2006年04月19日

絵かいた!

やゆいま落書き
自キャラです。
超汚い紙に書いた超汚い絵ですが(=w−

てきとうにいろでもぬってやろうかしら。(・w・  
Posted by yayuima at 23:36Comments(2)TrackBack(0)なんでもないこと 

2006年02月23日

ぷるぷる><。

のんべ
どこからどうみても飲兵衛さんです。






サングラス
サングラスぽい。






そっくりさん
うちのそっくりサンを発見。
髪形だけ違うけど、にてる・・・





りんごシェア!
そして最近りんごシェアにはまりぎみ。
dexがガンガンあがる!  
Posted by yayuima at 14:53Comments(3)TrackBack(0)なんでもないこと 

2006年02月15日

紡織!

ヘンなアルビダンジョン
へんなアルビダンジョン。
門とかがきえてます。
これ、途中でサーバーが止まったみたいで、
このあと1分ぐらい動かなくなった後女神像まで戻されました(=w−





けっこん!?
Σ('-'
いつのまにっ

おめでとうございますーー






ひつじのけがいっぱい!
紡織をあげようとおもい、羊をもふもふ。

けだらけ!





紡織がEになりました。
で、紡織がやっとEに。








290個のクモ糸
せっかくなのでクモの糸のトレーニングもやっちゃおうということで、あつめました。
いとだらけ!

だいぶあまったけど・・・
余った分は細い糸にして売りました。  
Posted by yayuima at 23:24Comments(0)TrackBack(0)なんでもないこと 

2006年02月12日

今日はSSとりまくりの日。

久々に画質重視設定でプレイしてみたら、なんとなくSSをいっぱい撮りたくなったのでいろいろとりまくってました。
アル全身
スプライトがBOSSだったりしないかなーと、ケオへむかった際に撮ったSS。
スプライトはStrongでした。あんなつよいのになんで(’’;





アル
アルの顔だけアップ。









空を見上げるやゆいま
ユーザースクリーンショットにも投稿したSSです。
綺麗に取れて満足。






夜空を見上げるやゆいま
実は夜バージョンもあったり。








神
これは今日じゃなくて結構前に撮ったものなんだけど。
1chダンバートンに神が降りたあとです。















そうそう、累積LV130台でレンジ1ランクは珍しいらしいときいたので、自慢げにSSのっけてみます。
……139とかどう見てもギルド内最弱キャラですね(=w−
139LVでレンジ1  
Posted by yayuima at 21:04Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月11日

ばれんたいん

ばれんたいん。。。
バレンタインイベントだそうです。
男キャラはナオからチョコがもらえて、
男キャラは女性NPCからチョコがもらえて、
男キャラは女性キャラからチョコがもらえる。

女性キャラはなにももらえない。

そうですか(=w−

それより、メッセージつきで贈れるのはいいけど、そのメッセージがテロップで流れるって!
ちょっと!
かなりハズいんじゃw


ところで、うちからチョコもらいたい人ー……なんているはずないか。
ナオチョコと交換ならOKよー(ぇ  
Posted by yayuima at 17:29Comments(7)TrackBack(0)

2006年02月10日

mabinogiできてません。

最近忙しくって、殆どマビにログインできてません。
ほんのちょっとしかあそべないので、たいしたこともできてません。。
おかねいっぱい!
せいぜいこのくらいとか。
ミルのきかないミミック!
このくらい。  
Posted by yayuima at 14:46Comments(0)TrackBack(0)なんでもないこと 

2006年02月04日

あのよー

レンジのランクが1に!
加齢したのでレンジが1になりました。



レンジのトレーニング
そして玉集めにみどりDへ。
G1すすめるぞー!ってことでがんばるも結局死にまくって玉をひとつもゲットできませんでした!


くろたま!
とおもったらゆみさんがぜんぶあつめてくれました。
感謝感謝。  
Posted by yayuima at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月03日

G1

ナオよりモリアンのほうが好きっやっとここまできたー!
次はあの世いって玉集めですねっ

ここまでですでに半年以上かかってるうちっていったい・・・
クリリンらヴですっvv
はやいひとなら一月くらいでクリアできてしまうらしい・・・(=w−
たぶんうちがRPG苦手なのと集中力が無いのが原因ですなぅ  
Posted by yayuima at 20:13Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月02日

今日も元気!

みすちさんをだっこ。
みすちさんに座られました。
コレスブーツだと浮くので、それを利用した技だっ






動くカメラゴルたん!
カメラガール発見!
今日はすごい動き回ってました。


うちが追いかけられてるように見えるSSだなぅ(’’*



元気!
そして、ついに!
元気ESげっと!
ふぃりタンありかとー!このえたんはこんでくれてありかとー!
無事元気クロスボウ完成しました。
これで思う存分うちまくれるっ  
Posted by yayuima at 22:40Comments(0)TrackBack(0)

バレンタインイベントかな?

ナオからチョコレートをもらおう!
・・・どうやって?

ナオ薬みたいな効果があるならいっぱいもらってねかせてころがすととてもウマーだとおもってます(’’*
お金のことばっかりかよ自分(’’;

器用タイトルほしいからその時につかっちゃいそうだけど・・・  
Posted by yayuima at 20:51Comments(0)TrackBack(0)