このブログのヘッダーはフラッシュを使用しています。見れない方は最新のフラッシュプレーヤーをダウンロードして下さい。

July 19, 2007

ついに兵器を商品化!魔の怪光線の謎の巻

最近すずしくないですか?ラレコです。

昨日まで雑事でテンパりまくってた分、
今日は目がとろけるくらい眠りました。
寝すぎて、腰が痛かった。

こんなものが届きました。



デビルヘッズ謹製、ライターの商品サンプルです。やった!!
今月から、全国のコンビニに出回ってるそうです。

黒いやつはベイビーの欲望を表現した図案なんですが、("欲"って書いてある)
シャレで提案したら、本当に商品化されてしまいました。
裏側でも強欲の炎が燃え上がっております。困ったもんです。



このライターの最大の売りはコレ。
底面に穿たれた穴ぼこ。
側面のスイッチを押すと、恐ろしいことに

”柔光線”を発射。

ライター本来の機能とはさっぱり関係がないのですが

…これが滅茶苦茶たのしい!



壁に照射しているところ。
壁から離れれば、直径1m越えの「柔マーク」がくっきり浮かび上がります。
もっとボヤけちゃうかと思った。舐めてました。



スイッチを入れるだけで柔か空間が現出します。
楽しい楽しい。



光の饗宴。あー楽しい。

というわけで、連合軍はついに兵器の商品化にこぎつけました。
ガンガン照射して、敵を殲滅していきたい!ビーム!ビーム!!
頭の悪いラレコは、ビームとかレーザーとかそういう類のものに
滅法弱いのです。照らすぞクラァ!!!

蛍原先輩に喧嘩を売られそうなので、退却〜。

yawaraka_sensha at 20:46│Comments(34)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 退却魂  [ Je pense, donc je suis ]   September 13, 2007 22:00
今月に入ってから何件のローソンを廻っただろう。 本日ついにゲットしてしまいました。 やわらか戦車ライター!! 兄者ーーーッ!

この記事へのコメント

1. Posted by 渋美    July 19, 2007 20:52
5 ほんとにやわらか光線が発射されるのですか!?

ぜひほしいです!取り合えず明日通勤途中にある

セブンに寄って見ます。

ありますように〜
2. Posted by あけみ   July 19, 2007 21:16
それ、欲しい!
買います、買います、探してみせます!!
彼氏にプレゼントしよーっとヽ(^o^)丿

股間に光線発射したら・・・怒るだろうなー♪
3. Posted by んに   July 19, 2007 21:32
ライター使わないのでオイルなしとかあったら欲しいです
4. Posted by ジェーン   July 19, 2007 21:41
ラレコ様 たっぷり睡眠取れたのですね 何よりです
「照らすぞコラーッ!」 ぜひ実践したい!
柔ビーム発射しまくりたい!
まず入手しなければ〜
5. Posted by アキラ   July 19, 2007 21:43
4 未成年ですが コレ欲しいです!!

柔マーク…良いですね(*^‐^*)
6. Posted by 三文判   July 19, 2007 21:55
やーんかわいいーw
コンビニで探してみよっと
ライター機能よりライトの機能が魅力☆
               (自分なりに) 
7. Posted by 茨城県民KEY   July 19, 2007 22:21
5 わ〜超可愛いです

恥ずかしながら、タバコが辞められないので、早速お世話になろうと思いますw

兄者に見つめられたら…「そんな目で見るな」って余計にタバコが進んでしまいそうですw
8. Posted by ★星流★   July 19, 2007 22:38
5 カワイイw
ほしいけど家田舎だし・・・orz

ラレコさん応援してますw
9. Posted by ねこ背のたぬき   July 20, 2007 02:16
ライターから
「柔ら〜」光線?ビーム??っすか!?!?

煙アレルギーで煙草は大嫌い!!…だけど欲しいやんか!

とりあえず探してみよう―お墓参り用のライターに買おうかな?

「ベイベーの欲」がいいな…
('▽')♪♪
10. Posted by 豆タンク   July 20, 2007 10:18
5  柔光線! 空間制御機能あっぱれじゃ!
 生憎、タバコは嗜まぬのじゃが、みどものライトセーバーにふさわしい逸品じゃ。
 コンビニとな。
 よしよし早速足を運んでしんぜよう。
11. Posted by 小瀬もん   July 20, 2007 10:37
うちには煙草飲みはいないし、
周りにも禁煙を推し進めているので、
非常用持ち出し袋に入れるのに買おうかな。
全員集合がいいかな、「もぎゅ」がいいかな。
探してみます。

最近ちゃこさんの書き込みないですね。
やっぱり被災されてしまってるんでしょうか。
12. Posted by クロ   July 20, 2007 13:19
それは、欲しいかも〜!!!!!!
13. Posted by ゆずるん   July 20, 2007 13:55
みつからない、みつからないんですよ…orz ココほんとに東京なのかしら……(;_;)
14. Posted by マスマス   July 20, 2007 15:32
蛍原先輩の心はひとつ

全・国・制覇ーーー!!!




ライターオモシロソウ♪



15. Posted by 真奈美   July 20, 2007 16:29
5 子供だから使えないけど・・・。
ほしい≧∀≦/
16. Posted by アヤッチ   July 20, 2007 19:31
おいくらまんえん??
ちょぉ欲しい
17. Posted by バスケライダー3号   July 20, 2007 20:40
5 この商品めっちゃおもしろいじゃないですか!
でもぼく未成年だし・・・。父さんに買わせようかな。
でも禁煙させなきゃいけないのに。
でもほしい!
18. Posted by びばらっさ   July 20, 2007 23:41
そういえば、「くわがたツマミ」の小説版、蛍原の両親の話は、あれで完結してるのですか?
19. Posted by えこちん   July 21, 2007 02:32
5 絶対欲しい〜♪
見付けたら有無を言わさず、即買います!
ってか、どこのコンビニでも扱ってんのかな〜?
知ってる人は教えて下さい〜(>_<)
お願いしつつ退却〜♪
20. Posted by さあや   July 21, 2007 13:54
涼しいのは、ラレコ先生の頭が・・・いや、なんでもないっす。はい。
影のうすい栃木県でも、コンビ二でライター、扱われてますか?
21. Posted by なおきのカービィ戦車   July 22, 2007 08:51
5 すごい光ですな。
ライターなら、戦車も溶かしてしまうかも!
蛍原先輩といい勝負できそうです!
22. Posted by うに   July 22, 2007 10:49
4 ほ…欲しい!
ビーム発射したい!ビィィーーーーーーーム!


ぶっちゃけ、タバコ大嫌いだし持ち歩くと危なそうなんで、このライターは買いません。
ビーム掃射だけのグッズが出ないかな〜?
出たら即買いなのですが。
23. Posted by よしを   July 22, 2007 11:47
5 いい…いいっスよこのライター!!
ライターに必要な機能としては全く関係ないビーム発射…このギャップがたまらんです(笑)
連合軍の皆様、いい仕事をなさいますねぇ(´∀`)
これからも「えぇ?!コレ関係ないじゃん!!」的グッズを量産して欲しい…!!(超私的希望)
24. Posted by tanyan   July 22, 2007 13:12
みつからないのです・・・このライター・・・

「コトの他くっきりと照らし出される」と
ノグさんがコメントしていたので、
仏壇のローソク用に入手しようとしてるんだけど・・・
どこにあるんだ、一体・・・
25. Posted by にゃが   July 26, 2007 08:59
うちの旦那が「退却ー」Ver.のライターをGet!
三歳の息子と二人で私のお腹に照らして遊んでいます・・・(=〜=)
26. Posted by やわマニ   July 26, 2007 11:08
マジスか!?ぜーーーったい?買いマース!
27. Posted by えこちん   July 26, 2007 17:55
5 柔光線砲(ライター)をゲットされた皆さんへ…
欲しがってる方が多いのでゲットした場所、販売している店舗を記載して下さいね♪
お願いしますm(_ _)m
28. Posted by そのまんま宮崎   July 26, 2007 23:51
5 これ欲しい(>_<)ビームかましたい☆こういう場合『全国の』コンビニ…って…大体9割型宮崎は入ってない( ̄□ ̄;)!!
大体うちの市には数える程しかコンビニがない( ̄▽ ̄;さてどうすれば入手できますか…(・・;)
先々週、ららぽーと豊洲まで、やわらか戦車グッズのためだけに行ってきました……………………。
アソビットの店員さんに、「あ、あれはもう撤収しちゃいましたね」と( ̄▽ ̄;
やっとの思いでたった一人、雨の中辿り着いた豊洲…はるか九州宮崎の中のど田舎から…………はかなすぎる(T_T)
29. Posted by axs   August 11, 2007 23:49
5 ほしいっすーほしいっすーほしいっすー まじまじほしいーーー  でも もう売りきれてるだろうなー しかも 未成年ですし あーもういやー  もう寝ます お休み
30. Posted by じょしc   August 31, 2007 16:18
5 光線がぁ〜^^すごいですね。欲しいです>_<
ライターじゃないならすぐさま購入しておりました
\(´д`)
31. Posted by エルメス バッグ   October 17, 2012 16:58
ァーストS第3戦、中日4-1ヤクルト」(15日、ナゴド
32. Posted by トリーバーチ   October 20, 2012 18:04
がチームカラーの赤と黒で「We are REDS!」
33. Posted by r4   October 29, 2012 16:17
カナダ西部沖の地震、ハワイで最大76センチの津波 一時避難
34. Posted by MONCLER SACAI   November 01, 2012 11:34
4.3%減の40万4689台と失速した。

 中国では各社とも、反日

コメントする

名前
URL
 
  絵文字