やわたハイランド191のリゾートな日々

広島県の芸北地域、八幡高原にあるスキー場「やわたハイランド191リゾート」の日記。国道191に隣接したアクセスの良いファミリースキー場。その反面モーグルコースあり、コソ練に最適な初級パークあり、更にレーシングレッスンで有名なスクールありと充実したスキー場でもある。

2015年01月

☆\(^-^)/雪\(^-^)/☆

7f953f37.jpg

b9f4d3a4.jpg

土曜の午前中は大粒の雪がふりつづいています!! フカフカですo(^o^)o 明日もコンディション良さそうですね♪

☆コンディション良い~(^-^)v☆

9dd4ce25.jpg

319378e5.jpg

1月31日(土)q(^-^q)今日も新雪~\(^^)/10センチ!スキーバス到着☆子供達のテンションマックス(笑)o(^o^)o
天気はパラパラ雪だったり晴れたりです!良い週末を191で~(*´∇`*)

☆久々の(^^)d☆

d9efef90.jpg

930babb0.jpg

1月30日(金)(^-^)/久々の新雪です!15センチ~20センチ!ゲレンデは朝方に圧雪をかけているので滑りやすさ◎p(^^)q 今も小さな雪がパラパラ降っています!!!道中お気をつけて起こし下さいm(__)m

☆またまた191ディp(^^)q☆

e6aad63b.jpg

f835c88b.jpg

40ddfb8f.jpg

1月29日(木)(^-^)v191ディ~1日券がなななんと1000円!!☆
暖かい日和が続いていたので今日は「さっむ!!」今晩から雪の予報になっています(^w^)久々の積雪に期待しましょう☆

☆カービンgood(^^)q☆

737fa67f.jpg

d821b86f.jpg

1月28日(水)q(^-^q)曇り空です☆少し冬型になりゲレンデは良くしまってます!スピードが出そうですよ(((((((・・;)カービング~\(^^)/してきま~す☆