January 22, 2007

ううん


わからない、なあ


かきたいとかかきたくないとかそーゆうのではなく、あれだ、きっとやる気がないんだな。(ええー)


元気がでないです、よ
夏のわたしはどこへ。


yawarakasatougasi at 19:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ひびのはなし 

January 02, 2007

なまこ

7f1283f7.jpg


あけましたおめでとうございます。。



かぜをひきました。
よって強制的に寝正月。
結構かいてき(´∀`)



朝起きたら家になまこが60匹いました。
祖父が捕ってきたらしい。
正直びびる。


猫が意味のわからない寝姿をさらしていました。
迷わず写メ。
a27a089c.jpg
f6a1f840.jpg

-----



yawarakasatougasi at 17:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ひびのはなし 

December 26, 2006

とうじ


今年の冬至も我が家の風呂には生の柚が15個ごろごろと浮かんでいました。

毎年こんなかんじ。

そして今し方出たばかりの風呂にまだ柚が12個ぷかぷか。我が家はいつまで冬至なのか。


yawarakasatougasi at 02:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ひびのはなし 

December 08, 2006

むしば


どうもやわらか砂糖菓子です。

たった今歯医者から帰ってきました。何故ならば私が学校で受けるはずだった歯科検診を2年連続受けてなかったからだ。


日頃あんだけ甘い物食ってて虫歯0でしたぃぇーぃ!!!歯石取ってもらっておしまーい!10分で終わったよ!その割に前の人が長くてあれです、1時間近く待ったけれども(………)


なにごとも無くて良かったです☆*:・゜(`皿´)★:*:・゜綺麗な歯!


yawarakasatougasi at 17:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ひびのはなし 

November 28, 2006

ばとん



ヱっちゃんから回ってきました恋人バトンに回答いたします☆★続きを読む

yawarakasatougasi at 02:22|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)ばとん 

November 20, 2006

えいが


見てきましたよ(´∀`)

「ハードキャンディ」
я15指定。相方と一緒に。


なかなかにアレでした。かなりライトな佐藤友哉みたいな?

簡単に感想など。

・音楽いい
・カメラワークが好み。人物が激しく動いてるシーンで、動いた軌道が肌の影がブレたようになって残ったりとか。カメラがゆっくりふわふわ回ってぐぃんぐぃん視点が移動したりとか。引いた絵は少なかった印象がある
・手術…!おぐ…!男の人が鬼気迫る絶叫。
・あの女の子上手いー!ステキ!
・これは字幕で良かった。非常に良かった。役者の声の生々しさが。
・車かわいい
・「なんてね」(*´∀`*)!!


そんなかんじ。主題歌ほしーいなー!


yawarakasatougasi at 21:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ひびのはなし 

よてい


どうもやわらか砂糖菓子ですおはようございますねむい。

今日は放課後に映画見に行きます。я15だそうな。生徒手帳は鞄の中に入っているので学割ききます。無問題です。
明日は創立記念式典の講演会です。爆睡することうけあいです多分。でも面白かったら起きてます。


..ねっむい!!


yawarakasatougasi at 07:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ひびのはなし 

November 18, 2006

うああ


軽く暴言吐きます






















文化祭帰りらしくじょしこーせーとか 若い女のひとがわさわさ乗ってきててちょっと結構化粧臭い。(´∀`#)おぇっ

化粧濃ゆすぎなんじゃ限度を知れー!香水ではない、コスメ臭が鼻を突きます。ドスッΣ(´盆`)
いやもしかしたら香水も含まれてるのかもしれないが。どの道つけすぎです


つーかバスの中で電話 を するな !!!
決めて?じゃねぇ!!!(゜∀゜#)




このいらいらを製作にぶつけられたらいい。鼻がつーんとする。喉もいがいがする。くさい。


yawarakasatougasi at 13:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ひびのはなし 

November 11, 2006

ひいい


めっちゃ雷ごろごろゆってる!!こわ!!

お風呂入ってる時もえらい鳴ってて停電になりやしないかとびくびくしておりました。電灯が一回明るく光った瞬間には「あーこれ電気落ちるかな!」とか思いながら必死に髪を洗っていた。停電にならなくてほんとによかった。


明日の朝には止むといいな。


yawarakasatougasi at 00:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ひびのはなし 

November 08, 2006

さむっ

45c1dd5b.jpg

どうもやわらか砂糖菓子です


股の間に猫を挟んで寝るのは至福ですね=(ΦωΦ)=


うちの2匹いるうちの片方の猫はブニャットに似てます(ポケモン)


yawarakasatougasi at 00:24|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)ひびのはなし