このブログのヘッダーはフラッシュを使用しています。見れない方は最新のフラッシュプレーヤーをダウンロードして下さい。

December 02, 2007

いやーもう




果てしなく申し訳ない。

今なら、知らない人にすれ違い様グーで殴られても
ふかぶかと頭をたれ、「ごめんなさい」と謝れます。

眠いんだけど、
横になると頭がごわんごわんして、眠れない。
いろいろあって疲れたなー。あたまの中心部が。

というわけでトップランナー収録してきました。
来てくれた方ほんとにありがとうございました。
直接挨拶できて嬉しかったです。(ネタばれしないでね)
遠くから来てくれた方もいるみたいで、ラレコは幸せもんです。

山本さん、本上さん、こんなとこ見てないだろうけど
いろいろ、とっちらかってて御免なさい。
あの手この手でリラックスさせてくれて助かりました。

そして、福田さんを始め、
関わっていただいた、全ての優しい方々にお礼の言葉を。

いろいろたまらんことも多かったですが
なんだかんだで楽しかったです。

とりあえず風呂はいってきます。退却ー。

yawaraka_sensha at 19:58│Comments(42)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 特二式内火艇   December 02, 2007 20:02
5  収録、ご苦労様でした。
徹夜したままって、辛過ぎます!
 どうかどうか、少しでも休んでくださいね。
体壊しては損ですよ!
2. Posted by みんくる   December 02, 2007 20:13
お疲れ様でした。まだ電車の中ですが収録十分に楽しめましたわたしもなんですがうちの主人が一番ラレコ先生のトークを面白いと楽しんでいました
質問したいこともあったのですが他の皆さまの質問と比べると…
「やわらか戦車はどこから生まれるのでしょう?」陳腐…分裂するんでしょうか?
3. Posted by ロココ☆しもつま   December 02, 2007 20:23
5

今日はお疲れさまでした-☆
わたし,一番前の席で観覧してました〜♪
ラレコワールド炸裂で,とっても素敵でしたよ.放映されるのが今から楽しみです (*´∀`*)
4. Posted by ゆずるん   December 02, 2007 20:34
5 お疲れ様でした〜!仕事でヒーヒー言ってた間に収録終わったのですね。寝ないで……わ〜(((゜д゜;)))
放送日が楽しみです。頭のぐらぐらはおさまりましたか?暖かい牛乳でも飲んで少しおやすみ下さい。…えーとまだ締め切り中でしたら仮眠だけでも!
昨夜は爆睡してました。申し訳ないので退却〜☆
5. Posted by やわやわ戦車   December 02, 2007 20:39
お疲れ様でした〜。
ゆっくりお休みください。
放送、楽しみにしております♪
6. Posted by ゆきかぜ   December 02, 2007 20:42
4 (^^ゞ収録の任務御苦労様です!(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
疲れてちゃって、考え事が頭の中でグ〜ルグルして眠れないときは、
牛乳を飲むといいですよ。できれば『ホットミルク』にすると効果てきめん!!

牛乳を飲むか、
羊を百匹数えるかは…
『自由だァァ〜!!』
♪安眠で退却イズ、フリーダム〜♪×2
センキュー!
7. Posted by こじまっち   December 02, 2007 21:04
ラレコ先生、今日が収録だったんですか!
わー徹夜明けでテレビの収録!お疲れ様でした〜。
参加できたやわら〜の皆様楽しまれたようで良かったですね〜。本日母にランチをおごってTRの録画を依頼しました。いつかな♪いつかな〜♪TRの放送いつかな〜♪
とっても楽しみです。
8. Posted by 紅花   December 02, 2007 21:19
収録今日だったの
お疲れ様でした。


ゆきかぜさんの言う通り
『ホットミルク』最強です
が、これにブランデー等のアルコール飲料を、ホンのわずか垂らして飲めば完璧です。
但し、クレグレも翌日に、残る程の量を
入れては逆効果ですよ。


これ以上話題が出せないので、ブランデー入りHOT Milkを飲んで、退却ーっ
9. Posted by ファンワークス 高山   December 02, 2007 21:55
おつかれさまでした。
無事おわってよかった!
評判も上々です!!!
12月ラレコ月間、よろしくお願いします。
10. Posted by sakakano   December 02, 2007 21:55
ヾ(´○` ) こんばんわぁ〜
本日、静岡から参加しました☆
最前列でラレコさんが間近で見られて感動でした^^
ラレコさんが緊張なさっているのが、とっても伝わってきて頑張って!!って心の中では叫んでいました(笑)
お疲れさまでした〜ヾ(〃^∇^)ノ
楽しい1日をありがとうございました♪
放送を楽しみにして退却〜
11. Posted by tmw   December 02, 2007 22:04
長丁場の収録お疲れ様でした。
トークとても愉しかったので放送愉しみにしています。
12. Posted by えこちん   December 02, 2007 22:37
5 収録お疲れ様でした〜m(_ _)m
今頃はだいぶ落ち着きを取り戻していつものラレコさんに戻っているでしょうか?
まだ他にもやる事が満載のようですが、風邪など引かない様にくれぐれも体調には気を付けて下さいね。
そう言えば今年の風邪はお腹にも攻撃して来るそうなので、撃退兄者…作って下さい(笑)※ウソです…でも出来たら嬉しいな…(^^ゞ
13. Posted by ジェーン   December 02, 2007 23:00
あぁぁぁ 今日が収録日だったのですね
眠れずに本番だなんて、ほんとにお疲れ様でした!
コメントを見る限り、観覧された皆様はとても楽しまれた様子で、うらやましい限りです  放送日楽しみに待ってます〜

ここのところバタバタと急がしそうで、体調が心配です
皆様のおっしゃるように、ここは一つ、ホットミルクでも飲んで一息ついていただきたいっ
14. Posted by かずさ   December 02, 2007 23:16
5 収録お疲れ様でした!
一列目で観覧させていただきました(^-^)/
終始緊張したラレコ先生を、親になったかのように、頑張れ……頑張れと応援しておりました。
今夜はゆっくり寝てください。
15. Posted by ジミおじさん好きの みきお   December 02, 2007 23:28
5 どうも。
初めて書き込みさせていただきます。
知人女性が「やわらか戦車」にハマっていたので、どんなものかとネットで拝見したところ、自分がハマってしまいました。
今日の収録も参加させていただきましたが、先生の人柄も出ていた楽しいトークでした。お疲れさまでした。
今後も「感謝の心」を忘れず、波動が撃てるようになるようになるまで頑張りたいです。
それでは♪
退却ーっ
ε≡≡ @(▽_▽;)@
16. Posted by トラ   December 02, 2007 23:30
収録お疲れ様でした!

えっと…グッズについて質問してた人と言えばわかりますかね?楽しくお話し聴かせて頂きましたので放映日が楽しみです。

今日はありがとうございましたm(__)m
17. Posted by マリエ節   December 02, 2007 23:32
収録大変お疲れ様でした。
体調大丈夫ですか?お大事になさって下さい。
今回収録に参加させて頂きました。
楽しい1日をありがとうございました!
放送も楽しみにしていますね。
帰りの電車内の広告にグリドルがあって、ラレコさんデーだなあ(日曜日もかけて)と思いました。
18. Posted by nikko81   December 02, 2007 23:59
nikko81と申します。

本日の収録、参加させていただきました〜。
お疲れのところ、収録大変だったでしょう。

今日は、ゆっくりおやすみください!
19. Posted by youki   December 03, 2007 00:11
5 ラレコ先生、お疲れ様でした!すごく緊張されてたのが一番後ろにいたあたしにも伝わってきて、わが子を見守る母親のようにどきどきしながらみておりました

それと!
「兄者型寝冷え防止家庭用寝袋」を作っていただいて、これからますます寒くなるので風邪など引かぬよう「兄者寝袋」にくるまって先生に眠っていただきとうございます。

それでは放送楽しみにしております。
20. Posted by たかこ   December 03, 2007 09:38
ラレコ先生、お疲れ様でした。
収録の際に1番最初に質問させていただいたものです(^^;)
結構近い距離で丁寧に答えていただいて、私は幸せ者です。
本当にありがとうございました(^^)
他の方に比べると私はかなり幼稚な質問でしたし、
とても恥ずかしいので・・・美しい思い出のみを心に残して、私の質問シーンはカットということで・・・(^^;)


21. Posted by 鍬方家の隣人   December 03, 2007 10:00
5 ラレコ隊長、収録お疲れさまであります!!!
なんだかお身体ヤバそうな気配がムンムンしてるので、ちゃんと睡眠取って下さいね(^_^;)。
そりでは退却ぅぅぅ。
22. Posted by 小瀬もん   December 03, 2007 10:46
いいなぁ、生ラレコさん見たかったです。
お疲れ様でした。
放送楽しみです。

倒れて入院なんてことにならないよう、
適度にがんばってくださいね。

長男のやわらか戦車熱が下降気味です。
新作お待ちしてます。
23. Posted by ひでと   December 03, 2007 12:28
昨日はおつかれさまでした。
いやぁ楽しかった。新潟から参戦したかいがありましたよ。

緊張されていながらもじっくりと考えながら受け答えされているのをみて、人柄のよさを感じました。

しかし…収録の中盤辺りから拙僧の腹がグゥ〜〜と鳴り出しまして…
もう恥ずかしいわ集中できないわ(笑)

周囲の方々にはご迷惑お掛けしましたm(;△;)m

おなかがすいたので退却ぅ〜〜
24. Posted by 地味変   December 03, 2007 14:14
お疲れ様でした!!
放送を楽しみにしています。
眠れない時は・・・
ン〜僕の場合椅子に座れば5分(ぶー様並み)
寝床に入れば3秒(ノビタ君並み)
で意識が飛んでしまうのです。
緊張した時はチョコレート食べるといいみたいです。
25. Posted by HANS   December 03, 2007 15:02
鉄や状態での収録、本当にお疲れ様でした。

生でラレコさんを見ることが出来て、年末にいい思い出が出来ました。

私も収録中、腹の虫が長々と鳴いてしまい、周囲の皆さんやNHKスタッフの皆さんにご迷惑をかけてしまいました。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

体調に気をつけて、これからも制作活動頑張ってください。

では、退却〜っ。
26. Posted by あいす戦車   December 03, 2007 15:22
1 お〜い無理しないでねぇ〜
私も盲腸なんだから〜〜〜〜
痛いので退却〜!!
27. Posted by ぐれこ   December 03, 2007 16:35
しぇんしぇぇ
大変お疲れ様でした。
今ごろ泥のように眠ってらっしゃるのかしら・・・

遠足前はワクワクドキドキで眠れないとか普通ですけど
そんじょそこらの遠足並み ではなかったんですね・・・

でもこれを機に、られこワールドがさらに快進撃を展開すると期待して

ばんじゃーい ばんじゃーい ばんじゃーい☆
28. Posted by saba   December 03, 2007 17:02
5 収録お疲れ様です!
トップランナー絶対見ます!
29. Posted by ?????????????????????????????????????????   December 03, 2007 17:42
1 ラレコさん無理しないでください。
疲れたので、退却〜!!
30. Posted by .   December 03, 2007 21:57
お疲れっす!
ほんま、お疲れっす!
でもって、おおきにありがとうございました!

さて、最大の問題は、
うちには物理的にTVが無いので、
どうやって放映を見るか、やな・・・・・
31. Posted by 三文判   December 03, 2007 22:39
ラレコ先生が、そんなに頑張ったんだから見なきゃ失礼ですよね
絶対見ます!
32. Posted by しょーま   December 04, 2007 02:15
質問コーナー(?)があったみたいですね
今更羨ましがってみます。生でラレコさんと接した方、いいなぁいいなぁ

放送日が楽しみです
33. Posted by もも   December 04, 2007 12:13
おつかれさまですー

なにげにウェブテントからひっそり応援してきた身としてはラレコさんの大出世がいろいろ嬉しい…

で、放映日は未定ですか??
34. Posted by もも   December 04, 2007 12:18
収録おつかれさまです★

なにげにウェブテントからのファンなので、ここんとこのラレコさんの大出世具合は嬉しいかぎりです\(*^▽^*)/

放映日は決まりましたか?
35. Posted by 久保   December 04, 2007 14:00
いつもありがとうございます
36. Posted by ますます   December 04, 2007 16:56
おつでした!
37. Posted by アフコ   December 04, 2007 21:54
5 収録観覧させていただきました!
一番後ろの真ん中あたりで、背の高い男性の後ろにいたのであまりラレコさんのお顔がよく見えず残念…。声も聞き取りにくかったので放送を楽しみにしてます(≧▽≦)丿
ちなみに山本太郎さんのみバッチリ見えました(笑)
それじゃだめじゃん…。。。(〃_ _)σ‖
38. Posted by てらっち   December 05, 2007 00:15
5 ラレコせんせ、お勤めご苦労さまでした!

残念ながらTR観覧は落選してしまいましたが、
放送は絶対見ます!
多少のアレは、編集でうまいことなりますって。
ぐだぐだの中にラレコ風味が醸し出されていれば、
すばらスィ番組になるのではないかと。

では、敏腕外科医のような編集の腕の凄さ期待しつつ、
放送を退却〜...じゃなくて待機!
39. Posted by こじまっち   December 05, 2007 00:31
山本太郎さんの、めろりんキュ〜も見たかった・・(もうやらんかな)。
40. Posted by 豆タンク   December 05, 2007 08:31
5  満身創痍なるられこ殿、
お疲れでござった。
 ささ、ゆるりと休まれよ。
日々戦場に生きておらるる殿には是非、短くとも
しっかりした休息が必要にてござ候。
 殿の眠りを覚まさぬようひそやかに退却…。
追伸、電影箱の前にて殿のお姿拝見する日を楽しみにしており申す。
41. Posted by edgenuco   December 14, 2007 17:42

カブス,,,パドレス,,,アストロズ,,,追加でドジャーズ?大移動な師走です。もしよかったら参加いかが?
42. Posted by 竜馬   December 15, 2007 23:32
 こんにちは。
 今、トップランナー見ながらこれ書いてます。
 いや、それだけなんですが(^^;)。

 いつも楽しみにしてます。がむばってください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字