coffee


最近は家庭の事情で、定時ダッシュで帰宅し、
家で夕飯を作り食べている。
家で過ごす時間が長くなると、家が汚れたりして、
掃除したいだの洗濯したいだの、で、気がつくとこの時間。
案外、何もできないんだなぁ。

今日は台風だから早く帰ってください!となり、
さっさと帰宅しようとしたら、同じ状況の人で駅のホームが大変なことになっていた。
でも食事の時間に帰らなくちゃいけなかったから、
ギリギリドアのところの挟まり、もみくしゃにされて帰ってきた。

食事を用意して済ませ、片づけて、明日のご飯も炊いて…
今日は洗濯機の中の掃除をした(笑)

料理は得意ではないけれど、家事は苦手じゃない、と思っている。


と、こんなどうでもいいこと書いてないで、語学でもやりなさいってね。
でも、今日は少し疲れている。
ここのところいろいろとあった緊張が少しだけ解けて、すでに眠いし、
「おつかれさま。よしよし。」とでも言ってもらいたい気分。

でもま、そんなこと言ってくれる人もおらんので、こうしてどうでもいいことを書いて、寝よう!

明日は普通に出勤できるかな?