アルネオようやくイクサー行けたのでイクサー到達までに使ってたデッキ紹介

シルバー~プラチナまで
環境が黒小型(不死or魔法少女)が多かったため小型を絶対に殺す黒中
黒中

回し方は光光(光2連続バッテだった場合は次手鼠)ラヴァンからラフシャーンウルリケベロスを状況に応じて使い分ける感じ、脳死で勝てるわけではないのでわりとぎりぎりの戦いが多く不死ラボォ以外にはわりと不利付くことも多かったかも
中型~大型が増えてきたプラチナ帯では3回プラチナからゴールドに落とされるなど小型はほぼ狩り殺せるものの中型以上には不利しかつかないデッキでしたとさ・・・(´・ω・`)

プラチナ~イクサー
みんな大好き神気ファイル
かみけ


回し方はアベル→光→上級ハゲ→ヴィクトールが基本
対面によって以下のように切り替えてた
対ディフォ:アベル→光の球→上級ハゲ→光→ヴィクトール
対白骨:アベル→光→アベルクローズ→上級ハゲ→アベル→ヴィクトール

基本的にはいかにしてアベルとヴィクトールで係数をためるかが勝負なので赤モンスや黒不死が基本的に辛くよほどうまく立ち回らないときつい、ちなみに数珠もそれなりに辛い(耐久低いため、相手の生贄に合わせて神秘装甲を係数8ほどで当てられるとかなり楽になる、蘇生の炎をシールド3辺りに仕込むのもあり)
白中や青中はカモです、上級神官とシールド2~4で基本ぶっ飛ばせます、デュランダルも基本的に毎ターン死んでるので風精霊バッテだけしていけば勝てます(というか青中はデュランダル始動よりラルト始動のほうが強いと思うのはぼくだけだろうか)

とりあえずイクサー行ったのでこれからいろいろ試していきます。
課金額足りないから組めるファイルあんまないけど^q^