やわたハイランド191のリゾートな日々

広島県の芸北地域、八幡高原にあるスキー場「やわたハイランド191リゾート」の日記。国道191に隣接したアクセスの良いファミリースキー場。その反面モーグルコースあり、コソ練に最適な初級パークあり、更にレーシングレッスンで有名なスクールありと充実したスキー場でもある。

☆パラパラアラレ(*^^*)☆

bab32f41.jpg

7b639a0c.jpg

da3b642c.jpg

3月4日(水)(^∇^)天候くもり時々パラパラアラレ!気温は高めでバーンも柔らかいです☆ 
シーズン中に除雪で集めた駐車場の雪は3メートル以上あるのでGW頃まで残るのかな、、、天然の冷蔵庫(^o^;)

☆サンクスキャンペーン(^o^)☆

d58338e0.jpg

073aab22.jpg

fc59d59d.jpg

3月2日(月)\(^^)/今日からサンクスキャンペーンが始まりました!お得がいっぱいです☆詳しくはパンフレットやホームページをご覧ください(^^)b
天気も雪も良い感じです(^_^)v

☆スキー大会☆

bc446d28.jpg

76b1ff5d.jpg

3月1日(日)(^-^)vいよいよ3月ですねぇ、、、明け方までアラレが降りゲレンデには新雪がうっすらと積もっています。。早朝からスクールの先生方がスキー大会の準備をされています!「頑張れ子供たち!」

☆雪が降りましたョ\(^^)/☆

bbe3098f.jpg

83d5ef19.jpg

2月28日(土)(^o^)新雪が積りました!3~5センチ!天気は晴天!春スキーを楽しみましょう\(^o^)/写真は人工雪を巻くパイプに積もった雪(ブログねたぎれ……です(^o^;))

☆寒い……( ・∇・)☆

d39215f9.jpg

9729caec.jpg

5628d6c8.jpg

2月27日(金)(*_*)リフトの下に春をみつけました、、が、、寒い!! 昨日までの春の陽気はどこへ……?ゲレンデは硬く小雪が舞っています。レーサー達のカービングターンがキレキレです(◎-◎;)☆