2008年02月06日

baby



1日に地元のトモダチがbabyを産みました。

母子共に健康で、
元気な女の仔だそうで。



昨日本人からメール来た時は
ビビりましたけど(笑)





もうそんな年なんだねぇー

いやーめでてぇや。


春休み帰ってbabyと遊んでやりたかったんですが、残念ながら春休みはやることイッパイあるんで帰れません。


遊んびに帰った時にはもう歩いてるかな?



まァ何はともあれ幸せそうで何よりです。




おめでtoー(^皿^)b

yawata1305 at 15:05│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやの   2008年02月06日 23:16
私のまわりも結婚したひととか子供おるひと多いよ♪

てかプロフの写真にかなりウケタ!!!
あれコンビニよね!?
よくお面かぶれたね(笑)
2. Posted by nori   2008年02月08日 01:26
年とってるって実感してます
もうみんなパパやママになる年齢なんですよねー

あれコンビニです(笑)
トモダチがバイトしてるんで監視カメラにピースしてきました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔