少し前からテイクアウトもはじめました。
貸切やお席のご予約も随時承っていますので、お誕生日パーティーや結婚式の二次会、ちょっとした集会やちょっとしたパーティーもできますのでお気軽にご相談ください。

ランチもおいしくておすすめですが、今おすすめは夜のyato cafe!!
種類豊富なお酒と、すてきな音楽と映像が楽しめるのは夜ならでは!
お仕事帰りに会社仲間と呑むもよし!友達同士でワイワイ呑むもよし!たまには家事を忘れて家族で呑むもよし!ひとりで空間を楽しみながらまったり呑むもよし!
おいしいお酒を堪能してください♪
お酒作り(デザートも!)が自慢のオーナーに頼めばメニューにないお酒も作ってもらえるので気軽に声をかけてみてくださいね♪

yato cafeでは定期的に夜イベントを行っています。
レギュラーで行っているものは「sarumawashi」や「slow food」で、いろいろなジャンルの音楽(主に、クラブミュージック)をたくさんの人に楽しんでもらえたらと思い、始めたイベントです。
イベントの前にはお店にフライヤーが置かれますし、このblogでも告知しますのでお友達と遊びに来てくださいね♪

今後、お酒やフードのサービスチケットなど、お得なサービスもどんどん始める予定なのでチェックしてみてください!!





↓ぼくがyatoくん♪
yatoくん1

yatoブログ開設です♪

yato cafeのブログをはじめました!
おすすめメニューや、お店のphoto、yatoくんの日記などを載せていきたいと思っています。
コメントなどございましたら、ジャンジャン書いてください!

よろしくおねがいしま〜す♪♪
yato
Profile
Recent Comments
Recent TrackBacks
訪問者数

QRコード
QRコード
記事検索
yatoお気に入りキッズスニーカー
  • ライブドアブログ