やわたハイランド191のリゾートな日々

広島県の芸北地域、八幡高原にあるスキー場「やわたハイランド191リゾート」の日記。国道191に隣接したアクセスの良いファミリースキー場。その反面モーグルコースあり、コソ練に最適な初級パークあり、更にレーシングレッスンで有名なスクールありと充実したスキー場でもある。

2014年12月

☆ワイドレール☆

ab69b6b3.jpg

cda8b1f2.jpg

2リフト下にワイドレールを設置しました!今晩の雪で埋もれるかな……(/ー ̄;)

☆降ってきました☆

c9ef9587.jpg

d52a37a0.jpg

降ってきました~!!\(^o^)/ 大粒の積もりそぅな雪です!明日のゲレンデが楽しみですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°
☆明日のリフト営業は8時からです。。
それでは皆さん良いお年をm(__)m

☆滑り納めは191(^-^ゞ☆

a3d96309.jpg

069498ba.jpg

2f3c5308.jpg

12月31日(水)のゲレンデは良くしまってますp(^-^)q天気の良い日が続きますが、まだまだ雪の量は心配ありません!全コース滑走できます!滑り納めに来てください( ´∀`)
今晩からの積雪に期待しましょう☆

☆年末年始リフト営業時間☆

18f29d5d.jpg
年末年始のリフト時間のご案内です。
12月30日 7時30分~17時
12月31日 8時~17時
1月1日 8時~17時
1月2日 7時~17時
1月3日 7時~17時
1月4日 7時~17時
新春スペシャルプラン!イベント盛りだくさんでお待ちしております!

☆レディースデイ☆

a3cc8afd.jpg

a980a772.jpg

12月29日(月)のバーンは柔か目、小さなヒョウがパラパラと降っています。。
今日はレディースデイ!!
冬休みに入ったせいか学生さんの姿が目立ちます( ´∀`)