2006年08月27日

第3回PPP愛好会定例会開催〜♪

ああ〜ズタボロだよ><

LUNAです。

昨日は、定例会を実施しました。
今回で3回目。

だいぶ、コツが掴めて来たね。

そんじゃ内容行こうか・・・




今回は、リムルルさんが主催で行ったミニイベントに参加すべく普段はコント25を大会用の23にし、それでもスピード重視で行こうとして一気に12まで落としましたw

そしたら、パワーが暴走w
1wの素で260y超えって・・・w
怖すぎるよ><

練習もなくぶっつけ本番!!
今回、1戦目のコースは城Wiz!

終わった・・・・・orz
パンヤも出ないのに出来る訳ネエだろ!!
と言う事で・・・

3回目1戦目

結果見なくても判ってましたよ><


気を取り直して、第2戦目。
設定を多少戻してコント21にしてみた。

コースは・・・白Wiz。

3回目2戦目

…c(゚^ ゚ ;)ウーン、パンヤが出るには出たけど微妙に白バー数ミリずれてパンヤを逃すのが多かった。
さっきみたいに、完全にどこ跳ぶか判らないよりはましだったな^^;


次の第3戦目は普段の設定に戻した。
コースはSWか。
好きなコースだな♪狙いやすいからね。

3回目3戦目

で、結果は自己記録タイでした><
まあ、狙った所にバンバン置けるのは気持ちいねえw

そして打上大会w
ロジェパさんの意向でSSに^^

3回目4戦目

(-_-)ウーム、このメンバーでやるとLV高いな〜♪
最低でも−16って・・・w

かなり面白い試合になったなw

ここで、皆さんと解散^^
無事に定例会終了。

2次会で、女将さんとリムルルさんとのねちゃんと自分でマッチプレイ勝負。

1回目

女将さん&のねちゃんの赤チーム VS リムルルさん&自分の青チーム

コースはIC6H

結果・・・青チームの勝利!!w

2回目
チームメンバー変えて
女将さん&自分の赤チーム VS リムルルさん&のねちゃんの青チーム

コースはSS
結果・・・青チームの勝ち

3回目
リベンジかましたいのでチームは2回目と同じ!

結果・・・惨敗><
以前に同じ事があったよ><
あの時も、女将さんと組んで、相手にボコボコに・・・orz
それも、今回と同じように2タテ食らったな〜
それに確かあの時も、相手の一人がリムルルさんだったような・・・

(-_-;ウーン、リムルルさんと戦う時、女将さんとの相性が悪すぎるのか?
こうなったら、また女将さんと組んでリムルルさんを打ち負かせるようにしちゃる!!

ニュース・お知らせ


Recent Comments
Archives
訪問者数

SEGA
  • ライブドアブログ