2005年07月07日

精神的負担なお客様★

be8f3e66.jpegりょうちゃんかをりのお店は

本番なしだよぉ

すまたとかはあるけど

ショウさんが言うように、

本当この間はドラマだったよ

でもそういう場所だからこそ

ドラマになるんだろうね

この仕事してると精神的にきちゃうことも

かをりはしょっちゅう

お客さん自身は全然気づいてないんだよね・・・。

その一人として、あるお客さんの話なんだけど。。

プレイ終了にその人から便箋一枚渡されこれに毎回

今日の感想やメッセージを書くように言われてるの。。。

毎回本指だし、いつも同じような感じで時間過ぎるから

何書いていいかわかんないだよね

あたしMなのに向こうもS→Mになってしまい、

「乳首を舐めるでざます」なんて言うし言い方がキモす

ぎる・・・ざますって何

だけどある日、お互い言いたいことを言いあったの

ちょっと喧嘩っぽくなってしまってもうこないな〜って思ってたら、

いきなりまたくるようになってね以前は時間短かったけど、

延長してくれるようになったり便箋もかなり小さくなった

お互い腹割って話したらすっきりしたよこれからはなるべく要求に

こたえてあげたいなって思ったよ

本音で話しあって本当によかったですこういうのって

まれだけどね

yayoi04051 at 16:46│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ショウ   2005年07月08日 10:53
5 おはようございます。
ホント色んな人来るよね^^
本音で話してうまくいく人もいれば、更にきれっちゃう人もいたりで、接客ってのは難しいよね^^;
本音で話して分かり合える関係一番の理想ですね^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔