やわたハイランド191のリゾートな日々

広島県の芸北地域、八幡高原にあるスキー場「やわたハイランド191リゾート」の日記。国道191に隣接したアクセスの良いファミリースキー場。その反面モーグルコースあり、コソ練に最適な初級パークあり、更にレーシングレッスンで有名なスクールありと充実したスキー場でもある。

2013年04月

ワラビ狩り始めます

6fe1d1a8.jpg
毎年5月中旬くらいから、191スキー場コース内にワラビが大量に生えます。

なので今年は、ワラビ狩りを始める事にしました(^^)

500円で2時間 取り放題
営業は月・水・金曜日です。
土・日曜日は要相談です。
お電話でのご予約をお願い致します(^^)

やわたハイランド191リゾート
電話番号 0826-37-0341

沢山の方のお越しをお待ちしております


救護室

eaaedda3.jpg
今日は、救護室の壁紙を貼り替えました(^^)
あともう少しで作業終了です!
清潔感あふれる救護室を目指して頑張ります(^^)

フロント女子部より

雪降ってます…

a32eac0d.jpg
今、八幡では雪が降ってます(^_^;)
妙に寒いと思いました。。
(ちなみに、写真はスキー場ではありません。)

補修作業

793a9fdd.jpg
ゲレンデ内にある側溝を綺麗にしています(^^)
何気に大変な作業!

農帽(ほおかぶり?)・作業着・長靴でマウンテンバイクを乗り回す人がスキー場付近にいたら、声をかけて下さいね!たぶん私です(^^)

フロント女子部より

補修作業

b83af8fb.jpg
こんな所も直してます(^^)
割れたタイルを外して貼り替えてます。