9月はつまみ細工の特別講習が二種類

初心者向け受講者向けがありますので、下記詳細を参照の上、ぜひご参加下さいね。

【日時】
9/17(月、祝) 10:30〜/13:30〜
9/24(月、祝) 10:30〜/13:30〜

【内容】

―蘓桓垳け七五三かんざし

image
店頭にも飾ってあるこちらの可愛いミニかんざしセットを、初心者講習として行います。

【受講条件】
初心者体験作品「八重梅」を作ったことがある方
※この七五三特別講習前に受講すればOKです。第1金曜日、第2火曜日、振替のため第3土曜日、第3日曜日…など通常教室の中でご予約下さい。

【受講費】
材料費込み6800円
持ち物、特になし、お貸出しします。

⊆講者向け庚申バラ講習
IMG_4978
この画像は商品でお店に展示しているもの。
生徒さんたちからのリクエストが多いため、久しぶりに特別講習として行います(*^^*)
以前は和ンダーランド(行田の牧禎舎にて)でイベント体験の一つとして行いましたから、2年ぶりくらいかな?

お声を頂いていたのに、遅くなり申し訳ございませんでした。
ぜひこの機会にご参加下さい!


【受講費】
材料費込み4500円(金具は差額+500で取り替えることができます、詳細は講師まで)

【持ち物】
いつものつまみ細工道具と持ち帰りの箱

【受講条件】
当つまみ細工教室で初級を終えている方

※いずれも、条件に当てはまらないけれど受講されたい方は、下記お問い合わせ先までご相談下さい

【お申込み方法】
,電話もしくは店頭にて。受講生の方は教室の時。

【申込、問合せ先】
てしごと屋盆栽村店
048(783)4168(11〜17時) 月木定休

公式サイトのフォームからのお問い合わせも可能です。


お待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )