2011年08月06日

夏コミケ80 入稿完了ー!

ちゃーす!久しぶりの更新、ご無沙汰しております八葉香南です!
やっとこ入稿終わったのでこちらの方で報告!
今回はフルカラー本にしてみました!
塗りは苦手なので予想以上に手間取ってしまいましたが、
今回の夏の新刊は恋姫ケモミミ本
『Doghouse8 ケモミミムソウ』
愛紗達恋姫キャラに犬耳猫耳尻尾をつけてしまいました!
内容はこんな感じ!

hyousi P1P6

P8 P9P12


今回のスペース番号は

14日 日曜日 東地区 『C-30b』 『Doghouse』 
日陰さんとと合体サークルです!

それでは当日お待ちしておりますーー!

それと今回の新刊はとらのあな様でも取り扱っていただいてます。
リンクはコチラtora_bn

yatuhakanan at 17:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)同人 | イラスト

2011年03月28日

お仕事報告ーー

ちゃーす八葉です!

先日、3月26日に発売になった

Chaos TCG 「OS:東方混沌符 2.00 『ブースターパック』」に

八葉も一枚ですが参加させていただきました!

しかし今回も錚々たる作家陣ですねーーー!

そんな中にお邪魔しちゃってるのでちょっぴり恐縮です。

因みに描いたのは『リグル』、そこ!Gかよ、って言ったヤツ反省!

あと、日陰センセーも『美鈴』描いてます。

イラストの出来はこんなカンジTP-105

良かったら使ってやってくださいましーーー!

つぅー訳で宜しくお願いします!

詳しい事はこちらのリンクからおねがいしまーーす!
TP-105_八葉香南




yatuhakanan at 03:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イラスト | 戯言

2010年12月23日

本文入稿完了〜〜〜〜!

15p14p
4p
前回の表紙入稿に続き無事に本文も入稿が終わりましたー!
そんな訳で本文を少しだけアップしますー!
いやー間に合ってよかったーーー!
 
それでは当日31日金曜 『セ-01b Doghouse』で
お会いしましょうーーー!

yatuhakanan at 21:07|PermalinkComments(5)TrackBack(0)同人 | イラスト

2010年12月14日

表紙入稿記念?!コミックマーケット79に参加します。

hyousi+
ご無沙汰しております、八葉香南です。
現在、冬コミに向けて原稿製作中ですが
一先ず表紙の入稿を済ませましたので此方のほうにも表紙を載せてみました!


今回のスペース番号は

31日 金曜日 東地区 『セ-01b』 『Doghouse』 

今回の冬コミの新刊は恋姫キャラ達によるゲームやアニメのコスプレ本!
『Doghouse7 コス†ヒメ〜コスプレコイヒメ〜』です!
それでは当日お待ちしておりますーー!


りゅ〜☆さんコメント頂き有難う御座います!
イベント前ぐらいしか更新しないブログですが
生暖かく見守ってやってください〜〜!

それでは^^ノシ

yatuhakanan at 22:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)同人 | イラスト

2010年08月26日

電撃萌王10月号イラスト描きました〜。

萌王1010おとなの萌王ラフUP用
ちゃーす!八葉です今日8月26日発売の電撃萌王の袋とじギャラリー『おとなの萌王』に一枚描かせて頂きました。
宣伝を兼ねてラフなんかをUPしちゃったります〜。
良かったら書店やネットで買ってくださいね!





電撃萌王 2010年 10月号 [雑誌]電撃萌王 2010年 10月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス(2010-08-26)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る


yatuhakanan at 23:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イラスト 

2010年08月13日

C78 皆様もうしわけありませんーー!

あああ、しまった!コミケ78の事を書くのを忘れていました!
というかさっき友人に「ブログにコミケの事書かないの?」
と教えてもらって…失念していました。
今回は色々と仕事の方が忙しかったので新刊を落としてしまいました。
今回予定していた新刊は冬に持ち越そうと思います。
楽しみにしていた方、すみませんー!
今回はペーパー1枚作るのが精一杯でした〜
と言うわけで今回は既刊何冊か持って行きますので宜しくお願いします。


yatuhakanan at 23:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月01日

COMIC1☆4お疲れ様でした〜!

COMIC1☆4お疲れ様でした〜!
29日に大阪に戻ってきて1日たって、やっと疲れが抜けてきたかなぁ〜?
ってところです。
COMIC1☆4に来てくださった方、有難う御座いました!
来れなかったという方も今度は夏にお会いしましょう!
あとPixivで委託の販売しないのですか?と質問も頂いたので
ここで書かして貰いますと(Pixivのメッセージの返し方が解らなかったので…)

『とらのあな』

   と

『メロンブックス』

にてCOMIC1☆4で販売した『Doghouse6 少女のかほり』
現在委託販売させて頂いております。
買い逃した方やCOMIC1☆4に行けなかった方も良かったら買ってくださいね!



yatuhakanan at 12:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)同人 | 委託販売

2010年04月18日

4月29日のCOMIC1☆4に参加します!

4月29日(木) COMIC1☆4に参加いたします!
た45b「Doghouse」で参加します。

今回も日陰さんとの合体スペースです!
COMIC1のカタログを見た方は知っているかもしれませんが
サークル配置はラブプラスなのですが

今回持って行く本は!

「東方Project」

紫・幽々子・美鈴のおっぱい成分多目18禁本です!

どうしてこうなった!どうしてこうなった!

それは八葉がラブプラスをクリアー出来なかったからです……
クリアー出来なかったので急遽「以前から描いて見たかった
「東方Project」本に変更しました〜。
ラブプラスを期待していた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。
そして日陰さんの新刊は「バシン」だそうで……
ラブプラスのなかにハミゴが二人〜♪  lllorz

そんな訳でハミーゴな二人ですが良かったらブースにお越しください!


COMIC1☆4サークルカットDoghouse6 内容1Doghouse6 内容2>Doghouse6 内容3

yatuhakanan at 22:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人 | イラスト

2009年09月02日

こみっく★トレジャ−14参加します!&とらのあなに委託しました〜★

9月6日(日)こみっく★トレジャ−14参加します!
今回は片桐雛太さんのブースに委託させてもらいました!
ありがたや〜ありがたや〜♪

こみっく★トレジャ−14にはコミケ76での新刊と既刊それぞれ持っていきます!

一緒に委託される日陰影次氏も同じくコミケ76の新刊を持って行くみたいですよ?

あと雛太さんもコミケ76の新刊を持って行くとの事ですが
なんと今回はセットのグッズ「PSPシール・クリアファイル」が『別バージョン』!
と言うことでファンはGetせねばなるまいでしょう!
詳しいことは片桐雛太サークル『ひなだまり』のホームページをご覧ください!

スペース番号は

9月6日 日曜日 『4号館 A-28ab』   です!

それでは、9月6日にお会いしましょう!


あと、とらのあな様でコミケ76の新刊『Doghouse5〜黒ねこさんと焦げねこさん〜』
委託販売させていただいてますのでコチラもヨロシクです!

yatuhakanan at 21:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)同人 | 戯言

2009年08月17日

C76お疲れ様でした〜

先ほど東京より戻ってまいりました。
コミケに参加された方お疲れ様でしたぁ〜
ブースに来て下さった方有難う御座います!
色々な方に出会えて大変楽しいイベントでした。
冬は仕事的に参加できるか非常に厳しいのですが
何かしらのイベントに参加できればなぁとは思っていますので
決まり次第このブログに書き込みますので
よろしくお願いします。

あと、9月6日のこみっく★トレジャ−
参加される片桐雛太さんのブースに
今回持って行った同人誌を置かせて貰えそうなので
コミケに参加できなかった方はそちらでどうぞ!


yatuhakanan at 19:46|PermalinkComments(4)TrackBack(0)同人 | 戯言

2009年08月08日

コミックマーケット76に参加します。

久しぶりの更新、と言うかもうイベント前にしか更新していないく
大変申し訳ない八葉のブログですが、更新すると言うことは
イベントに参加すると言うことで
夏の大イベントオタクの祭典コミックマーケット76に参加します!
更新が遅れてしまったのは新刊が出るかどうか未定だったので…
しかし新刊どうにか間に合いそうです!
よく頑張った!八葉香南!
そして今回は同僚の日陰さんとの合体スペースです!
しかも二人とも新刊は『けいおん』本です!
ダブルけいおん本です!ひゃほい!
あと会場で何度か再版しないんですか?と聞かれたので
『Doghouse4』の再版分ももって行っちゃいますので
そちらもよろしくお願いします!

スペース番号は


16日 日曜 『東C - 13a』 『Doghouse』  です


『Doghouse5』けいおん本です。

Doghouse5 表紙Doghouse5 内容1Doghouse4 内容2

yatuhakanan at 20:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)同人 | イラスト

2009年04月28日

COMIC1☆3と言うか東京から帰ってきましたぁ〜

と言うわけでつい先ほどCOMIC1☆3
というか東京から帰ってまいりましたぁ〜
COMIC1☆3に参加された皆様、
どうもお疲れ様でした〜〜〜!
COMIC1☆3の後月曜からそのまま東京で仕事があり
ついさっき大阪に戻ってまいりましたよ!

サークルスペースに来て下さった皆様
そしてわざわざ差し入れを持ってきてくださった方
有難うございました!
おかげさまで持っていった再版分を完売することが出来ましたぁ〜〜!
次のイベントでは何か新刊を持って行きたいと思いますので
よろしくお願いします!

しかし次となると夏コミになるのですが………
夏コミ受かるといいなぁ……………

それでは受かって、また皆様とお会いできたらと思います!
では!バイ!

yatuhakanan at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)戯言 | 同人

2009年04月24日

今更ですがCOMIC1☆3に参加します。

COMIC1☆3に参加します!
ギリギリまで新刊とか何か持っていこうと粘って作っていたのですが
落としてしまいました……(´・ω・`)

しかし手ぶらで参加と言うのも何なんで
コミックトレジャー13で作った雛太さんとの合同本
『恋姫×衣装』の再版分を持っていこうと思います。
『恋姫×衣装』はコミックトレジャー13以外の
配布を行っていないので買い逃した方やコミックトレジャー13に
参加できなかった方はこの機会にどうぞ!

スペース番号は

『か02a』  です


2e0dfe6a.jpg





よろしくおねがいしまっす!

そしてお隣は日陰さんの『ヒカゲモノ』と合体スペースですので
そちらもヨロシク!です。
コチラは新刊アリですよ!

yatuhakanan at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人 

2009年01月18日

コミックトレジャー13皆さんお疲れ様でした!

コミックトレジャー13からただいま帰ってきました!

ブースに来て下さった皆様有難うございました!
今回は予想以上に大勢の方にお越し頂き
嬉しいやら慌てるやらてんやわんやで周りのサークル様にも来て下さった方にも
ご迷惑をお掛けしてしまったりで色々勉強になりました…

しかし、回を重ねるごとにコミックトレジャーは一般参加者の数が
増えていってる様な気がしますねぇ〜
関西人ヲタクとして大きなイベントが大阪で開催されるは
参加しやすくてとっても嬉しいですよ!

それでは参加された皆さんお疲れ様でした!

yatuhakanan at 21:44|PermalinkComments(5)TrackBack(0)同人 | 戯言

2009年01月17日

遅ればせながらコミックトレジャー13に参加します!

書き込みが遅れました〜
1月18日のコミックトレジャー13に参加しましす!
って!明日やんけーーーー!って突っ込みはどうか勘弁を…
ぎりぎりまで本を作っていたので出せるかどうか解らなかったもんで…
しかし何とか入稿出来ました!というわけで参加します!

スペース番号は

『L−31a ひなだまり』  です!

今回も人のスペースお邪魔しまんにゃわ!
そして雛太さんとの合同本です!
合同本をやろうと思い立ったのが去年の年末……
いやぁ〜〜突貫工事でしたぁ〜〜ヾ(´ε`;)ゝ
老体鞭打ちで作った本です!よかったらかってね〜〜!
あと日陰さんも参加されるので何か本を持ってくるかも…
日陰影次目当ての人もどうぞよろしく!

今回持って行く本は真:恋姫†無双本!
↓の表紙のものを持っていくのでよろしくお願いします!あと在庫も持ってきます!


2e0dfe6a.jpg


yatuhakanan at 18:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人 | イラスト

2008年09月07日

とらのあな様のナツコミ74新刊きたみたい。

ナツコミ74で配布した『Doghouse 4』のとらのあな様での
通販が始まったみたいです。
ナツコミで手に入らなかった人はコチラからどうぞ〜〜〜

とらのあな通販『Doghouse 4』


Doghouse4 表紙Doghouse4 内容1Doghouse4 内容2

yatuhakanan at 21:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)同人 

コミトレ12から無事帰還!

コミトレ12からただいま帰ってきました〜!
お客さんもサークルも某「夏の漫画大会」に比べ何処か
マッタリなごやか〜〜〜〜な雰囲気で個人的に満足満足!
戦場のような張り詰める高揚感のあるイベントも良いですが
こういうのも偶には良いですね〜。

それではサークルに来て下さった方有難うございました!




yatuhakanan at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人 | 戯言

2008年09月03日

『こみっく☆トレジャー12』に参加します!

ご無沙汰しております八葉香南です、
9月7日にインテックス大阪で開催される『こみっく☆トレジャー12』に参加します。
スペース番号は

L−04a 『Doghouse』

コミケ74に持っていった『Doghouse4』の再版分を
持って行きますのでよろしくお願いします。

あと、今回は日陰影次氏が委託で
コミケ74に持っていった『ヒカゲモノ2』の再販も行いますので
コチラもよろしくお願いします。

と言うことで9月7日はインテックス大阪の『こみっく☆トレジャー12』で
お待ちしております!


yatuhakanan at 04:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)同人 

2008年08月19日

コミケから帰ってまいりました!

何とか無事にコミケから帰還しました!
委託販売にもかかわらず八葉の本を目当てに買いに来てくださった方もいたそうで
ホントに有難うございました!
おかげさまでなんとか無事完売いたしました。

そしてせっかく来て頂いたのに購入できなかった皆様
ホントにすみませんでした。

現在9月7日のインテックス大阪コミックトレジャー12
での再配布を予定していますので詳細が決まり次第きちんとしたかたちで
告知しますのでしばらくお待ちください!

ではでは、来て下さった皆様本当にありがとうございましたーー!


yatuhakanan at 01:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)戯言 

2008年08月13日

コミケ74参加します

始めましての方もそうでない方も
ちゃーす!八葉香南と申します。
NEXTON(主にSCORE)でえっちい原画描いてまして
コミケ74に参加する事になったので連絡用にブログを作ってみました〜
と言っても今回はサークル落選しまして……

同僚の日陰影次氏のサークルに委託させて頂くことになりました!

17日 東 セ - 6a  『ヒカゲモノ』でお待ちしております。

もしかしたら片桐雛太嬢の所にも置かせて頂けるかも知れないので
そちらもよろしくお願いします。

タイトル Doghouse4

内容は 恋姫†無双キャラによるモンスターハンター2ndG装備の
武装イラスト本です。
 
Doghouse4 表紙Doghouse4 内容1Doghouse4 内容2

yatuhakanan at 05:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)同人 | イラスト