やわたハイランド191のリゾートな日々

広島県の芸北地域、八幡高原にあるスキー場「やわたハイランド191リゾート」の日記。国道191に隣接したアクセスの良いファミリースキー場。その反面モーグルコースあり、コソ練に最適な初級パークあり、更にレーシングレッスンで有名なスクールありと充実したスキー場でもある。

2013年03月

シーズン終了しました

a0162f48.jpg
昨日をもちまして、今シーズンの営業を終了させて頂きました。
来シーズンもお客様にご満足して頂ける様、努力して参ります。
皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今シーズンも、やわたハイランド191リゾートにご来場頂きまして、誠にありがとうございました!

今シーズン最終日

ba431be3.jpg
ゆうべの強風、今日の小雨で雪がかなり消えてしまいました(>人<;)!


フロント女子部より

明日は営業最終日です

d25ea2f2.jpg
今日はポカポカ暖かく、少し滑ると上着を脱ぎたくなる天気でした(^^)
コースはGコースのみで、雪は少ないですが、まだまだ滑走可能です!

明日は営業最終日!
たくさんの方のご来場をお待ちしております(^^)!

フロント女子部より

9日10日の営業について

ご無沙汰しております。
アリです!
最近の芸北は本当に暖かいですね~。
僕の家の周りの雪もドンドン解けています。
悲しいような、嬉しいような(^^;)
さて今週末の営業ですが、Gコースが第1リフトのみで営業とのことです。
直前の状況につきましてはスキー場に直接お問い合わせください。
0826-37-0341
宜しくお願い致します。

今後の営業について

4日~8日まで休業となっております。9日10日の営業につきましては、スキー場にお問い合わせ、又はブログをご覧下さい。
宜しくお願い致します。


夏のジャンプの練習にはこれ!
クリック→ポスター案3小>
http://ameblo.jp/yawata-af/
QRcode