いただきイラストです!

ボクのHPでいただいたイラストを掲載しております☆ 各カテゴリーをクリックしていただければその方のイラストや漫画が読めます☆(連載ものあり!)

にのまえさんよりいただきました♪

35518


にのまえさんより、なななんと!
誕生日イラストをいただいちゃいました♪

3月2日だったのですが、覚えていただいていて
すごい記憶力だと尊敬しちゃいました☆

イラストはボクのキャラ華蓮です(*^▽^*)
ありがとうございます!

にのまえさんのブログはこちら♪

にのまえさんよりいただきました☆

75


にのまえさんより誕生日祝いイラストをいただきました☆
ボクの漫画キャラ「ファリツ」です♪
ぜんぜんこっちのほうが美人でカッチョええ〜〜です!
いや〜こんなに上手く描きたいものです〜〜☆

にのまえさん ありがとうございます!!

にのまえさんのブログはこちら☆
にのまえさんの漫画はこちら☆

ペン蔵さんよりいただきました☆

74

ペン蔵さんよりいただきました☆
綺麗なカラーで可愛らしいポーズを決めてる真桜ですね♪
いや〜萌え過ぎて鼻血がでるとこでした(爆)

いいですね〜。
こんな彼女がいたらたまりませんな〜〜〜ww

ペン蔵さん ありがとうございました☆






ペン蔵さんのブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画ブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画はこちら☆
ペン蔵さんのお絵かきBBSはこちら☆

Yosssyさんよりいただきました☆

201001_04_45_c0006445_20552317


Yosssyさんのブログより拉致ってまいりました!
迫力のあるトラですが、手つきがやらしいですww
でも、ナイス!!!(爆)

Yosssyさん とても良いイラストありがとうございます!

Yosssyさんのサイトはこちら☆
Yosssyさんのブログはこちら☆

ペン蔵さんよりいただきました☆

201001_03_53_b0069953_22937100


ペン蔵さんより年賀イラストをいただきました☆
中央の桐生院ちゃんがメインでカラーで素敵です♪
他の2人は・・・フフフww

ペン蔵さん ありがとうございます☆(*・ω・)ノ

ペン蔵さんのブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画ブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画はこちら☆
ペン蔵さんのお絵かきBBSはこちら☆

ペン蔵さんよりいただきました☆

0740e2e4.jpgペン蔵さんよりボクの漫画キャラ「リリカ」を描いていただきました☆
そういえばこんなキャラもいたな〜と懐かしい感じもしますwww

凛とした姿がいいですね〜(萌)

ペン蔵さん ありがとうございました〜♪

ペン蔵さんのブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画ブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画はこちら☆
ペン蔵さんのお絵かきBBSはこちら☆

あさと先生よりいただきました☆

6e7eb0d6.jpgあさと先生より大人っぽい魅力的なミーナと子供っぽい可愛らしいミーナを頂きました☆
いや〜ホント可愛いですね♪
口紅をつけてるところがより大人らしさを強調してますね!
この路線でドンドン突っ走って(?)ほしいものですwww

あさと先生 ありがとうございました♪

あさと先生のHPはこちら!
あさと先生のマンガはこちら!

海月さんよりいただきました♪

b79ef130.jpg海月さんより初描きミーナのイラストを頂きました☆
可愛らしさがあって、ファッションもいいです!
萌えます!(爆)
これからバンバン描いていただきたいですね♪

海月さんありがとうございました〜☆

海月さんのブログはこちら
海月さんの漫画はこちら

とうとうさんよりいただきました☆

e0a48a34.jpgとうとうさんより年賀イラストをいただきました☆
寝顔も可愛いですが、注目すべきはおっ・・・ゴホン!
なんでもないですww

とうとうさん セクシーありがとうございました〜♪

とうとうさんのHPはこちら☆
とうとうさんの漫画はこちら☆
とうとうさんマンガ読もうっ!

にのまえさんよりいただきました☆

95a25d61.jpgにのまえさんより年賀イラストをいただきました☆
「KOTEN」から漠兄さん(左)煌君(右)です♪

ボクも『KOTEN製作委員会』に名義だけ加入しております!
みなさんも加入してくださいね☆

にのまえさん ありがとうございました〜♪

にのまえさんのブログはこちら☆
にのまえさんの漫画はこちら☆

ペン蔵さんよりいただきました☆

22f541b8.jpgペン蔵さんより豪華カラーの年賀イラストをいただきました☆
ひできくんVSキルタくんの格闘シーンが妙にウケましたよ〜
キルタくん軽々と片手でかわしてますし(笑)

ペン蔵さん ありがとうございました〜♪

ペン蔵さんのブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画ブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画はこちら☆
ペン蔵さんのお絵かきBBSはこちら☆

とうとうさんよりいただきました☆

970aa6e9.jpgとうとうさんのブログよりけしからんカッコウをした美少女を無理やりいただいてきました(笑)
「君〜なんというカッコウをしとるんだ!?ちょっと保健室にきなさい!」と言ってみたくなります(爆)

とうとうさん セクシーありがとうございました〜♪

とうとうさんのHPはこちら☆
とうとうさんの漫画はこちら☆
とうとうさんマンガ読もうっ!

しゅわんさんよりいただきました☆

b11a2f6f.jpgしゅわんさんより年賀イラストを頂きました♪
ピンキーで可愛い(そしておっぱいの大きい☆)牛の女の子が萌え〜ですね!

しゅわんさん ありがとうございました〜♪

しゅわんさんのHPはこちら☆
しゅわんさんのブログはこちら☆
しゅわんさんの漫画はこちら☆

プラ太さんよりいただきました☆

e69d03cf.jpgプラ太さんより年賀イラストをいただきました☆
とっても可愛くカラーもキレイですね〜♪
萌え萌えのポテ美ちゃんにモウめろめろです〜(笑)

プラ太さん ありがとうございました〜♪

プラ太さんのHPはこちら☆
プラ太さんの漫画ブログはこちら☆
プラ太さんのブログはこちら☆
プラ太さんのお絵かきBBSはこちら☆

ペン蔵さんよりいただきました☆

0fec826a.jpgペン蔵さんよりクリスマスイラストをいただきました☆

ボクの漫画「それゆけ漫画研究部」の大丸副部長ですねww
頭の上にツリーが乗っかってるのがおしゃれです(爆)

後ろの虫姫レコちゃんは萌えますね〜。
副部長がノリノリなので、後ろで静かに祝ってくれてます☆

ペン蔵さん ありがとうございました〜♪

ペン蔵さんのブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画ブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画はこちら☆
ペン蔵さんのお絵かきBBSはこちら☆

とうとうさんよりいただきました☆

ac7cfcbd.jpgとうとうさんより可愛い真琴ちゃんサンタをいただきました☆

煙突がなくともボクの部屋の窓は全開だぜ!(キラーン)
さあ、ボクのムネに飛び込んでおいで♪

・・・な〜んて言ったらぶっ飛ばされてしまうでしょうね(笑)

とうとうさん ありがとうございました♪

とうとうさんのHPはこちら☆
とうとうさんの漫画はこちら☆
とうとうさんマンガ読もうっ!

プラ太さんよりいただきました☆

d6667134.jpgプラ太さんよりクリスマスイラストをいただきました☆

妖精さんと仲良くクリスマスを楽しむプラ太さん・・・和やかな雰囲気ですね〜。
しかし・・・なぜプラ太さんは裸なんだ!?

ハッ・・・まさか!
クリスマスの寒い夜はボクが温めてあげるよ♪的なことを考えてるのではッ!?www

うむむ〜
いい夢見てください(爆)

プラ太さん ありがとうございました〜♪

プラ太さんのHPはこちら☆
プラ太さんの漫画ブログはこちら☆
プラ太さんのブログはこちら☆
プラ太さんのお絵かきBBSはこちら☆

ペン蔵さんよりいただきました☆

1e4b36ac.jpgペン蔵さんより「シュテシーちゃんの楽しいケーキ作り教室」をいただきました♪

無邪気にクリームを塗ってるシュテシーちゃんが可愛いです☆
そのほっぺについたクリームを取って舐めた・・・ゴホン!なんでもないですwww

ペン蔵さん ありがとうございました〜♪

ペン蔵さんのブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画ブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画はこちら☆
ペン蔵さんのお絵かきBBSはこちら☆

ペン蔵さんよりいただきました☆

1c37c02b.jpgペン蔵さんより「サンタヘッド」をいただきました〜。

サンタというよりも魔王に見えてしまうのですが・・・(笑)
その右手で何かを放とうとしてるのですか!?
プレゼントというなの邪悪な魔法を食らわそうとしてるんですか!?www

こんな凶悪なサンタ見たことないです(爆)

ペン蔵さん ありがとうございました〜♪

ペン蔵さんのブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画ブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画はこちら☆
ペン蔵さんのお絵かきBBSはこちら☆

ペン蔵さんよりいただきました☆

76d96524.jpgペン蔵さんより本日2枚目のイラストをいただきました☆

これもボクの漫画キャラ「華」ですね〜。
下の2枚と合わせて、ボクの漫画「狂おしく萌えろ眞桜」の主キャラがそろいました(笑)

「華」らしい、ちょっとおとぼけた感じが出てて、ペン蔵さんもキャラの特徴を掴んでるな〜と感じましたww

ペン蔵さん ありがとうございました〜☆

ペン蔵さんのブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画ブログはこちら☆
ペン蔵さんの漫画はこちら☆
ペン蔵さんのお絵かきBBSはこちら☆
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Categories
訪問者数

  • ライブドアブログ