2007年01月19日

もうね(・_・)

裏ザルカいってきましたー
忍忍赤赤黒黒シ詩の八人でした。

戦赤詩白黒忍暗ナ召狩NMを倒したところ、ドロップは・・・・



AF0個(*^_^*)


モニヨン出たので向う2回は無料で行けちゃぃます
とは言え多少出費してもいいからAFを落としてもらいたいとこです

なぜか100貨幣は結構落とします。1貨幣とあわせて全部売っているので、今までお金を出したってほどだしてないので、財布の方にはきつくないですね。
とはいえ蘇生の髪飾りを丁度1つくらいは消費するので、なんとも言えないとこですね

来週こそは…

さるべーじにも行ってきました。
またまたバフラウです!


今回参加者は11人でした。 人数のせいか、ステはおいていて、防具につぎはぎあるくらいでほとんど解除出来ました。
ボスまでの道中ナさんが死んでちょっと時間ロスった他はすこぶる順調に辿りつきました。

ボスの方はといいますと、順調に削れてましたが5割程度削れたところで、残り10分のアナウンスがあり、これは無理だo(^-^)oって事で撤退。

後黒が2か3いたら余裕だったかもしれないです。

とはいえ次回は勝てそうな手応え十分ですたね!

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ