2011年11月01日

88f3c407.jpg今日は昼は仕事抜させて貰ってNTT練へ。


人数少ないし、強烈なメンバーだしで疲労困憊。


脱け殻みたいになって仕事に戻ったりましたが、こちらも手を抜かずに全力で仕事してミス無く終了。


そして急いで三郷に移動して「Brave」さんにお邪魔させて頂きました。


山田君にコテンパンにされるも、非常に良い練習が出来ました。


収穫と発見もあって今日も確実に強くなりました。


ありがとうございました!!!


しかし、疲れたなー。


電車でグッタリしてます。


帰って美味いもの食べてコブと遊ぼ。


yawara_kobushi at 23:36コメント(4)トラックバック(0) 

2011年10月30日

b7fa6a10.jpg昨日はディファ有明へ。


DEEPジムの吉岡君勝利!!


試合直前のオファーを受け準備期間も殆ど無かったのに見事です。



しかし、素晴らしい興行でした。


いい試合ばかりでしたが、特に宮川選手の最後のパンチは凄まじかったです!


カウンター打ちとして見習いたい気迫でした。


ホント良いもの見せて貰いましたよ。




そうそう、中大の後輩横田に会場で遭遇しました。


高校の同級生の白井君の応援との事。


その白井君は滅茶苦茶強かったです。


しっかり金網のMMAをやりきって完勝でした。


僕も後輩の前でいいとこ見せなきゃいけねーな、と。


気合いも入ったし、試合も決まりそうな気配なのでしっかり牙を研ぎます。


yawara_kobushi at 10:41コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月27日

607fe48e.jpg昨夜のDEEPジムの僕のクラスは初めての方が体験入会の方も含めて4人も来てくれました!


また来てくれるでしょうか?


クラスは最初にいくつか技術をやって後はスパー中心でガツガツやってます。


技術だけやってもいいし、スパーもプロやプロ志望でなければ優しくやってますから。


自分のペースで参加して下さいね!



ところで最近、アミバがやっと僕の教えた事を頑張ってスパーで使おうとしているのが見られるようになりました。


まー、チョコチョコ間違ってますけどね。


それでも少しずつ伸びてるかな。


yawara_kobushi at 10:31コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月26日

題名で殆ど書いてしたいましたが、今週土曜のポゴナクラブの僕のクラスは休講となります。


代わりに今週は金曜日の20時半からやるので時間が合う方は是非来て下さい。


yawara_kobushi at 22:21コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月23日

5fae335d.jpg今日のヒクソン杯で高田馬場時代からの生徒の坂原さんがマスター茶帯レーヴィ級で優勝したそうです。


おめでとうございます!!!


本当にここ最近は凄く成長しているので、優勝すると思っていましたけどね。


来週は日曜練の後にビールでもやりますか!


yawara_kobushi at 20:42コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月20日

今朝、職場があるビルでエレベーターに乗って5Fから1Fに降りた時の事です。


ドアが開くと僕の目や口に何かが飛び込んで来ました。


前にはスプレーを持った男が!


僕は暴漢に襲われたのか?


僕「ペッペッ! なんだお前!!!」


暴漢「すっすいませんッ!」


・・・すいません...?


暴漢じゃないの?


よく見ると、どうやらそいつはビルの清掃をしているらしい...。


エレベーターのドアにスプレーかけて拭き掃除をしていた様です。


僕「ちょっとあなた何してくれるの? 目と口に入ったよ?」


清掃員「すいません!」


僕「どこの人?」


清「すいません!」


僕「いや、すいませんじゃなくて会社に電話かけるかもしれないから、どこの人?」


清「二度としません。」


僕「だから質問に答えろよ!」


清「・・・〇〇〇です。」


僕「よし、ちょっと気持ち悪いから顔洗ってくるからここで待ってて。 逃げるなよ!」


そして僕は5Fへ戻って顔を念入りに洗ってうがいをしてまた1Fへ戻ってきました。


・・・あいつがいない...。


逃げたか?


ふと横を見るとなんか別の仕事をしてます。


僕「おいおい...。ここにいてくれって言ったでしょ?」


清「すいません。」


僕「あんたよそ見しながらスプレーしてたんでしょ?」


清「いえ、よそ見などしてません。」


僕「じゃあなんでエレベーターのドアが開いてんのにスプレーかけ続けてんだよ!!」


清「・・・。」


僕「よそ見してたな?」


清「・・・はい。」


僕「何嘘ついてんだよ。」


清「すいません。」


僕「だいたいこんなの目と口に入っちゃったけど大丈夫かよ? 身体に害あるだろ?」


清「害はありません!大丈夫です!」


僕「本当かよ? 害ないの?」


清「はい。 無害です!」


僕「じゃあ缶見せてよ。」


清「・・・無害ですから。」


僕「いいから見せろよ!」


清掃員は渋々缶をとって来て僕に渡しました。


そこには








大きく“ガラスキレーイ”と印刷されていました。


僕「・・・無害なわけねーだろ!」


清「すいません。」


全く...コントかと思いましたよww


yawara_kobushi at 23:47コメント(2)トラックバック(0) 

2011年10月19日

4319b0d2.jpg今日の僕のクラスに長島☆自演乙☆雄一郎選手が遊びに来てくれました。


同じ日拳出身なので嬉しいですね。


強い人のオーラを感じて刺激を貰いました!


滅茶苦茶ナイスガイでびっくりしましたよ。


また是非来てくださいね。


yawara_kobushi at 23:06コメント(0)トラックバック(0) 
a69b2d13.jpg昨夜は久し振りに三郷「Brave」さんにお邪魔させて頂きました。


ウエシマ君が試合近いので総合の寝技スパー。


山田君とは三本やったかな?


一本目はボロボロにやられました。


二本目は超気合い入れて挑むも最初は良かったが、後半ペースダウン...。山田君相手に集中力キープするのは大変です。 プレッシャーが半端無いので。


三本目はまたコテンパン。


ちくしょー。 僕は強いんですが、山田君が鬼神すぎるだけです。


来週は更に頑張ろう。


ありがとうございました!!!


また来週お邪魔します。





話は変わりますが、今朝起きるとコブシの様子がおかしくてびっくりしました。


仕事遅刻させて貰って慌てて病院へ。


前の発作前と似た様な感じなので怖い...。


お医者さんもなんとも言えないので、取り敢えず発作を起こさない薬を貰って様子をみる事になりました。


しかし家に連れて帰ると割と元気になってきたので一安心。


薬もやっと抜けたばかりなので飲ませたくないし...少し様子をみるか...。


一人の時間が長いのでストレスも関係してるんだと思います。


なにか工夫しないと。


yawara_kobushi at 13:55コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月15日

0e1cb114.jpg今日は生徒のよしもとと中村君のセコンドでディファ有明へ。


よしもと序盤は作戦通りに動いていましたが、一発貰ってから少し弱気になってしまったか劣勢に。


しかし最後は頑張って上を取りパウンド打って勝ちに行きました。


判定が無い為引き分けとなりましたが、判定あったら厳しかったな。


でも、たらればはないので引き分け。


打撃もホントはセンスあるのに、僕がそういっても信じないので困った奴です。

次の試合までどうにか強くしなくちゃ。



そして中村君。


何一つさせず完封したけど判定無いので引き分け。


相手は打撃よりの選手という認識でしたが、初っぱなの攻防で圧倒して相手に打撃を避けさせました。


金網際の攻防でもなにもさせずに最後はテイクダウンしてパウンド打ってるところで時間切れ。


判定あったら完勝ですが、たらればないので引き分けでした。


ブルーノ・フラザトの試合だけは見たかったのですが、クラス指導に間に合わなくなってしまうので泣く泣くディファを後にしました。


これから東川口へ移動です。


忙しいなぁ。



今成さんカレー御馳走様でした!!!


yawara_kobushi at 17:08コメント(0)トラックバック(0) 

2011年10月13日

762be2f6.jpg今日の昼練はそれなりに動けたんだけど、山田君相手には何も出来ず...。


来週火曜は一矢報いにブレイブさんに向かうか。


ブレーブじゃなくてブレイブ。


写メは山田君に頂いたセルビアのお土産。


強烈な味でビタミン吸収!


ありがとうございました!!!


yawara_kobushi at 23:17コメント(0)トラックバック(0)