September 14, 2007

佐世保バーガー 『ベースストリート』

佐世保バーガー


1ヶ月くらい前に食べた佐世保バーガーです。
佐世保に来てから4件目のお店です。 これは、ベースストリートってお店の佐世保バーガー。

他のお店との違いは、卵が目玉焼きじゃなくてスクランブルエッグなとこと、あと、バンズの表面がカリカリに焼いてありました。おいしかったです。

・・・そんくらーい。 正直もう、味の違いとかそんな詳しくわかりません。
とりあえず今のところ一番のお気に入りは『kaya』のスペシャルバーガーかな。チキンカツバーガーも美味しい。

近頃、佐世保バーガー巡りが、休日にお昼ご飯を作るのが面倒な時に使える口実になりつつあります。
便利です。佐世保に来て良かったです。

bunner
↑ランキングに参加しています。クリックで応援していただけると嬉しいです^^

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yayoi6964/51048698 

トラックバックはまだありません。

この記事へのコメント

佐世保バーガー未体験・・・超美味しそう〜〜
ここの所のステーキ、秋刀魚、焼肉、佐世保バーガーと私がこのところ食べていないものの連発なので、そろそろゴルゴ13を派遣しようかと思う程羨ましいです!!^^
1. Posted by ばぶお at September 14, 2007 05:22
こうやって写真みると、やっぱりスゴイ
迫力ですね。私はバーガー食べるのへたくそだから、
口のまわりべチョべチョになりそうです(^^
しかしいったい何軒くらい佐世保バーガーの店って
あるんですかね。
2. Posted by 黒砂糖 at September 16, 2007 10:42
ヤヨイさん、こんばんは
佐世保バーガー、大阪にもお店あるんだけど私も大好き
けど、やっぱり佐世保はいっぱいお店あるんだねぇ
こんなにたくさんお店あったら、私だったら毎週いろいろ行ってしまいそう
もちろんカロリーなんて、全然気にしないポテトもコーラも何でも来いッってね

話変わるけど、先日いろいろあって閉鎖したブログ、実はまた新しいブログ始めてしまったよ
お料理はまだ載せてないけど、また少しずつでもアップしていこうと思っています。

また時間があれば遊びに来てねこれからも宜しくお願いします


3. Posted by かにっぺ at September 16, 2007 21:06
>ばぶおさん
ふっふっふ。 佐世保バーガー、いいでしょう・・・( ̄ー ̄)
・・って、佐世保バーガーに期待しすぎて、実際食べてイマイチだったとしても私のせいにしないでくださいよー(笑)
そん時もゴルゴ13派遣するんでしょ。
ってか、私住んでるの1階だし物凄い狙撃しやすいじゃないですか(笑)防弾ガラスにしなくては・・・。
4. Posted by ヤヨイ at September 16, 2007 23:18
>黒砂糖さん
私もいつも口のまわりベタベタですよー^^
でもこのサイズはレギュラーサイズで、本当はもっと大きいサイズのもあるんですよー(笑)
あ、今佐世保バーガーマップみたいなやつにのってるお店数えたら21店舗ありました!
でも、載ってないとこもあるだろうから、実際はもっと沢山あるのかもー^^
全部行けるかなー。
5. Posted by ヤヨイ at September 16, 2007 23:24
>かにっぺさん
大阪にもお店あるんですねー!? すごいな佐世保バーガー・・・。
前に大阪の知り合いが来た時に、『佐世保バーガーって何?w』ってちょっと鼻で笑いながら聞かれたんですけど、アイツが知らんかっただけかー!
そうそうー。私も調子に乗ってポテトとか食べてしまうけど、その後毎回胃もたれに苛まれます・・・(笑)

ブログ再開されたんですね〜^^ 嬉しいです☆
早速あそびに行きますね! お料理が見られるのも楽しみにしてます^^
またこれからもよろしくお願いします^^
6. Posted by ヤヨイ at September 16, 2007 23:30

コメントする。

絵文字
 
星  顔