2008年08月05日

今があるのも

そんな事を 思えるのも


櫻子先生のご指導のお陰☆


昔の私のまんまだったら どうなっていたのか。。。。


怖いなぁ〜 (; ̄Д ̄)


何年前だったろうか。。。


『私も、会社を辞めてレジェンドで働きたい!!』


と言った事を思い出す


その時 櫻子先生は 


『今は しっかり外で修行してきなさい』



と おっしゃったと思う



あれから 5年の月日が流れ。。。



しっかり修行を終えたのかどうかわからないが



あの時の思い通りになり



今 レジェンドに居る☆



それも、自分から辞表を出す事も要らず



会社側から 解雇という形で



退職したのだから



凄い!!  





                                つづく













yayagochan8338 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月03日

有り難い

今思えば 社長を始め、社員の人達に


可愛がられ 守って


もらっていたなぁ〜


と 最近つくづく思う


入社した頃は 社長に沢山叩かれ


毎日のように 泣いていた。。。


でも、生活があるし・・・ 絶対辞められない(ノ`Д´)ノ


。。。と 歯をくいしばり出社していた頃を



思い出す



でも、先輩社員達に 助けて頂いたもんなぁ〜




櫻子先生がよく話されるように



『人は人で傷つけられ・・・



人は人で助けられる』



まさしく 先生のお言葉通り。。。



救われていた。。。




           つづく










yayagochan8338 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月01日

いろいろあったなぁ〜

社長から連絡がある2日前に


他の女子事務員も


もしかしたら。。。


と、思いながらも


どうにか社長はしてくる


と、思っていたらしい


でも、現実 社長から連絡があってから


やはり。。。そうだったか。。。



伊達に 5年間勤めてなかったな〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



など。。 思いながら



社長からの連絡があった時に



「そうですか。。。 長い間、お疲れ様でした。」



と、話した





...つづく



yayagochan8338 at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月31日

今の生活

5年間勤めていた会社の社長から


3月の第一日曜日の夜、携帯に


「会社をやめるから、明日から出勤しなくていいから。。。」


「会社に来ても中には入れないから。。。」


「ごめんなさい。。。」



。。。と いきなりの連絡





実は、数日前から社長の行動がオ・カ・シ・イ〜



と、気付いていた



他の女子事務員に話すが。。。



「まさか〜 そんな事はないやろう。。。」



と、言っていたが



「でも、違う!! 今度の社長は違う!!」



と 確信していた。。。            




                              。。。つづく


yayagochan8338 at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月23日

この不景気に。。。

世間は、不景気で売上が、年々


低迷していると耳にする



。。。。。がしかし、レジェンドカワシマの



去年の売り上げは



前々年度の2倍の売上だったそうです(*゚▽゚*) 



この不景気に凄いですよね〜☆






yayagochan8338 at 19:28|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2008年06月16日

継続は。。。

続けれるって 凄い事ですね☆


ブログ仲間の 『しーちゃん』 頑張ってるよね(´∀`*)


私も 毎日は無理だとしても



また 続けよう(*^・ェ・)ノ






yayagochan8338 at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2008年01月28日

今日もまた冷え込んでいます

最近 冷え込んできましたね


しかも 今日は雨。。。



インフルエンザも 流行りだしてきそうな この季節


インフルエンザ なんか イラナイ


風邪も イラナイ




なぜなら やっと 勉強に 目覚めた!? 



受験生が居るからなのです
  (受験生が居なくてもいらないけどさ。。)





明日は いよいよ 初の お☆受☆験。。。





本人は 



『リハーサルと思って 受けてくる!!』



と 話していた。。。




お陰様で




頼もしく なってきました☆




本人も 毎日が 楽しい〜(^∀^)



。。。と 言っています





ありがたい事です




感謝☆感謝☆です(´∀`)

















yayagochan8338 at 21:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2008年01月22日

やはり。。。

去年は サボって 更新ならず。。。


うぅ〜(T_T)


でも 今年こそは サボらず 



ブログ更新しなきゃ(^^;



毎日の更新。。。


とは いかないかも。。。


でも しー様 を目標に 


努力しようっと。。。














yayagochan8338 at 21:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年11月16日

ラッキーな一日でした☆

先週 9日の金曜日 


息子が通う中学校で


『櫻子先生』を お招きし


保護者向けの講話を


していただきました



『櫻子先生』の講話を


皆さん 


大笑いしながら聞かれたり 


頭を大きく立てに振り うなずかれながら聞かれたり


お腹抱えて笑って聞かれたり


隣の方と顔を見合わせながら笑われたり。。。


皆さん とても楽しそうに 聞かれてありました



講話の感想を皆さんにお聞きすると


『まだ聞きたかった。。。』


『また今度もお願いしたい。。。』


など。。。


沢山の 声を聞くことが出来


とても 嬉しく想いました



櫻子先生には お忙しい中 足を運んで頂いた事に


感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとう ございました


今度は この先を やり遂げる事に


目をむけ 前進して行きたいと


思います




まだまだ 沢山の方に 先生を知って


頂きたいし。。。


先生には 沢山の講演を していただきたい。。。  


どうぞ 私に 出来る事を 


させて下さい。




これからも ご指導の程


宜しくお願いいたします











yayagochan8338 at 22:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年10月16日

寒すぎ。。。

最近 朝晩 冷え込んできて。。。



夜は 毛布が手放せなくなりました



所々で インフルエンザも流行っているそうです



気をつけなきゃ^^

yayagochan8338 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Profile
リバーランド.com



田舎のカタログ
リバーランド.com

マイ・オークションをごらんください

リバーランド
オークション事業部



ぶひん屋リバーランド.com




ぶひん屋リバーランド
オークション事業部
レジェンドカワシマ

我が家の仲間たち

レジェンドカワシマの強力な助っ人アサミさんのお部屋


レジェンドカワシマの隠れ調査隊!!しーさんのブログ


レジェンドカワシマの中村です!唯一の独身です!こだわりの化粧品、お客様との会話を中心に書くブログです。


リバーランドの商材を求め走るスタッフの内田さんのブログ


レジェンドカワシマの特攻部隊!ホットマン古賀のブログ。化粧品会社設立秘話・住宅部門の毎日の展開を報告


レジェンドカワシマ黒田の化粧品ブログ


化粧品部門の野口のブログです!ネタになりやすい事を言って話題になってしまう今日この頃です・・・・


エステ担当の白鳥になって大きく飛び立つ日を目指し、毎日の成長を記録しているブログ


リバーランドの店長のブログ


ちーさんのみかんのおいしいおみせです!!


紀伊の実のオーナーさん ちーさんのブログ


ココに行けば何でもそろうブログ


・・NEW・・


・・NEW・・

Categories
訪問者数