やわたハイランド191のリゾートな日々

広島県の芸北地域、八幡高原にあるスキー場「やわたハイランド191リゾート」の日記。国道191に隣接したアクセスの良いファミリースキー場。その反面モーグルコースあり、コソ練に最適な初級パークあり、更にレーシングレッスンで有名なスクールありと充実したスキー場でもある。

2015-2016年シーズン 12月12日(土)オープン!

今シーズはいつもより少し早く、12月12日(土)にオープンいたします!
今シーズンはキッズ専用プレイエリアを、キッズスノーランドと命名。 
スノーエスカレーターも導入しましたので、ラクラクスイスイ親子で楽しめます!
そうそう、マンモス君も出現しますので、マンモス君の中でも楽しく遊べます。

また、特典も満載!お得に楽しんでいただく企画 を見逃さないようにしてくださいね。

それではまたの投稿でお会いしましょう! 
topmovei

特典ページへ→ 

☆m(__)m営業終了m(__)m☆

741fdefd.jpg
本日をもちまして今シーズンの営業を終了させて頂きます。シーズン中のご来場ありがとうございましたm(__)mより良いスキー場を目指しスタッフ一同努力してまいります。来シーズンもよろしくお願いいたします。

☆ファイナルディm(__)m☆

e5a11ade.jpg

cff3351f.jpg

29f896dd.jpg

3月15日(日)m(__)m惜しまれながらも最終日です!天気、ゲレンデコンディションともに良い感じです!道路にも雪はありません(^_^)v今シーズンのラストランお待ちしてます☆

☆また冬景色(^_^)v☆

15df6518.jpg

0e5ad640.jpg

3月14日(土)\(^-^)/セミファイナルにサプライズの積雪がありました!5センチ~10センチです!天気も良いです(^o^)

☆春の日曜日(^-^)v☆

0538d2f7.jpg

3d2c7c49.jpg

3月8日(日)o(^o^)o天気良いです!!春の陽気のなか楽しく滑りましょう☆