February 24, 2007

ジョージアでキャンペーン

最近ブログが更新できてない。
忙しくて木曜は泊まったりしたんで、
必然的に書くネタや時間がなかったり。

そんな中コンビニで見つけたのがこれ
「ジョージア メルセデス・ベンツ E300 ステーションワゴンプレゼント」キャンペーンだ。
コーヒーにミニカーがついている。
ミニカー好きだし、車のできもなかなかなので、いくつか買っている。
これの写真でも載せたいなーとか思いつつ、
撮る暇がなかったり。

最近のモデルはそんな興味ないからコンプリートするつもりはないけど、
あと300SLだけは欲しいな。
来週またコンビニで探そう。

で、最近買ったCDがこれ。



学生時代に友達にダビングしてもらってテープでは持っていたけど、
CDは持っていなかったのであった。
最近インストを追加したスペシャル・エディションが出たので買ってみた。
曲は知っているので新鮮味はないし、
音がよくなってるのかもいまいちよくわかんなかったけど、
とりあえずボーカルのレベルが大きかったかな。
前のもあんなもんだったかなぁ?
で、久しぶりに「ENDLESS RAIN」のソロを弾いてみたりしてたり。
半音下げチューニングは面倒でやってないけど。

他には、



これを買った。
ストラップ付きのとPV付きのと2ヴァージョンあって、
両方買った。
タイトル曲は今「あいのり」の主題歌になっていて、
ポップな感じでいい曲。
PVで川嶋あいがギターを弾いたり色々していて、
ファッションなんかもかわいかったなぁ。
ミニスカート、結構似合ってた。

そしてカップリング曲がよかった。
3曲目の「crying」って曲。
ちょっとフォークっぽい感じもする指弾きのギターの伴奏がよくて、
曲調も切ない感じでなかなか気に入った。
ギターで弾き語りできたらいいだろうなぁ…


yayayan3 at 23:43│Comments(1)TrackBack(0)今日の出来事 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tomoko   February 25, 2007 01:41
良いねえ、X JAPAN。
長く聞いていないなあ。
久しぶりに聞きたくなってきた。
私は「Forever Love」が好きだけど
最近は小泉さんの顔が思い浮かんでしまって…。
「Endless Rain」も良いね。
この曲も大好きです。

やややん、忙しいみたいだけど体に気を付けてね!
睡眠は大事だよ〜!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字