2007年12月08日

fns 関西イケメン

静かな気持ちで見つめよう。

気付かなかったモノにも気付くかも。

二宮和也を追いかけるのも飽きました
長丁場お疲れ様!!『2007FNS歌謡祭』!!... 舞台上には『関西イケメン』が集合・・・さすがに入れてもらえないか(笑) そして・・・ジャニーズの関西出身者でありながら招集されなかった TOKIOリーダー・城島さん ・・・ でも、その登場はオイシイぞ!!キンキがちゃんと拾っ ...KY(続きを読む)

fns 関西イケメン
関西イケメン 関西イケメンといえば。関西イケメン(やっけ?)に選ばれたときとか亮ちゃん置物みたいに座っとってめちゃくちゃ可愛いってゆーの!!(何) でもエイトがおったらこの流れはなかったと思う。(何) だって関西イケメンって言ったらエイト出さなおかしいと思うし。うん。(・・・) .(続きを読む)

news 新着人気ブログいんふるえんざ
トークの時に一人、山Pに被ってる人が 誰だ〜?亮ちゃん(笑) わざと被ってたでしょう?(笑) ☆TOKIO 関西イケメンにリーダーが入れてもらえなかったのが残念と…。... ≪≪FNS歌謡祭≫≫ ...宝塚の皆様素敵でしたね 男役の(続きを読む)


穏やかな水面のように、

日々を過ごしていきたいな。


yayabbk at 02:57│clip!自然を感じて