October 14, 2013

あれから今。

結局、最後の更新から一年と半年がたった。

私の内面は何も変わらず、
外見は年月が経てばそれなりに劣化したでしょう。

生きていればどうにかなるとか、そんなの上から目線の戯言。
生きていること自体が迷惑。そういうこともある。

小さい幸せを数えては足りない足りないといい。大きな幸せを得てもそれを小さな幸せと感じてしまうようになれば、結局、大きな幸せでも足りないという。
満足ってなんだろう。幸せってなんだろう。

そんな事ばかり考えては、両親に申し訳ない気持ちでいっぱいになる。理屈なしに愛してくれるのは親だけ。どうして私は親孝行出来ないのでしょう。

毎日、毎日、こう思う。

世の中の私と関わった人の記憶から私という存在が無くなって私が消滅してしまえばいいのに。そしたら、私がいなくなっても皆が嫌な思いをせずにすむ。迷惑をかけなくてすむ。


yattwin213 at 00:46コメント(1)│ 

April 03, 2012

わたし

お前の人生つまんないな。か。

家族に会わす顔もありません。連絡もできません。人並みの人生って?
結婚したくてもできません。子供も産めません。家族もなし。お金もなし。

愛するひとには信じてもらえず。仕事もしたかったことからはずれました。

食べ物も美味しいって食べたのは何時でしょう。

幸せが解けるのが嫌で意地悪になり、それがまた悪循環で。もっともっとと想えば想うほど切なくなり。

疲れた。このまま寝たら起きなければいいのに。

yattwin213 at 23:47コメント(3)│ 

April 15, 2010

\xF9\xF9\xF9\xF9\xF9\xF9\xF9

ダイエットするやん(°□°;)ダイエットしますねん…
ダイエット〜!!!!!!


yattwin213 at 08:45コメント(0)│ 

January 16, 2010

カフェ

a03204c5.jpg(*´∇`*)
今日は〜オシャレCafeで〜

久しぶりに〜

懐かしいような〜

新鮮な気持ちを呼び起こされました


人に会うのは脳の刺激になります


yattwin213 at 22:10コメント(0)│ 

オヤスミ\xF9ヲ

ba486510.jpgフランブルー君と一緒に寝てまふ。

カワユ


…時々サンドバッグ


yattwin213 at 00:00コメント(0)│ 

December 27, 2009

In 福井〜

6fac10ff.jpg昨日なんですけど



す〜し す〜し


yattwin213 at 18:03コメント(0)│ 

December 24, 2009

嬉しい複雑\xF9H

e4a67128.jpg妹に彼氏が出来た

いつまでも漫画とSkypeの住人と思ってたのに。

いや〜嬉しい


yattwin213 at 08:36コメント(0)│ 

December 22, 2009

和風

2a8e9478.jpgあずき牛乳プリン



味は…………




うーーん

あずき味ですな


yattwin213 at 12:40コメント(1)│ 

December 16, 2009

あまりにも悔しかったので

27ede553.jpgリベンジして二つ目を焼く!

ちょっと失敗…ひび割れちゃった
でも、味は大丈夫やったでo(`▽´)oイェーイ

日曜日の出来事なんやけど、やっと立ち直りblogアップ

昨日も今日も食べても食べても無くならない?
一人にはホール二つ分はキツい

明日の朝、冷凍やな。


yattwin213 at 00:26コメント(1)│ 

スローモーション

78ccaaca.jpgチーズケーキが空を舞って廊下にぺしゃった。の画像

やる気を出してチーズケーキを焼いてみたのに…
オーブンから出して

(≧∇≦)わーって心トキメイテたら、


持ったまま転けちゃった

スローモーションでチーズケーキがフルフル床に落ちたよ


yattwin213 at 00:16コメント(0)│ 

December 13, 2009

さらに

044d964d.jpg昨日、友人からもらったインドネシアのコーヒー豆(シンガコーヒー)とさくらハチミツ

わーい


yattwin213 at 10:42コメント(0)│ 

コーヒー好きには2

256a5365.jpg豆も買うた


yattwin213 at 10:37コメント(1)│ 

コーヒー好きには

e4c96b96.jpgわーい

パケ買いと言われようとも可愛〜


yattwin213 at 10:35コメント(0)│ 

December 11, 2009

?

b696f412.jpgさて年末の始まりました企画部里親制度!
(いらないサンプルを捨てないで持ち帰ろうって行動)
里親もとい里彼制度を実行

彼を引き取りました。?????
フラン・ブルー君です。フラン君は只今、私に腕枕されてます。

お休みフラン


yattwin213 at 00:01コメント(0)│ 

December 10, 2009

どこもかしこも

de819492.jpgLEDのおかげで12月は綺麗やのぅ。

新宿ミロードの通りにて

あぁ、年末の輸入の件で、去年に続き中国メーカーに失望してる気がする…スケジュールについつ何回怒りを爆発させたことか…

景品会社が使うメーカーなんてそんなもんなんかな


yattwin213 at 08:46コメント(1)│ 

December 06, 2009

天気がいい

1b5a9264.jpg今日はトゥモローランドのファミリーセールにいくのです

昨日の雨とうって変わってコートが暑いくらい

快晴です


yattwin213 at 11:00コメント(0)│ 

December 05, 2009

シーです2

460a6c89.jpg?X'masツリーです。
この周りをミッキーたちが乗った船がグルグルまわってたよ


yattwin213 at 23:08コメント(0)│ 

シーです

3292bcb7.jpgシーにも行きました。

キャンドルライト何とかっていうイベントも画像になれば、ただの爆発!

肉眼で見るのが一番や
(≧∇≦)きゃきゃきゃ


yattwin213 at 23:04コメント(1)│ 

もはやホラー画像だよ

afea90dd.jpgo(`▽´)oイェーイ

ディズニーランドスペシャルスポンサー招待にいってきました?

?X'mas?
パレードの可愛いい獸たぢも、画像になると、もはや妖怪だ


yattwin213 at 22:58コメント(1)│ 

October 12, 2009

そうだ!書いておこう!

会社でよく、企画の裏づけのために、ググるんだけど、

芸能人でググると、画像に芸能人の整形が良く出てくる。

整形おおいね。。。

にきびなんかにさよなら!プロアクティブ!ってCMしてる、
2人も整形だったなんて。。。。


整形世界芸能界。。。

今日、キムタクが韓国行ったって芸能ニュースで言ってたね。
きっと、リフトアップして帰って来るわ。




yattwin213 at 23:24コメント(1)│