このブログのヘッダーはフラッシュを使用しています。見れない方は最新のフラッシュプレーヤーをダウンロードして下さい。

May 25, 2010

やわらか戦車35

揉まれすぎて、肩の筋肉が液状化現象を起こしつつあるラレコです。

前回のモミモミしていただいた皆さん、ありがとう。
マッサージ椅子なんて一生買いません!
おかげさまで最初にコメント欄を開いたときは、
一瞬荒らされてるのかと思ってビビりました。

やわらか戦車35 配信中〜



33話のラストで、またもジャニスに取り込まれてしまったジミおじさん。
ジミおじさんを置き去りにして、すごすごと退却するしかなかったやわらか戦車達のその後の話。

です。

 ■

今日のカミングアウトはこれ→

VAIOのCMなんだけど、おもしろいなあ、これ。
キーワード入れるだけで、ウェブから拾ってきたいろんな文字列を
タイポグラフィー調にカッコよく表示してくれます。

ツイッターと連動する機能もあるので、要注意。
うっかり連動したままキーワードを入れると
できたクリップのURLが勝手にツイートされちまうのです。

知人の名前とか入れて遊んでたら、
そのままツイートされちゃって
あわてて削除した男がここにいます。

 ■

前回、盛大に肩を揉ませておいてアレなんですが

仕事の疲労で体がだるくなったり、
背中の血行が悪くなったりすることはよくあるものの、
実は肩がとんでもなくコるってことはありません。

漫画のアシやってた頃は
肩を上げて下を向きながらの作業を余儀なくされるため
しょっちゅう肩が凝ってたんですが、
PCでの作業は正面のモニタを見ながら行えるため
下を向き続けるなんてことはほとんどないからです。

あああ、余計なことを書いて
みなさんのモミモミを完膚なきまでに
無駄にしてしまった気がする。

ごめんなさいごめんなさい。

そんなわけで、
ラレコなんて野郎は完膚なきまでに
ボコボコにしてやったらいいと思うのです。

時代はモミモミからボコボコへ。


yawaraka_sensha at 02:17│Comments(43)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ★HARU★   May 25, 2010 02:44
5 でも頑張っておられるラレコ先生にはやっぱりモミモミ~ヽ('ー`)ノ~

じめじめして嫌な季節ですが、これからも頑張って下さい(^^)
2. Posted by 地味変   May 25, 2010 11:23
ぼこぼこ!
カミングアウト楽しいですね〜
ぼこぼこ。
3. Posted by kissmakauke   May 25, 2010 12:13
かまぼこにしてほしいとは、また変わったお方ですね。
4. Posted by ラレコ   May 25, 2010 12:23
>>kissmakauke

きーすーまかうーけ。
なつかしいフレーズすぎて泣けた。
5. Posted by H&K   May 25, 2010 18:51
COMIG-OUTかこいい。
マッサージ料金としてちーすいTシャツを請求してよござんすか?

ラレコ先生の略歴が気になりますね。
14才なのは知ってますけどw

6. Posted by 川辺四十郎   May 25, 2010 22:58
ぼこぼこ。
ジミおじさんのストラトは、やっぱり右利き用を逆に持っていたほうがジミおじさんらしかったと思います。
7. Posted by 彼女の顔を他人に見せるまいと、伸縮自在に伸びるアフロ(旧名???)   May 26, 2010 00:17
僕はラレコさんのファンなので、ぼこぼこはむりですね。
ほかの人もそうだったら前回のブログの「モミモミ革命」のようなことはないかと・・・。

名前変えたんですけど、長いかな・・・?
8. Posted by 彼女の顔を他人に見せるまいと、伸縮自在に伸びるアフロ(旧名???)   May 26, 2010 00:22
>>H&Kさん

14歳と言うのは単なるご冗談らしいですよ。
9. Posted by 彼女の顔を他人に見せるまいと、伸縮自在に伸びるアフロ(旧名???)   May 26, 2010 00:38
ちーすい丸14観ました。
ノミックス・・・ちーすい丸のライバルですよね。

あれ?猫・・・タマちゃんじゃないの?
この猫もいいけどタマちゃんの方が可愛かったかな〜

10. Posted by エイジロー   May 26, 2010 03:13
カマボコにして欲しいとは、
なんという鬼太郎(チャンチャンコ柄)。
ついでにカツレツにしてやれ!
「カリッ!」っとな。
11. Posted by 通りすがり   May 26, 2010 10:04
4 やわ戦35拝見しました。

やはり最後はグーできめないと・・・
12. Posted by かっつー   May 26, 2010 15:34
5 モミモミからボコボコへとは・・・
とにかく頑張ってください!
兄者「ジミおじさん・・・アフロどーにかなれませんか^^;」
13. Posted by ひらやん   May 26, 2010 16:17
凹凹凹凹
14. Posted by まりあん   May 26, 2010 20:04
ぼこぼこぼこぼこ
あぁ!!曹長さんどうなってしまうのかしら〜?
ぼこぼこぼこぼこ
気になるよ〜う。
ぼこぼこぼこぼこ
15. Posted by ふ〜   May 26, 2010 23:17
すーむいん見たよ(^ー゚)b
16. Posted by 彼女の顔を他人に見せるまいと、伸縮自在に伸びるアフロ(旧名???)   May 27, 2010 00:44
カミングアウトみました。
カノン砲・・・何話に出た言葉ですっけ?
「せっかくのコラボ企画なんですから・・・」といえば、
柔らかアトムもう配信しないんですか?
手塚プロとの間になにか・・・?
17. Posted by わっきー   May 27, 2010 06:01
曹長さんの続きが早く見たいですね
18. Posted by ボケナス・ウンコマン(旧名アホンダラ)   May 27, 2010 18:30
ジャニスさん、て直美ママくらい美人なのかな?
それと、33話でお披露目してくれたいわゆる「空間転移」はジミおじさんから伝授されたのですか?
いや、ただなんとなくそんな気がしたもんですから・・・

名前変えました。どうです?いけてるでしょう?
19. Posted by GOD   May 27, 2010 19:12
頑張ってください
■小林麻央 処.女説は嘘?!モトカレ流失カーセOクス動画が存在した!!


http://kobasister.blogspot.com/


とあるサイトに元彼と一緒のプリクラと小林麻央と思われる人物とのカーセOクス動画が掲載された。
既に検証されており、本人と断定されてしまった。



http://kobasister.blogspot.com/
21. Posted by ボケナス・ウンコマン(旧名アホンダラ)   May 29, 2010 13:57
そういえばずっと前やわ戦見17て思ったのですが、
90式先輩はなにを食料としているのですか?
22. Posted by tairon   May 29, 2010 15:10
35話は会心の一撃!
ハトがいいっッ!!!
23. Posted by NaO   May 30, 2010 06:35
わざわざ縦読みで危険を知らせてくれるとはジミおじさん良い人ですね〜(笑)
…ん?ジミおじさん?
そ、そんな人知らない知らない(汗)


ここまで誰も指摘していないのが不思議なんですが、手紙のオチ?部分の字幕が「おまエラも」「おまエラ」になってましたよ〜。
ボコボコ(笑)

24. Posted by 彼女の顔を他人に見せるまいと、伸縮自在に伸びるアフロ(旧名???)   May 30, 2010 14:19
>>23

こんなことわざわざ言うのもなんですが、ぼくもそれは前のブログで指摘しました。
25. Posted by 能登のちゃこ   May 30, 2010 20:03
5 バイオのCM面白ーい!
ずっと見ていたら、中央のバイオのパソのクルクル角度を変えるのが、兄者がことンことん右向け右、前ならえ、てやってるみたいに見えてきました。

新手の洗脳? コメント欄のつぶやきみたいでグッド!

赤子の腕力でポコポコポコポコ。
ラレコ2世「パパ、ぼくの肩たたき上手でしょ」
とか、たまにはマイホームパパに戻ってくださいね。
26. Posted by 「おもしろ戦車」だっけ?   May 31, 2010 17:19
親父さんは「やわらか戦車」という名前を自然と、きっちり認識してくれましたか?
27. Posted by でぶぅ   June 01, 2010 18:02
スクリーンセーバーの改良版ですな。>今日のカミングアウト


ちーすい丸アイコンがミスマッチでステキ
ボコボコ・・・
28. Posted by 「おもしろ戦車」だっけ?   June 02, 2010 00:47
やわらか戦車は戦車なのに兵器を持たず、人を運べず運ばれて、「鉄腕アトム」ほど高度なITコンピューターを装備し、・・・・・・・とにかく兵器というより兵士のような暮らしを送っていますね。
29. Posted by 彼女の顔を他人に見せるまいと、伸縮自在に伸びるアフロ(旧名???)   June 03, 2010 00:11
5 おお・・・、誰もが寝静まる深夜の、
ノブオの太鼓腹の上が例の蚊の寝場所ですかい。
いちにちジュウどこでなにをしていたのかさっぱりですが、お疲れ様・・・、
おやおや、寝ぼけていても、腹いっぱいの食事をなさるとは・・・
飛ぶのが普通のあなたが太鼓腹にならぬよう・・・。

あらら、もうこんな時間。私の寝場所は、太鼓腹でも布団でもなく、ベットであります。
ミナサンも寝るときは血の泥棒から被害を受けぬよう・・・、窓はぴっっっしゃりと閉めましょう!!!

ああっ!だらだらと長いコメント書いてたら、
てっぺん越しちゃったぃ!!
ミナサン、寝不足による貧血にならぬよう・・・
30. Posted by ボケナス・ウンコマン(旧名アホンダラ)   June 03, 2010 00:19
>>29

「てっぺん越えた」っていうのは「12時を回った」と言うことですか。
て言うかそれってちーすい丸15話へのコメントですよね。・・・長い・・・・・・・・
31. Posted by どっこい   June 03, 2010 18:29
5 ボコボコ
ジミおじさんがーーーーーー
まさかの縦読みだったとは、、
36話たのしみにしてます。
32. Posted by 彼女の顔を他人に見せるまいと、伸縮自在に伸びるアフロ(旧名???)   June 03, 2010 23:44
「お久しぶりです。ジミ&ジャニスだよ。
 まいにちが充実し、夢のような
 エコライフを満喫中です。合言葉は、
 ラブ&ピース!!
 もうそろそろ気候も暖かくなりますので、ぜひ
 みんなで遊びに来てください。
 ちょっと遠いのが難点ですが、
 連休など利用していかがでしょう?
 れんらく待ってまーす!」   
            〜やわ戦35話〜
・・・・・・ミスなどなければ縦読み可能。
まだ見ていない人は、みればぁ〜?
33. Posted by ボケナス・ウンコマン(旧名アホンダラ)   June 03, 2010 23:59
>>32

「ぜひ」など余計な言葉が入っていたりと、
訂正すべき点は多いですが、
縦読みはできますね。
34. Posted by 亜季   June 04, 2010 23:38
最初にくらべて、ジミおじさんいい人に見えてきたとこなのに、
やっぱり非人道的なんですねww
35. Posted by koo   June 06, 2010 10:42
ジミおじさーん!!

てかっ鬼塚曹長~~~

無事帰還を祈る
36. Posted by 亜季   June 06, 2010 23:01
カミングアウトの曲は付属なんですか?
37. Posted by 彼女の顔を他人に見せるまいと、伸縮自在に伸びるアフロ(旧名???)   June 06, 2010 23:50
鬼塚総長が生きて帰ってこられる確立は多分1%弱・・・
こりゃ だめもとで救出するしかないかもですね。
38. Posted by 彼女の顔を他人に見せるまいと、伸縮自在に伸びるアフロ(旧名???)   June 07, 2010 00:04
>>ツマミ第79話

そういえばうちでも弟がクワガタムシ飼ってるんですが、僕が複眼を触ってみてもまったく反応なしでしたね・・・。

しかし、真理子さんの、子孫を愛する気持ちはツマミのおじいちゃんいじょう!?

「眼の中に入れても痛くない」は実現不可に近い・・・
39. Posted by 彼女の顔を他人に見せるまいと、伸縮自在に伸びるアフロ(旧名???)   June 07, 2010 00:26
5 >>ちーすい丸第16話

お〜やおや、ばあさんと猫の顔がおなじだぁ。・・ていうか・・・。

大家のばあさん強い!!ノミはつぶされるのに強いと言いますが・・・。
と言うか、ノミに対する怨念が強い・・

さて、この方がちーすい丸と戦闘をすると、勝利の女神はどちらに微笑むのか・・・?

・・・というか今回主人公どころかノブオさえ出てこなかった・・・

40. Posted by EDGE   June 07, 2010 16:02
ぼこぼこ
41. Posted by H2   June 09, 2010 17:24
いまさらですが
やわらか戦車の35話目の
お前らも道ずれが
下のセリフ欄が
おまエラもおまエラ
になっていますよ
42. Posted by モナカ   June 11, 2010 17:24
はじめまして♪パープル牧場シリーズが私は一番好きです!ジミおじさんがどうなってしまうのか早く知りたいです!!ラレコ先生、これからもがんばってください
43. Posted by トリーバーチ シューズ   October 20, 2012 18:36
し、18日中に同社決算を再発表する予定であると述べた。

 Googleはその後、正式な決算報告書を発表した。報告書

コメントする

名前
URL
 
  絵文字