2007年07月23日

やーん

お久しぶりです。

だいぶ放置しとりました。

放置してる間にビリーさんとこにキャンプインしてたり、就職決めてたり、卒業研究に本腰を入れてみたりしてました。

ちっとも痩せないけど、どうやらニートにならなくて済みそうです。一安心。

果たして中小食品メーカーの品質管理で一発当てることはできるのか!?待っててねホリエモン&村上さん!!

捕まるのはやだけどねん。

てか、ここ最近めっきりヲタク活動に励んでないよ。くまったくまった



yatuhashi620 at 13:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年03月18日

新橋っ

新橋 新橋 新橋

 

ということでラーメンズのライブに行ってきました。
独特の世界観に引き込まれました。
小林さんはやっぱり才能あるなぁと。仁さんはかっこいいなぁと。

そこそこ満足しました。

公演前に入った「鳥良」の大吟醸豆腐がうまかった。

で、昨日はじゃがと久しぶりに遊びました。
新宿行ってひらひらのお洋服を見たり触ったりしてときめいてました。
でも、以前ほどのときめきはないです。もう歳かなorz

なんか、うちらの会話も変わったよね。
「むくみ防止靴下手放せないわぁ」「あたしなんかラクダ色のババシャツ着込んでるし(得意げ)」「最近血圧が心配で」etc~

まぁ、どんまいだ。
天下一品のこってりラーメン食べながらの会話でした。
ドロドロスープがうまー。麺にもう一工夫欲しい(偉そう)

で、目的はもう一つあったのです。
銀座で飯を食らうってやつww

予約時間まで少しあったので博品館でりかちゃん&ジェニー様に萌えてましたwww

で、ずっと憧れてた迷宮の国のアリスに行ってきました。
近くで働いてるみほろうも合流して三人でディナー。

アリスのおねーさんが店前でビラ配ってて「ここはメイド喫茶か?」って思いましたが、もうちょっと高級なイメージあったのに、結局は「アッパーメイド喫茶」って感じでした。

コース料理は味はそこそこ。サービスもなかなか満足です。
料理のキャッチコピーが長くて覚えられない。
「女王様は赤がお好き、苺のなんちゃらティラミスです〜」とか。

一度は行ってみるカチありです。



yatuhashi620 at 18:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年03月04日

ガーリガーリ君

ボーッとしてたら反対方向のエスカレーターに一歩乗ってたしたっぱです。
お久し振りです。そばにいた中学生数名に笑われました。トホホ。

毎日小忙しく就活してます。
落ちたり、落ちたり、落ちたり、たまに受かったりととりあえず数打ってます(笑)
バカなので一般常識が解けません。えっへん。

会社説明会の会場って都内が多いのでランチメニューを色々食べ歩いて楽しんでます。
「お一人様」レベルも結構上がりました。
もう一人焼肉屋もへっちゃらでやんす。


そうそう、先日眠らない街こと新宿に男の子と二人っきりで飲みましたvv

バーで。

 

 

おかまバーで。

もともとは居酒屋チェーンの説明会に一緒に予約したんです。
その帰りで、貰った割引券を使い、二件目行ってデロンデロンになりながら三軒目で憧れのおかまバーに行ってきましたww

彼と飲むのは二回目だけど、奴は飲み方があたしに似てます。
どーでもいい。何でもいい。何とかなる。こんなんなんで当然愛は芽生えません。
良いアニキ分だと思いますた。

どの辺が良いかと言うと
○説明会中寝る(うつらうつら→ガン寝)
○見知らぬおっさんに話しかける
○おかまちゃんを口説く

特に三つ目だね。セクスィービューティーなおかまちゃんにメロメロになって、財布に千円しかないのに「金なら降ろせばあるから」と吹いて延長、延長。
私、アニキ、おかまちゃんの三人でATMついてるコンビニを徘徊してました。

さすがに、あたしはお金ないので、持ってるだけ出して


アニキを置いて帰りましたwww

近くの満喫までおかまちゃんが送ってくれました。
オカマ「彼、ホントに1人にしていいの??」
おいら「うぃ〜お願いします(笑顔)」

満喫で「頑張って落とせよ」メールをして爆睡。
元気に朝帰り。新宿の朝は妙な清清しさですね。

小田急乗って無事帰宅。ガーガー寝てたらアニキから返信が!

・駅でホームレスと添い寝した
・カバン無くした
・小田急行ったり来たりした

とにかく、生きてて良かったね。

神がかってるわ。ホント。尊敬するよ。
本物のバカだと確信しました。
私も相当のおばかさんだと自負しておりましたが、上には上が居るものです。
ついてくよ。アニキ。

今回行ったのはテレビに出る有名な「ひげガール」ってお店。
面白い人からめっさ綺麗な人がわらわらいて感動しました!!

良心的なお店だったのでぼったくられる事はありませんが、時間には十分注意が必要です。あっとゆーまに諭吉が飛びますorz
でも、またいつか行きたい。



yatuhashi620 at 11:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月26日

早くも

春休みが始まって実家で元気にニートしてます。

そろそろひきこもりも飽きたので地味ぃに就活はじめました。
某お酒会社と和菓子会社の説明会に行ってきました〜。

いきなり面接形式で焦ったよ。。
人生オワタ・・・と思いながらもお土産貰ってホクホクです♪♪

食品ギョーカイに就職できたらいいなぁと思ってます。

今思えば、小さい頃から食べることが好きでした。
欲しがるおもちゃはアイスクリーマーとか、おうちでお餅突きとか、綿あめキットなんかもサンタさんに頼んだ気がします。
大きくなったらケーキ屋さんになりたかったものですvV

そして、体だけが大きくなった今、呑んで食べることが好きになりました。
なーんも変わっとらんなぁ自分OTL

不二家の不祥事発覚であちこちの会社がピリピリしててちょっと先行き不安ですが、なんとかなって欲しいもんです。

さぁて、エントリーシートをもりもり書くぞい!!



yatuhashi620 at 21:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年01月14日

おかまバーいきたい

9da8fb56.今年初の日記です。
久々だー。
妹の部屋に下っぱスーツで乗込んだ写メでも貼っときます。めでたいなぁ(*^_^*)


yatuhashi620 at 21:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年12月25日

めりー。

昨日はイヴでしたね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

勝負服を着て、プレゼントを抱えながら夜景の綺麗なさいたま新都心で待ち合わせ。キャッキャッ

映画観てぇ
ゴハン食べてぇ
お酒もちょっぴり入っちゃってぇ
・・・・・ごにょごにょ(*´ェ`*)ポッ
で、朝マックしておうち帰ったぉwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、大奥観て来ました。
女子五人でwwwww

なかなか面白かった!!杉田かおるコエー!
映画終わった後に、友達が転げ落ちたのが一番面白かった。

ワタミでキムチ鍋をつつきながらのプレゼント交換ww
五百円程度という小学生的な値段設定で唄いながら回していきます。

狙ってたみほろうの手作りリースパンを見事げっちゅ☆★
何気にみんな可愛いものを買っていてびっくり!!

あたしが用意したのなんて現地でジャケ買いしたハーレクインですよww
ウケて何よりです♪♪

国家試験受験生たちはおベンキョしにおうちに帰り
社会人は明日の仕事のためにおうちに帰り

大学生二人が残りましたヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ

埼玉のミヤコことO宮までPちゃんと2ケツして行きました。
とりあえずはカラオケ。
クリスマスソングを唄ってさげすむこと二時間で撤退。
一時間千円+ドリンク代は貧乏学生には辛いです。。。

カラオケを出て、一番最初に目撃したもの

立ちションしてるおっさん(゚Д゚;)

二番目に目撃したもの

ホスト二人組み
初回は五千円だよ〜と奨められる。

三番目に目撃したもの

別のホスト二人組み
目的地(漫喫)までずっと着いてこられた。

「うちら、金ないんで。」
「ども、お疲れ様です。」
「メリークリスマス。」

を繰り返してまきました。ホスト界も大変なのねー。
営業ご苦労さんです。行けばネタになったんだがなぁw

その後漫画喫茶でナイトパックコース。
「今日から俺は」を探しあて、席に戻ろうとした時に隣のペアシートの異変に気づきました。

見えてます、曇りガラス越し、重なってるの。

ちょっと、ちょっと!!店内みだらな行為は禁止ですYO

今回はネタになることがいっぱいあって楽しいクリスマスだったと思います(笑)
そういや今日が本番なのねクリスマス〜。

気合を入れてチキン食らうどー!!



yatuhashi620 at 14:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年12月18日

ボクとママと秋葉原

「おかえりなさいませお嬢様」

そう言われて私と母はカウンター席に通された。
今日は@ほ〜むカフェの本店に初めて帰宅した。
私のヲタクプロデューサーであるN氏がメイドをしてると聞いたからだ。
前々から行こう行こうとは思っていたものの、タイミングがなかなか合わず、とうとう彼女は今週いっぱいで辞めてしまうとのことで、忙しい月曜に暇そうな母を連行した。

メイド喫茶に入るのに受付手続きが必要だとエレベーターで知り、慌てて一つ下の階で受付を済ませる。
メイドさんのプロマイドがびっしり飾られていて驚いたのも束の間、アナウンスで番号を呼ばれる。緊張しながら扉をあけて席に着く。

イマイチ落ち着かない。そして狭い。N氏を探してみるが、店内にいる3人くらいのメイドさんの中にはおらず、もしや釣りか??

とりあえず、真っ黒グラタンを注文してみた。
わくわく。

そわそわしているうちにかの有名イベント「萌え萌えじゃんけん」が始まる。
ステージにメイドさん二人が立ち振りつけ指導を行う。

@ほ〜むで→手でアットマークを作る

萌え 萌え →グーにしてニャンニャンする

じゃんけん →手でネコミミをつくる

じゃんけん →そのままうさぎさんにする

ぽん →ここで初めてじゃんけんができる

こんなことを店内全員(一般カップル×3+一般おたく複数+冷やかしギャル男×2+40代主婦)で練習し、本番にそなえる。

結果は一回戦敗退。母子ともにグーで負ける。


その後、お誕生日のご主人様がメイド全員と写真を撮るサービスが始まり、ワサワサとメイドが出てくる。

N氏いたー!!
一気にテンション上がってガン見。
しかしやつは気づかない。
隣のお兄さんのパスタを混ぜ混ぜしている時も熱い視線を送ったのに

シカトですか。。。しょぼーん

きっと公私混合しないようにワザと構ってくれないんだ。
とか、
きっと放置プレイ作戦だなとか、ポジティブシンキングしてみたけどなんか寂しい。

と、その時、水をくみにN氏が来てくれた。
下「じーっ」
N「コップよろしいですか??」
下「じーっ」
N「あーーーーー!!!○○(本名)じゃん!!!(大声)」

黒髪過ぎて気づかなかったそうww
その後は店内に響きわたる大声で会話(迷惑)

真っ黒グラタンがうまいっ美味過ぎる!特に丸くくりぬかれた人参がけた外れに旨い!!!

あまりに美味だったのでニンジン残しました。これヤヴァイってww

美味しすぎたから残したのにN氏にあ〜んされたので泣く泣く食いました。
もしやこれはオプション500円では??ww

まぁ、味はとにかb8d147e4.くあの子の可愛い(オモシロイ)姿が見れて満足です。

ドンキ行って、おでん缶食って無事帰宅。
なんだかんだで初のおでん缶、味もうちょい薄めのがスキ。

地元のスーパーでうんち棒っていうガチャガチャをした。
15センチくらいしか伸びないからちょっとプレゼンには使えないね。
でも、なんとも下らなくって愛らしいvv



yatuhashi620 at 18:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月16日

らっせーらー

街はイルミネーションで賑わってます。
クリスマス目前、ほんっとカッポーがうじゃいですwww
いつもは微笑ましくみてるものの、この時期ばかりはカーッ、ペッペッとやさぐれてます。
こんばんはしたっぱです。

こないだうちのアパートの前を相合傘で通る学生フォモカッポーを見掛けました。
傘さしてる人が腕組んでて、もうかたっぽの人はぎゅっと脇をしめて、左手でパン食ってた。
ウホッな世界を目の当りにしてなんとも言えない気持ちになりました。いまいちテンション上がらんorz

あたしは突然の雨から薄毛を守るためとりあえず両手で頭皮を抑えて帰路に着いたのでした。ちゃんちゃん



yatuhashi620 at 21:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月07日

ドドスコスコスコ

「全日本コール選手権」というなんともくだらんDVDがビレバンで流れてました!

ゆーちゅーぶで「みうらじゅん」とか「call1」「call2」とかでヒットします。

主に全く品のない下ネタですが、品のない人間には面白いこと間違えありません。

よって、アテクシは笑わせて貰いました。

個人的に「男子寮」っていうチームを激しくプッシュします。

ビジュアル的に一番スキww



yatuhashi620 at 23:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年12月05日

真っ黒くろすけ

週末は高校のおトモダチと飲み会後恒例のミポ宅におじゃましました。
調子こいていつもよりハイペースで飲んじゃったので酔っ払うのも早かったです。

で、ミポママや弟、お犬様にまでちょっかいを出してたらワンちゃんにキレられましたorz

したっぱはおっさん化現象が進んでいるため最近やたら若い子に絡みます。
妹にも迷惑かけっぱなしです。いひ。

 

ミポ弟にも特濃みかんカルピスをこしらえたり、かまってコールをし続けてうざがられた挙句

「助けて〜おねえちゃーん!!」てなっとった。

これが噂のシスコンか〜www
かわいーなぁもうっ!
おばちゃんハァハァしちゃうゾ★

助けを求められても姉ちゃんはそ知らぬ顔でふふふとされていますたw

気付けば二人コタツで寝てました。。。
居間でゲームやってた弟は知らんうちに消えてた;;

恋敗れたりOTL

そうそうみほろうからマフラーを頂きました!

み「べっ、別にアンタのために編んだんじゃないんだからっ!」

下「ありがとー!!良い肌触りだ〜!!!」

み「ウチには派手な色だったから・・・か、勘違いしないでよねっ!」

ツンデレなみぽに萌えながら実家に帰りましたww

 

次の日は美容院に行ってきました。
カタチから就活と思って頭を真っ黒にしました。
不自然なほど黒ひです。。。
いっぱいすいて貰ったけど、なんかもっさりした感じ。

評判はすこぶる悪く、キモイキモイ言われて若干凹みました。
院生の方々は励ましてくれたんで、お世辞でもウレフィス。


 



yatuhashi620 at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月22日

ジュディ・オングがブームです。

部屋のドアの前に挟まっとりました。

「ガスの供給停止について」

・・・・・・・・・orz

八月分がなぜだか未払いらしく、朝からお湯が出ましぇん。。。

急いでガス屋さんに電話したらこれから集金しに来てくれるそうです。お手数かけます><

このアパートの唯一のいいところは水道代がタダってところですね。水さえ出れば生きていけるもの(ぇ
あ、富士山見れるのもいいとこでした。

だはー(叫び
最近たるみにたるんでます。特に尻。。。OTL

「できる女ですから」な2kたんみたいなキャラになりたいのになぁ〜。うっかりはちべえもいいとこだよ。とほほのほ。


 



yatuhashi620 at 11:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年11月05日

どっかんどっかん

大学三年目にして初めて学際に行って来ました。
花火二千発は圧倒されましたよ!
一発打ち上げ=一人の一年分の学費

という事実を知らされてから、めっちゃもったいないような気もしましたが、そこらの市の花火よりもどえりゃーすごかったです。来年もこーよおっと♪

その後はいくつかの修羅場を乗り越えつつ友人宅で飲み〜。
東京事変の修羅場を歌いながら、気まずさと苛立ちに耐えました(笑)
最近、自分に甘くヒトに厳しくってなっちゃっててヤな奴代表だったんですけども、ずっと溜め込んでた決着をつけました。
なんかすっきり〜☆

あ〜連休中遊び呆けてレポとプレゼンの準備が手付かずだわよorz
明日も休みだから、今日は寝ちゃお(ぇ



yatuhashi620 at 16:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月04日

若気のいたり

去る二日はみほろうのお誕生日でした。
みんな学校やら仕事やらで遅めの集合時間を設定。
主賓待ち中に某氏に遭遇(笑)世間は狭いねー!!

恒例になりつつあるロックアップで飲み会〜初めて来たこはすげービビってて面白かった(笑)

二次会は魚民。
11時過ぎに入って朝の5時までねばった。
お酒あんま頼まないでご飯とか食べてたら長時間いた割に一人1700円以下でリーズナボー(^O^)

祝前日なのに店内3グループくらいしかいないΣ(T▽T;)
その割に店員は多くて、採算とれてんのか不思議に思いました。

それにしても高校のトモダチって馬鹿な話題で激しく盛り上がるなぁ。
会話の途中に何故か「野球部ってケツがプリっとしてるよね!?」から始まり一気にケツブームが巻き起こりました。

決断力をケツ弾力に聞き違えて喜んだり

結膜炎をケツ楽園、失楽園みたいで面白いとはしゃいだり

バーチャル恋人ケツーミさんとの会話を妄想して興奮したり

と今落ち着いて書いてると全く面白くないんですが、テンションが高校に戻るとなんでもオカシイお年頃になるようです(*^_^*)

三次会は満喫へ、
初の四人部屋に通されましたが狭いよママン!!ちょいと仮眠して帰宅。
みなさんおつかれちんでした!みぽおめでとう!!またちょくちょく集まれるといーなぁ☆★

寝て起きて、全身筋肉痛になってましたが多分これハロウィンの名残の気がする。。。真のおっさんになってきたかね〜

yatuhashi620 at 22:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年11月01日

身も心も財布もさみぃ

昨日は研究室のハロウィンパーチー(という名の飲み会)で、
何かしら仮装しろとのことで、たらこキューピーの被り物を
ハンズで購入して、こんなもんでいいだろ〜と思ってたら、
生足トゥルトゥルの女装魔女や、デーモン小暮メイクなどな
どツワモノ(キワモノ)ぞろいで、正直負けた気が。。。(笑) 来年リベンジだな。


「ひかれてなんぼ」がスタンスのしたっぱですが、意外なこ
とに可愛い〜と好評でびっくり。可愛いか?感性を軽く疑い
ます。

めんどい、行きたくない、鬱だーと当初思ってたものの、なんだかんだで楽しめました。

しかし、研究室内で焼きそばとかタコ焼きとかやったんだけど、食料が真ん中にあったのでひたすらビールばっか飲んで食いっぱぐれました。。。

酔いが回るのも早くて、ふだん喋れない人とも話したりできて良かったなぁと。
酒の力はすげー。

先生がショットバーに連れてってくれたんですが、テキーラ出されてどうしようかと思ったよ。この研究室やべーよ。絶対肝臓悪くする。

三次会はカラオケへ〜Yっしーの介抱を試みるも寝落ち。

酔った勢いでタイプでないこにちょっかいを出していた模様です。
やっちまったなぁヲイ。リアルに欲求不満か!?
傷モノにしてないか不安ですたい。
おじさん反省してますごめんなさいorz

反省点も交えつつ、楽しく呑めたと思います。この研究室に骨を埋める覚悟がちとできました。e3d382f1.



yatuhashi620 at 20:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月24日

秋深し

10640ec6.

どうも、万年二日酔のしたっぱです。
最近肌寒いですね。
久しぶりにセーターを着てったら「よ!欲求不満!」と罵られました。
紫が欲求不満色なことをすっかり忘れてたよ。
高貴な感じで好きなのにぃムラサキ。

よく考えると最近買い換えた眼鏡も紫でした。
年がら年中欲求不満です。ぎゃぼー。
プラスチックで就活にはとっても不向きですが、まぁなんとかなるでしょう(ぇ

最近ぱーっとオモシロイことがありましぇん。
なんかないかなー??



yatuhashi620 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年10月06日

雨にも負けず 風にも負けず

そういう人に私はなりたい。

雨すごいっすねー><
傘壊れそうになったので途中で閉じて教室入りました。
眼鏡に水滴どころか、眼鏡も浸る勢いです。

最近の動向〜

○へた付きのメロン食った。
Kちんさんくー!!
誕生日にもらったウィスキーかけたら酔っ払った。
半分に切ってそのままスプーンで頂いた☆
うめー!!お腹いっぱい美味しいもの食べるって幸せvv

○吉野家行った。
無難に並盛を注文。殺伐としていて怖かった。バイトのおつぼねさんが店内に響き渡る声で下の子いびってて圧倒された。受験期真っ盛りで「牛丼販売中止」のニュースばっかりやっててもっと大事なニュースあるだろっとよく思ったものだけど、久しぶりに食べたら、やっぱりそれほど感動する旨さではない気がする。。。おいらはすき家と松屋を推進します。

○みほろうお泊り
就職が決まったとの事でアパートに招いてお祝い♪
いやーめでたい△箸砲くめでたい☆★
こっちがおもてなしする予定だったのにパン焼いてきてくれたり、手作りのなまけたろう似のおサルさん編ぐるみを頂いてしまいました!わーいわーいvv
楽しく語り合い、飲み明かしました〜

そろそろ取る授業が決まってきました。
今回はよその学科ばかり一人で取るのでだいぶやばそうですが、なんとかやんべ。



yatuhashi620 at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月27日

おっぱいのもちぐされ。

ほおばりたいの。

やる気ないし、休みます。

あたま、うに。

17キロやせたら、今井美樹。


と、いうようなちょっと面白い短文の本を学校の友達に頂きました(笑)
興味ある方は「この人ゴミを押し分けて、早く来やがれ、王子さま。@イチハラヒロコ」を立ち読みしてみて下さい。

ほくそ笑んだり、グサッとくるコトバが面白いですよ〜。

さてさて日曜は久しぶりに後楽園のイベントに参加してきました。
秋葉メンバー+どーむたんでまったり乗ったり撮ったりしてました。
リアルナース萌えるなぁしかし!
おじさんはハァハァだよ!!
どーむたんも相変わらず可愛いし、
おじさんはハァハァだよ(使いまわし)
自分はなんちゃって林檎さんをやってたつもりだけど、キモくてやヴぁかったなぁorz
とにかく参加された皆さんお疲れー☆★

その後はさくら水産にて飲み会。
どーにもこーにも最近下ネタばっかな気がするぉ。
身も心もおっさんとなった21の秋www
若いコのパワーを分けてもらって良かったよ!うんうん♪

学校始まったどー。
前期単位全部取れてて感激!
やるじゃんあたし!!
あと一年半がんばるぞぃ

 

昼ドラ「美しい罠」そろそろ終わりますねー。
カイかっこいーよカイ



yatuhashi620 at 13:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月22日

あきばはら

妹とおかんをロックアップにつれてったり
ばーちゃんち行ってきたり
秋葉原徘徊したり

あそびほーけて疲れましたorz

ロックアップ喜んでくれて良かった☆
O宮店は5周年記念イベントをやってて活気がありました。
忙しいからかミニスカポリスのおねーさんが何回も料理運んでくれて嬉しかったなーww
池袋のおねーさんはやっつけ仕事だったのに大宮は優しかった。
ちょっと感動。

昨日はおりあんとトモちんと秋葉原で待ち合わせvv
ヲタクブーム以降(たぶん)初のアキバ上陸だったため、改札出ていきなりメイドさんやらロリータさんやらがワラワラいておでれーた!
キタコレ的な萌えっ娘はおらんかったけど、端から順番にチラシを貰って「頑張ってください」とか言いながら歩いてました。
不振に思われたらしく、自称テレビ東京の取材の人に声をかけられた。いい晒し者になっちまうのでハイテンションで拒否ww

某大人のコンビニでナース服買ったvv
24日後楽園で着ようと思ってさー
おりあんは魔女買ってた。エロ可愛くて萌えv
どーむたんも合わせしようおー!!
と、ここで言ってみる(笑)

その後は三人で天狗にて飲み会。
SだのMだのLだのひわいトークに花を咲かせながら杉村太蔵似の店員さんに絡むヤな客でした。てへ。

終電で寝過ごして千葉県入りを果たしましたがなんとか生きて帰れました。お財布すっからかーん。。。。

yatuhashi620 at 12:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年09月17日

らぱーん

イロイロまとめ

○風邪ひいて体を壊す。
○約三週間やったバイトを終える。
○バイト飲み会
○ラパン白黒

ってな感じです。

ぐーたら生活から一変、ほぼ毎日バイト入れちゃったもんで軟弱なしたっぱにガタがきましたorz

人見知りの性格からバイト先の人とちょっと親しくなれたのはもう終わりの頃でした・・・
飲み会行ってきたんですが、「知的なイメージ」「おとなしそう」「さくらんぼとか唄いそう」と面白いことを言われちゃったので、もう会うこともないと思って
ビールぱっかぱか飲みながらマシンガンズとかブリトラとか唄ってましたww

引け、ドン引け!と思ったんですがウケてくれて予想外ー。
綺麗なおねーさんの為ならいくらでもなんでもしますよわしゃw
次もあるらしいのでネタ仕込んどこうかしらん。

てぃーたんにまたもやカッティングシートはりはりして貰いました。
毎度のことながら完成度高ぇ!!!
LEGOとか本物越えてますぉwww
第二の妹キャラかなめちゃんにもお世話になりました><
てか、てぃーたんのツンデレぶりに激しく萌え(w
また宜しくおねげーしやす!!

1692c009.7499035f.



yatuhashi620 at 10:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2006年09月08日

紀子さま男児ご出産

の前の日がたんじょーびでした(あっそ
おめでとう自分。
ありがとう自分。
祝ってくれた方ありがとうです><

お酒が飲める16歳になりました(死ね

地元の情報誌の広告にあったパチンコ屋さんのピンボケ写メを記念に載せます。

海物語のサムとマリンが来店してくれるそうです。
ビキニのおねーちゃんが来てくれるのは有り難いけど、むきむき海パン男はいae4e7d4b.らねーよと思うのはあたしだけでしょーか。。。

そんなことより、ホリエモンおかえりなさいvv

スーツ姿も萌えるわぁvvv

どうでもいいけど、最近は宮内被告の顔真似がブームだったりします(フーン



yatuhashi620 at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!