2007年08月27日

羽田空港のアクセスには京急が便利

 方向音痴の私はいつも一人では行動できません。羽田に着くと人に連れられたままモノレールで浜松町へ行くのが定番でした。

 ところが、京急を使って品川に行くというルートがあるということを最近知りました。というか、連れていってくれる人がそのルートに気が付いたのです。
 なるほど羽田空港からは電車が便利と思います。
 羽田空港のターミナルから普通に歩くとモノレールの方が目につくのでそこにのっていたのですけど、目的地が品川や横浜なら羽田空港からは京急が便利です

 なぜ今まで気が付かなかったんだろう。田舎暮らしをしていると、ワンパターンになってしまっていたのです。
 どうも、連れていってくれる人も、乗り換え案内のサイトで目的地を入れると京急と表示されたので気が付いたみたいです。

 羽田空港からは京急電車が便利って分かった以上、これからは京急を利用します。

 みなさんも京急を選択肢に加えてみたらいかがですか。今ならキャンペーンもやっているみたいですよ。ぜひサイトにアクセスしてください。

yayuchin at 11:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字