残念なことに中途半端な

2005年12月18日

ボーナスステージてんこ盛り

日本全国各地で極寒情報が寄せられる中、
癒し系OL星野さんとUSJに行きました。

USJは大阪市内に位置するとは言え、
海の横なので、風を遮るものがなく極寒の地でした。

でも逆にこの極寒がチャンスなんですよね〜(=^_^=)

まず、到着した駅で待ち受けていたものは
とんでもない強風。
近くの建物のせいなんでしょうか。
駅から出たところで異常な強風が吹いているのです。
大人でも前に進むのが困難です。

ここでチャンス到来!
ボーナスステージです。

こういうときは女の子の手を引いてあげると良いでしょう。
そしてここで手をつなぐと今日一日中、
手をつないでいれたと思います。

でも、残念なことに
仕事できる子さんの上田さんに心が傾いている私は
このステージをパス。
風が止んだ瞬間を狙い、第一関門をクリアーしました。

そして入場券を購入するために長蛇の列に並んでいる間も
すごく寒かったので、

またもボーナスステージ到来!

最低限のポイント獲得を狙い、
持ってきていたカイロを彼女にあげました。
これで最低限のポイントを獲得しました。

入場後、一つ目のアトラクションに入るために並びました。
ここも風を遮るものがなく、
ムチャクチャ寒いです。

ここもボーナスステージです。

少しでも寒さをしのぐため身を寄せ合って。。。
といけばすごく自然に彼女と触れ合えます。
ところがやっぱりここもパスです。
周りにくっついているカップルもたくさんいたのですが。。

そしてこの段階でやっと星野さんが
「薄着しすぎました」
とUSJの寒さをなめていたと自分の非を認めました。
駅で出会ったときから
ずっと私が薄着すぎだと言っていたのですが、
「この上着は温かいから」とかたくなに非を認めなかったのです。

この瞬間、またもボーナスステージです。

「な、言ったやろ。」
とカラダを寄せ合うチャンスだったんですが、
ここも敢えてパス。
ずっとこの調子で私はボーナスステージをパスし続けました。

クリスマスツリーの明かりが点灯するときのイベントも
人波をかき分け、なるべく前に進みました。
そのとき、彼女の手を引いて。。。
行けば良かったんですけど、
このボーナスステージも。。

すっかり日が暮れて、ますます寒い中
次のアトラクションまで歩いている間も。。

そしてそのアトラクションを待っている間も。。

イヤと言うほど設けられたボーナスステージを
私はことごとくパスし続けました。


こう書くと仕事できる子さんの上田さんに
すっかり忠誠を誓ったかのように映りますが、
正直、今日星野さんとUSJに行って、ますます悩みました。
趣味がけっこう合うんですよね。
だから極寒の中、人・人・人で全てのものに並び続けて
アトラクションとかもあんまり見れなかったにも関わらず、
帰るときにはけっこうな充実感がありました。

もうしばらく、癒し系OL星野さんと仕事できる子さんの上田さんの
二頭体制でいきそうです。

あ、選べないかも。。。

「二兎を追うもの、一兎も得ず」
このことわざが重くのしかかります。


そうそう、寒い期間のUSJはオススメですよ。
カラダをくっつけることが自然にできますからね(^_-)☆


yattaman at 23:57│Comments(2)TrackBack(0)出会い系日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぶっち   2005年12月20日 00:11
うぁ〜寒そう。彼女は風邪ひいてませんかね?
微妙な関係でのデート。もし彼女がもっと近付きたいと思っていたら、自分から告白してこの関係をはっきりさせたいってなりそーですね。そういうタイプじゃないのかしら?
2. Posted by yattaman(ブログ筆者)   2005年12月21日 10:44
どうなんでしょう?二人で出会ってても先を歩く感じですし、前の彼氏はけっこう年下だったみたいなので、積極的にいくタイプに見えるんですけど。
クリスマスに彼女の地元に誘われてるのですが、どうしましょうか。私の中では第六感の危険信号が黄色に灯っているので行かない方が良さそうな気がします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
残念なことに中途半端な