このブログのヘッダーはフラッシュを使用しています。見れない方は最新のフラッシュプレーヤーをダウンロードして下さい。

ごめんなさい。サーバー陥落

August 17, 2006

T−SELECT

くるくるドカン!

はい、まずこちらをご覧ください。

あのT-SELECTで「やわらか戦車Tシャツデザイン大募集」。
募集期間が延長されてましたので、告知させていただきます。
我こそは!と思う方は応募のルールを良く読んだ上で、奮ってご応募ください。

せっかくなので、ラレコもうっかり何点かデザインしてみました。

作品No.001 バーニングやわらか戦車




作品No.002 90式先輩





作品No.003 大爆発




作品No.004 ジミおじさん



これを見て「うわ!ダセエ!」と思わず声に出してしまったあなた、
ガンガン応募してやってください!
T-SELECTは(たぶん)自由な発想の作品をお待ちしております!!
 
           ★

前回のブログでは、いろいろ励ましの言葉をいただきありがとうございました。
たくさんの人が放送を楽しみにしてくれてるんだなあ、と感謝感激です。

とはいえ、ここではたと不安になるラレコさん。
もしかして皆さん、これまでの例にならって
番組用の「オリジナルアニメ」の放送を期待してたりします?

だとしたら、ほんとごめんなさい。
今回はそういうのはないんです。

ちょっと気になったので、とりあえず確認まで。
誤解を与えてしまっていたら、すみません。



yawaraka_sensha at 22:55│Comments(82)TrackBack(4)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ちょっと奥様!  [ 赤羽の徒然日記 ]   August 19, 2006 05:06
BLOG携帯版の壁紙になんと!! 「やわらか戦車」が登場しちゃいましたよ! 大好きなんですえぇとっても。 壁紙にしたいけれど、どっちが本当のタイトルだかワカンなくなっちゃいますのでやめときます。 た、たいきゃくだぁ〜!! この作品シュールで面白いで...
2. 柔らか戦車 テイシャツ  [ 私は、OnlyOne ]   August 20, 2006 16:07
T−SELECTかなりほしいやわらか戦車のテイシャツ。ダサさがグッとですぅ。
3. やわらか戦車  [ MyLinksクラウンローチ ]   August 22, 2006 18:32
8/20晴れ。ぐるぐるドカンで見て、子供たちが「やわらか戦車」におおはまり。頭について離れないみたい。TV放送時は集中してサーバーダウン。明け方には見えたので、子供たちと鑑賞会。※夜中に先に鑑賞(^_^;)やわらか戦線異状なし子供たち、ずっと歌ってます。楽天でダウ...
4. 「やわらか戦車」に挑む!  [ とくべつのとびきり ]   August 24, 2006 12:36
最近大人気のやわらか戦車。ご存知の方も多いと思う。 ご存知で無い方はこちらをどうぞ。 ラレコ先生のブログを見に行ったら、昨日までやわ戦のTシャツデザイン募集というイベントをやっていたので、戦車好きのボクは早速

この記事へのコメント

1. Posted by nakata   August 17, 2006 23:01
004がいいなぁ…
2. Posted by nakata   August 17, 2006 23:03
5 004がいいなぁ…
3. Posted by あゃ   August 17, 2006 23:46
やわらか戦車がテレビに参戦してる事に意義があるはず!!
みんなで応援しよぉー!( ̄Д ̄)ノ オウッ!!
4. Posted by めぐみ   August 18, 2006 00:19
ジミおじさーん。でも着る勇気はないw
5. Posted by 笹暮   August 18, 2006 00:23
5 90式先輩がかっこいいっすね〜
バーニングもなかなか渋い!(笑)
6. Posted by るき   August 18, 2006 00:54
5
90式で夏フェスとか行きたいです〜

ダサカッコいい!!

7. Posted by 湊   August 18, 2006 01:04
ま、真面目にほすぃ・・・

2個目もいいなぁ〜
8. Posted by 湊   August 18, 2006 01:06
あ、2個目って1コメでしたww
あとジミーさんがいいb
9. Posted by モヒ   August 18, 2006 02:07
4 意外と良い!!おじさん良い味だしてるね☆
10. Posted by みーたん   August 18, 2006 02:32
5 こんばんは初めまして♪
王様のブランチを見て、やわらか戦車の魅力に襲撃されてここまでやって参りました(*´益`*)

あぁもうすっごいカワユスです!!すっかりやわらか戦車の虜です!!
グッズとか絶対買っちゃいますよー(*´∀`)=3

今週のくるくるドカン、楽しみです♪♪

それでは退却〜〜。
11. Posted by もんぶらん   August 18, 2006 02:47
ジミおじさん・・・イィッ☆
12. Posted by    August 18, 2006 03:22
バーニングはなんか
第三の目が開いちゃってますね。
出るかまみむめ藻。
13. Posted by H   August 18, 2006 08:08
5 延長、大歓迎。
間に合わなかったので、急いで作ってみます!!
……まぁ、欲を言えば素材を放出してもらいたかったり。
14. Posted by いるか   August 18, 2006 08:59
90式先輩欲しいーです。あったら買います(笑)
15. Posted by みる   August 18, 2006 09:27
001が欲しい。
サイズはレディスあるのかなぁ?
16. Posted by みる   August 18, 2006 09:35
タイプミス。
「レディス」→「レディース」

001もう少し絵柄が大きくてもいいな。
17. Posted by ティオ   August 18, 2006 09:38
えー、再放送無しなんですかー?
じゃあ誰か話だけでも教えてください!!!
18. Posted by ロココ☆しもつま   August 18, 2006 11:37
赤黒カラーのやわらか戦車は斬新ですね☆
002と004をペアで着たいっす!

わたしはオリジナルアニメなしでも、テレビでみますよ〜♪
19. Posted by 浜崎あユーミン   August 18, 2006 12:47
5 私はバーニングがいいな('-^*)/

明日の放送を楽しみにしています(^O^)/
ワクワクo(^▽^)o
20. Posted by レッキー   August 18, 2006 13:02
まぁオリジナルアニメの方が良いのですが…それよりも!!!テレビにやわらか戦車が進出(退却?)したことが嬉しいです!!見てテンション上がります!!
それよりも!!(?)ゲーセンでやわらか戦車見かけたら2〜3千円つぎ込みそうで怖いっす〜!!
21. Posted by yawarakalove   August 18, 2006 13:35
Tシャツが通常販売(seiyuとか。)されたら絶対買います!
22. Posted by 悠梨   August 18, 2006 14:09
私はバーニングやわらか戦車が好きですw
それにしてもないんですか〜
オリジナルアニメ
23. Posted by ななしさん   August 18, 2006 14:41
やわらか戦車のやわらかプリンはないの???
とりあえずやわらかプリン食べたい
24. Posted by なゆ   August 18, 2006 14:54
5  おお、第3の目が開いたぁ!

でも、燃えても、スーパー●イヤ戦車になっても、やっぱり地上最弱い、やわらか戦車でいてね♪
25. Posted by エド   August 18, 2006 19:15
5 初めての返信です、やわらか戦車いつも楽しく見てます!!!
Tシャツ、90式先輩のが買いたいです・・・
(親に聞いてみます)
26. Posted by D   August 18, 2006 20:43
5 きっと全部買っちゃいますけどw
27. Posted by にゃ~   August 18, 2006 21:25
4
果樹王国の僕としては、桃の上にやわらか戦車がいい にゃ~
桃にさわると にゃ~ momo no かおり にゃ~
もれてくる にゃ~ ニャンて にゃ~
トイレと間違えられそうなので(↓) 退却  にゃ~
(たぶん にゃ~ 誰か間違えて 買うと思う にゃ~)
28. Posted by ちゃー坊   August 19, 2006 01:04
5 ジミおじさんが密かな人気があるのは気のせいでしょうか?

私はジミT着たいです。

ジミTを是が非でも、御願いします。
29. Posted by Integrity CQB   August 19, 2006 03:40
4 ジミおじさんのやつは欲しくても着る勇気無いなあぁ・・・。

90式先輩のやつは普通に着てて違和感ないですね。

バァーニィンッ!!!
30. Posted by ハリネズミ   August 19, 2006 09:36
5 ( ̄〜 ̄;)う〜ん
着るのは難しそうぢゃ。でも、子猫希望〜♪
31. Posted by    August 19, 2006 10:19
4 柔らか戦車の心は1つ♪
生き延びたい♪
生き延びたい♪
Tシャツ欲しいかもwww
32. Posted by パチ   August 19, 2006 13:21
きょうのくるくるドカン、たのしみですね!
Tシャツデザインおしゃれですねっ
ほしい!
33. Posted by ポン   August 19, 2006 14:47
バーニングやわらか戦車って焦げて灰にならないのかな?
ジミおじさんダサカッコいい
34. Posted by cco   August 19, 2006 15:45
5 こんにちはー
やわらか戦車Tシャツ欲しいですねぇ
自分のデザインのが特に欲しいです^^
さてと応募しよっと

おっと忘れる所だった、今回のやわらか戦車楽しみにしてますでは退却〜〜
35. Posted by ぅーん。   August 19, 2006 15:47
5 ジミおじさん欲しい!!
36. Posted by クルーン兄   August 19, 2006 19:02
5 ワー!!
どれもいいですね〜☆
個人的には001か004が好きです♪

あっ!!ラレコさんが退却してない!!Σ(O_O;)
きっと誠心誠意謝られてらっしゃるんだろうなぁ・・・恐縮です┌(<:) ペコ
37. Posted by kobati   August 19, 2006 21:08
5 やわらか戦車大好きです〜♪

声とか、はまっちゃいますね(o^ロ^o)v

今日はきっと夢にやわらか戦車が出てくると思いますw

Tシャツ欲しぃ〜((笑
38. Posted by やわらかハート   August 19, 2006 22:09
ジミおじさんのTシャツ、出たら買います。きっと。
Tシャツ、子供サイズも出して欲しいです。
39. Posted by nanasi   August 19, 2006 23:05
今テレビでてる〜
40. Posted by もずくソバ   August 19, 2006 23:07
5 出たーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
アニメも出たーーーーーー!!!!!!!!

世界制覇に一歩退却ーーーーー!!!!
41. Posted by kn   August 19, 2006 23:07
5 はじめまして!
今くるくるどかん見てます。
放送されるなんて知らなかったのでびっくりしました。
42. Posted by pikyu   August 19, 2006 23:07
5 宗雄隠れたーーーー!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
43. Posted by ルオカ   August 19, 2006 23:07
ムネオ(笑)
44. Posted by りこ   August 19, 2006 23:09
おぎやはぎ
45. Posted by 笹暮   August 19, 2006 23:09
とりあえずディスクに焼いて永久保存版で!
46. Posted by 在宅   August 19, 2006 23:11
すごいっすね。
FLASHページの方、サーバー応答なしとかになってる。
なんだかんだで、TVメディアの影響力って大きいんだなあ。
47. Posted by 0087   August 19, 2006 23:11
5 ムネオさんと共演なんてスゲエ!
延期した甲斐がありましたね!
48. Posted by 一馬   August 19, 2006 23:12
5 くるくるドカン見ました(≧∇≦)

やわらか戦車一発でハマりましたぁw
早く商品化希望www

か 可愛すぎるww
49. Posted by 鹿馬大   August 19, 2006 23:14
5 やわらか戦車きましたね!グッズ欲しいな
50. Posted by ABEQ   August 19, 2006 23:16
5 「やわらか戦車最新作」を見る
作品一覧

サーバー陥落ううう!!!
51. Posted by お水   August 19, 2006 23:16
おめでとうございますテレビで見ましたついに商品化決定みたい・・ですね
52. Posted by にゃ~   August 19, 2006 23:16
4
サバーに拒否された にゃ~
コメント送れなかった にゃ~
とりあえず 安心した にゃ~
53. Posted by 雷   August 19, 2006 23:18
4 っク・・・・・
くるくるドカン・・・見逃しました・・・ッ・・・

一やわらかファンとして凄く不甲斐ない・。。・゚・(ノД`)・゚・。


軽く道路退却してきます・・・
54. Posted by 笹暮   August 19, 2006 23:21
この調子やとホンマに来週一位になるのでは!?
55. Posted by pikyu   August 19, 2006 23:21
5 あのぬいぐるみ欲しい・・・。
ベイビーがっ〔鼻血〕
大阪販売ョロ━━━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━━━ッス!!
56. Posted by ピノチオ   August 19, 2006 23:22
くるくるどっかん見ました(・∀・)ノ
やっぱ可愛いですね♪
あのぬいぐるみ欲しい‥(・ε・)
57. Posted by きーず   August 19, 2006 23:23
自分も見過ごしました・・・
通常は23時からの番組だったのね。
とりあえずあのムネオ先生との競演も果たせて、ある意味美味しかったんじゃないでしょうか。

と言いつつVバックの意義について考えつつ退却〜
58. Posted by melty2   August 19, 2006 23:23
番組最初のほうで来ましたね。
流れたアニメは歌の一番の分ですが
やわらか戦車の魅力がわかりやすいものなので
いい感じ!
個人的に出演者の笑い声が入ったことで、
他の人の笑い所が見れたのが興味深かったです。
59. Posted by KANA   August 19, 2006 23:24
5 今くるくるドカン見ましたぁ。正直、テンプレートになった時ゎ知らなくて?でしたヾ(´∀`*)ノ可愛ぃ
60. Posted by |ヮO*)   August 19, 2006 23:25
くるくるドカン見ました!
王様のブランチ見逃したので、見れてよかった

やわらか戦車の1話が流されてましたね
会社の人にも見るように言っておいたので、見てくれてたらいいなぁ>_<*

もっとたくさんの人に、かわゆいやわらか戦車を知ってほしいですv
61. Posted by AAA   August 19, 2006 23:26
5 やわらか戦車を携帯用の動画に変換して配布するさい、著作権はどうなるんでしょうか
62. Posted by stout   August 19, 2006 23:27
5 見ましたっ!!TV2回目&サーバー陥落、オメデトウですっっ!!
一週間悶々としつつ待ってた甲斐がありました。
63. Posted by りょーこ   August 19, 2006 23:27
あの一番大きな兄者のぬいぐるみがほしいー☆
めっちゃ手触りよさそう!!
これでまたサーバーがマズイかしら(笑)
64. Posted by 小狼   August 19, 2006 23:30
はじめましてm(_ _)m
クルクルドカンも、Tシャツも関係ないのですが・・・。

 今日テレビ見てたら検索キーワード第5位に「やわらか戦車」って入ってました。
 知っているとは思いますが、一応報告しときます。本当におめでとうございますww

「やわらか戦車」かんばってくださいねww

でわでわ 私もソロソロ・・・
            !!!退却開始!!!
65. Posted by kzk   August 19, 2006 23:32
5
前から見てましたが・・・まさかここまで発展してるとは・・・すごいっす
人形もすごいな〜











うらやましい・・・
66. Posted by ゆみっけ   August 19, 2006 23:33
5 テレビ見ました(^O^)ネコにさらわれても触ったトコから腐っても大好き(笑)ぬいぐるみ低反発風で、柔らかいのかな…Tシャツでバーニングちょいと欲しいかも(^_^;)
67. Posted by のら猫   August 20, 2006 00:01
じみおじさん学園祭できてみたぃw
68. Posted by すー   August 20, 2006 00:21
みました!あとぜんぜん関係ないけど断食力士とかさわやか電車とかパクッたのありましたよ。
69. Posted by みぃ   August 20, 2006 13:12
どれもいいデザインですねぇヾ(≧▽≦)ノ
あっ友達がやわらか戦車めっちゃ気に入ってましたよぉーー 歌まで歌っちゃてますヾ(^▽^
70. Posted by 灯寿   August 20, 2006 14:10
5 Σば、バーニングが欲しい・・・・!!;
71. Posted by あさぎ   August 20, 2006 16:28
大爆発が欲しいなぁ…あれ、意外とマイナー意見?
72. Posted by 虹る   August 21, 2006 13:03
5 小作り戦車が欲しいですね。
73. Posted by 虹る   August 21, 2006 13:04
やらかしましたorz
小→×
子→○
でした…
74. Posted by にわとり♪   August 22, 2006 00:47
5 やはり作品No.002 の90式先輩Tシャツが欲しいな。
迷彩やダークグリーン色のシャツなら正にミリタリー
75. Posted by ゆっちー   August 28, 2006 22:49
5 うちのお父さん「ジミおじさんいぃいぃ((笑」って大爆笑してました。私はまじめにほしぃと思うんですが。。。バーニングは笑っちゃいました^^

人形もほしぃなぁ。。。もっともっとはやったら、『ご当地キティーちゃん』みたいに『ご当地やわらか戦車』『ご当地兄者』とか作ってくれたら、めちゃくちゃ集めまくります!!(*>o<*)
76. Posted by 90君   October 26, 2006 18:50
5
嗚呼,90式先輩のTシャツ欲しい〜〜〜!!
77. Posted by かなき虫   November 02, 2006 00:26
5 じみおじさん・・・めっちゃスキ|∀=*)

応援してます☆
78. Posted by gv   November 06, 2006 18:39
hんhn
79. Posted by マロン   November 19, 2006 10:24
5 やわらか戦車めっちゃめちゃ好きです!ハンコの
柔てのがカワイイですー。いつか退却ゲーム
でないですかねー、でてほしいです♪
80. Posted by ムッキー   November 14, 2010 21:30
5 可愛いです
私的にわ、004か002ですねー
でも、どこで買えるんでしょうか。
ャ、ヤバイ・・・良すぎて
鼻血でそ・・  ブシューーッッ
81. Posted by トリーバーチ   October 22, 2012 18:52
い間、歴史を積み上げてきた作品なので、意気込み、緊張、不安など非常に色々な事を考えました。」

――「Fifth Stage」のみどころは?

三木
「全部です。前作から6年もたっているので、OPから最後まで期待していた
82. Posted by モンクレール 2012   October 31, 2012 12:47
』を開催。自虐的なタイトルそのままに、ライブでも「35年、何も

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ごめんなさい。サーバー陥落