2005年08月18日

痛客・・・

常連さんですが、ついに痛客になってしまいました・・・

そのお客さんね、他のお客さんとは違って

いつもプレーを早く終わらせて、ベタベタいちゃいちゃ

してくるのが好きな人なの☆

そのお客さんはかをりもとっても好きなお客さん

だったんだけど、ついに痛客の仲間入り

まずはプレーの最中から↓

おっぱい触ってるとき「ここ俺のもん

・・・まぁ・・・まだ許せる!!

「こーすると気持ちいぃでしょ?」髭をおっぱいにジョリジョリ・・・

乳首に髭刺さってオッパイが赤くなったぁぁぁぁぁぁ

「かをりチャンってホント甘えん坊だよね

仕事中はね

「一生幸せにするからね

・・・って・・・付き合ってましたっけ

「今まで一人しか好きになった事ないよ
それは芸能人なんだけどねっ

40歳ですよ〜あなた。

しまいには・・・
「好きでこの仕事やってるんでしょ今日ゎお金払わなくていぃ?」

σ(`皿´#)喧嘩売ってんのヵ

その一言で彼は出禁・・・。アディオス大崎さんノ”
YYY

yayoi04051 at 19:46|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2005年08月16日

ストーカーなお客様ぁぁぁぁ

ひさしぶりんこ〜〜

あっちゅうまに夏ですね

かをりがお留守にしてた間みんなイイ子にしてたぁぁぁ〜

友達病院行ったら大丈夫だったって

遅ればしながらご報告

みんな心配かけてごめんなさいアルヨ☆

らうさん・ショウさん本当ありえない話でしょ〜〜〜

かをりもそう思う

エイ☆さんは風俗経験ないんですね〜

きっと愛しのマイはにぃがいるのかなっ

りょうさんごめんねかをりの日記待っててくれて

超嬉しいよえろももさんメールありがとです

すぐリンクしときます

実はストーカーがいて大変だったのです

最初はいいお客さんだったのにぃぃ。。。

かをりがある日、接客が終わった後にお客さんから携番とアドレス聞かれたの。

だけどその後何かにつけて、しつこく店外誘ったりしてきたので受信拒否

すると『拒否られても俺がアドかえたらいいだけだからね』とメールが・・・

しょうがないからかをりがアドレスを変えると・・・(ショートメールで)『あれ?アドかえたのかな?早く返事しろよ!』とお返事・・・。

これは対処しきれん!と思ってショートメールも何もかも拒否したら店にきてキレまくり!しまいには・・・

○駅前で偶然を装って張り込み
○自宅ポストに○○愛してるよ♪紙
○宅配ボックスに下着やバイブを投入。
○玄関前にバイブを挿入されたダッチワイフが置かれる
○玄関に<この淫女が!>と書かれた紙が貼られ、鍵穴を接着剤で閉じられる。

恐ろしくて110番!みんなもストーカーにはきをつけましょうね
uuu

yayoi04051 at 21:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年07月12日

お客の冗談!怒

ooo

昨日ね、お店の女の子をおしゃべりしてたんだけど、

ぉ客さんに「俺エイズだから」って言われたらしくって

すっごくへこんでたんだぁその事を言われる前に

お風呂でフェラしたらしんだけど、(ゴム無し)

冗談×△辰童世辰討燭里妊魁璽襪垢襪海箸發任なかったらしく

本当冗談でもそんなこといっちゃだめだよね

でも冷静に考えると、お客もたちが悪いけど、嬢を試した

かもしれないし。。。だって普通自分がエイズってことカミ

ングアウトできないでしょう風俗でそんなこと

言ったらすぐコールされて出禁になるのが落ちだし

ということで、結構女の子も立ち直ってたみたいだけど、

一応今日検査いくとのことでしたぁ

以上報告までかをりでした

yayoi04051 at 13:13|PermalinkComments(6)TrackBack(7)

2005年07月10日

今日は暴露してもいいですか!?

iii
身元??なんの??って逆質問しちゃった

今日は昨日ついた「あたまおかしいんじゃない

って話してもいいかな??

まずねーくさい人!!かをりはある程度、みなりだったり、

なんだったり、そういうことは我慢できるんだけど、臭いは

生理的な物だから我慢出来ないんだよ〜

お客のあまりの臭さで失神しかけ。。。

サービス悪くなるって事より、サービス不可能なんです

あとねぇ、超口臭くて我慢出来なかったからちょっとしかキスしなかったの

後でアンケート見たらディープキスが△になってた。

ってかキスしてほしいならその口臭なんとかして

最後にチンカスついたお客どうにかしてください。

チンカスわざと溜めてきて、即私にチンカスを口で綺麗にして

って正気ですかぁぁぁ

一応かをりも普通の女の子なんだけどなぁ。。。

チンカス食べる人っているのぉ

yayoi04051 at 12:49|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年07月09日

そんなに硬くしなくても。。。

:::

今日も疲れたぁぁぁ昨日きたお客

さんで、すっごく気になった人がいたんだけど。。。

チンコの根元に金属製のリングをつけてる人。。。

どうやって根元につけたの??すっごく気になる〜

いつもより硬くなるそうですが、たしかにとても

カチカチになってました。。。

でも、なんだか痛そうだしぃ体に悪そう

男の人ってやっぱり、硬くしたいのかしら。。。★?



yayoi04051 at 12:29|PermalinkComments(1)TrackBack(3)

2005年07月07日

精神的負担なお客様★

be8f3e66.jpegりょうちゃんかをりのお店は

本番なしだよぉ

すまたとかはあるけど

ショウさんが言うように、

本当この間はドラマだったよ

でもそういう場所だからこそ

ドラマになるんだろうね

この仕事してると精神的にきちゃうことも

かをりはしょっちゅう

お客さん自身は全然気づいてないんだよね・・・。

その一人として、あるお客さんの話なんだけど。。

プレイ終了にその人から便箋一枚渡されこれに毎回

今日の感想やメッセージを書くように言われてるの。。。

毎回本指だし、いつも同じような感じで時間過ぎるから

何書いていいかわかんないだよね

あたしMなのに向こうもS→Mになってしまい、

「乳首を舐めるでざます」なんて言うし言い方がキモす

ぎる・・・ざますって何

だけどある日、お互い言いたいことを言いあったの

ちょっと喧嘩っぽくなってしまってもうこないな〜って思ってたら、

いきなりまたくるようになってね以前は時間短かったけど、

延長してくれるようになったり便箋もかなり小さくなった

お互い腹割って話したらすっきりしたよこれからはなるべく要求に

こたえてあげたいなって思ったよ

本音で話しあって本当によかったですこういうのって

まれだけどね

yayoi04051 at 16:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月06日

とりあえずフィニッシュ!!

りょうさんショウさんありがとうかをりはうれしく思いますぅぅぅぅ

じゃあ今日は遠慮なくばんばん昨日の変なお客さんを書いちゃいます

昨日来た変なお客さん、私の名前かをりなのに…「きみ鈴木っぽいねぇ、

鈴木…鈴木…」ってずっと他人の名前で呼び続けて逝く時「鈴木ィィイ!」

って超絶叫したお客さん・・・。なぜ名字なんだ・・・w

かをりは笑いをこらえるのにとりあえず必死だったのよ

そして隣の部屋では、あぁ〜僕の子供産んで!産んでぇええぇぇ!!

って絶叫しながらフィニッシュしてる人がいた・・・ここは動物園かぁw

ppp写真はイメージです^^

yayoi04051 at 17:20|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2005年07月05日

かをりだって泣いちゃうんだよぅ。。;;

お久しぶりですかをりです

ショウさんはおっぱい&おしりフェチなんだーかをりも女の子の

おっっぱい大好き白くてマシュマロみたいで、そんでもって

ピンクのチョコレートが先っぽにのっかってるのもう食べたくなっちゃうくらいおいしそ〜なおっぱい

かをりもそんなおっぱいに憧れちゃうぞー

そういえばかをりはまだ風俗初めて間もない頃、時々泣いた時あったなぁ

後悔てゆぅか何やってんだろう…ってちょうど彼氏と別れたばっかりっていうのもあったから

自分が情けなくてお客さんの前で泣いちゃった

お客さんに『どうしたの?何かあったの』って聞かれて自然と涙があふれてきた…

お客さんは何もせず、ずっと頭ナデナデしてくれたの

そのお客さんとはプライベートでもご飯食べにいったりしてるよ

かをりの好きなタイプはやっぱり優しい人かなかをり

yayoi04051 at 19:59|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2005年06月30日

かをりのすっごくむかついた話!!

f747b622.jpgこんにちわかをりです

最近雨降ったり止んだりしてるよねーどっちでもいいから

どっちかにしてほしいなー雪とかふらないかな

りょうさんは19才なんだじゃあかをりの1ッコ下?

いいなぁいつも見てくれてありがと

ショウさんは変なフェチとかあるのかなかをりは何気に筋肉フェチ

今日も変わったお客さんのお話していきます

フリーで入ったお客さんの話なんだけど、すっごく困ったお客さんだったの

その客さんが上になって、アナル押しつけてくるからイヤイヤして逃げてたんだけど、

ちょっとでいいから舐めてよって言うから舐めたらウ○コされた。

間一髪で交わしたけど・・・一歩間違えたら・・・未だにトラウマです

しかもデジカメを出してハンドフリー?セットし始めたので、こりゃやばい!

と思って、無理だからと怒ったら逆ギレされたの

で、あまり怒らないかをりですが、その時はブチギレてしまい風呂の湯の中

投げてやりました途中で帰っていただいたんですが、

ボーイさんから怖い一言…防水加工じゃなかったって

私よく見てないし、デジカメ詳しくないです

あの変体野郎見かけたら、バカヤローと言ってやりたい




yayoi04051 at 17:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年06月29日

ふぇち??な客さん。。。

こんにちわかをりです

昨日は36度までいったんだね〜暑いわけだわ

でも今日はなかなか過ごしやすい。。。むしろ肌寒い感じですよねりょうさん

ショウさんも見てくれてありがとまた酔ってみてくださいなぁぁ

今日はちょっと変わったふぇちなお客さんからメールがきたのですぅ

その人週に1〜2回のペースでいらっしゃるんですけど、初めておあいした時

エルメスのリボンで作ったヒモぱんを持って来たの。

お店で買うのが恥ずかしかったから、自分で作たらしいんだけど

洗って毎回もって来るので、私がヒモぱんを買ってあげた。。。笑

それからその人は紐パン&更にパイパンでフル装備なんだよねーん

それでもってかをりに会うと唾液をちっさい試験官みたいなのに入れて

持ち帰っちゃったり。。。

まあいい人なんでかをりは好きですけど

でもプライベートではノーマルな感じが好きですね




yayoi04051 at 17:21|PermalinkComments(3)TrackBack(0)