やわたハイランド191のリゾートな日々

広島県の芸北地域、八幡高原にあるスキー場「やわたハイランド191リゾート」の日記。国道191に隣接したアクセスの良いファミリースキー場。その反面モーグルコースあり、コソ練に最適な初級パークあり、更にレーシングレッスンで有名なスクールありと充実したスキー場でもある。

2013年12月

雪だるま( ´艸`)

a48291cf.jpg
こんにちは!久々に太陽がのぞく191です~! ゲレンデは冬休みに入った子供たちで賑わっています( ´艸`) 写真は呉から遊びに来てくれた姉弟です!立派な雪だるまの完成です!!
ディガーSGでした~(^^)/

今です!(笑)( ´艸`)

915d3936.jpg
おはようございます!!ゲレンデを歩くとギュッ、ギュッ、と雪が鳴ります!
天候回復(ノ^^)ノ雪質最高!!条件がそいました!「いつ滑りますか?」「今でしょう!!!!」(・д・)
ご来場お待ちしてますm(_ _)m
ディガーSGでした~(^^)/

ボックス・レール(^^)/

271b8753.jpg
こんばんは☆ 今日はパークにボックスとレールが加わりました(ノ^^)ノ 明日も9時頃からパークオープン予定です!遊びに来て下さい~( ´艸`)
ディガーSGでした~(^^)/

ジャンプ台オープン(^^)/

8800a702.jpg
こんにちは!今日も朝からよく降ります( ・_・;)
さてさて、お待たせしました~ジャンプ台オープン!!4、5メートルでややアップ系です☆皆さんフンワリ飛んでます( ´艸`) ランディングを長くとってるので上級者の人も楽しめると思います!是非チャレンジして下さい☆
ディガーSGでした~(^^)/

またまた雪です(^^)/

a4ba7a45.jpg
こんにちは!27日金曜日パラパラ降ったり、曇ったり、晴れたり( ´艸`)のゲレンデ模様です!新雪は10センチ~15センチ。。
ゲレンデ上部から見下ろしたやわたの町も真っ白です! 今日から日曜日まで、またまた雪の予報です(^。^;)どれだけ積もるか楽しみですね!
ディガーSGでした~(^^)/