東方神起が、昨日、3/24火曜日の、はなまるカフェに出た。

この東方神起、韓国だけではなく、日本でも大人気。
去年はレコード大賞、優秀作品賞に選ばれ、
紅白歌合戦にも出た。

去年、今年発売したCDは、ほとんどがランキング1を記録している。
ちなみに以下が、東方神起が去年、今年に発売したCDのタイトルと、順位です。

08年
1月 1位 Purple Line
2月 Two hearts/WILD SOUL
2月 Runaway/My Girlfriend
2月 If...!?/Rainy Night
3月 Close to you/Crazy Life
3月 Keyword/Maze
4月 1位 Beautiful you/千年恋歌
7月 どうして君を好きになってしまったんだろう?
10月 1位 呪文 -MIROTIC-

09年
1月 1位 Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで
3月 3位 Survivor 〜090325 4th Album“The Secret Code”Pre-Release Single〜
4月発売予定 Share The World/ウィーアー!

 


はなまるカフェと言えば、おめざ。
東方神起が選んだ、おめざは、広島の「廣島つけ麺」

廣島つけ麺は、麺を唐辛子を熟成させた和風だれにつけて食べる料理です。

驚きなのは、この和風だれ、東方神起は20辛の辛さで食べた。

さすが韓国人ですね。辛いのは得意みたいです。

でも東方神起のメンバーの仲には
「辛いのは好きですが、朝に食べるのは!」と、
言う人もいた。

この、つけ麺、東方神起5人とも、以前に食べたわけではなく、
ジュンスとチャンミンが食べた事がある。

後の3人のユンホ、ジェジュン、ユチョンは札幌で仕事だったため食べていない。

実際に食べてみると、朝から、つらいと言っていたメンバーも、
「おいしい」「丁度いい」と言っていた。

日本人の薬丸裕英、岡江久美子、柴田は「辛い」と言っていた。

 


東方神起は、普段、日本では、和食を食べるている。

依然、はなまるに出たときは、ラーメンを食べに行くと言っていた。
ちなみにラーメンとは中華そばではなく、日本の醤油ラーメンの事。

ユチョンは依然、納豆が嫌いだったが、今は「大好き」と言っている。
日本人でも納豆を嫌いという人は多いが、
韓国人のユチョンが「大好き」と言うのは凄い。

ちなみにユンソナも昔、納豆が嫌いと言っていたが、
納豆は凄く体に良い事を聞いて、それから食べれるようになったそうです。

ちなみに納豆は、O157をも殺す殺菌作用や、
血戦を溶かす酵素や、頭が良くなる成分など、
人間の体にいい、いろいろな成分が含まれている。

 


リビングでは、5人揃って、パソコン5台並べて、
ネットゲームをしている。

東方神起の5人は、本当に日本語が得意で。
はなまるカフェで、薬丸裕英や岡江久美子と普通に日本語を聞いて、話せる。

そこで東方神起のメンバーが最近、覚えた日本語を発表してもらった。

ユンホは「べっぴんさんやな〜」と言う関西弁を覚えた。

ジェジュンは「肘」
あんなに日本語が得意なのに、ジェジュンは一昨日、肘と言う言葉を覚えた。
ちなみに膝はよく使うらしいです。

ジュンスは「びち」
「凄い」と言う意味の、広島弁。

ユチョンは「操り人形」
アニメで覚えた。

チャンミンは「送り狼」
スタッフとの打ち上げで覚えたらしい。

やはり東方神起は日本語が得意なだけあって、
最近覚えた日本語も、変わった言葉ばかりですね。

 

 

東方神起宛に、はなまるカフェに届いた、
FAX、メールは凄い量だった。

最後に、FAX、メールを印刷した用紙の束を、
東方神起のメンバーに渡していたが、
そこまで日本語は読めないと思う。

日本人でも大量の文章を読むのは嫌になるのに、
韓国人の東方神起が読まないのでは。

だから、この用紙の束、
残念ですが、ゴミ箱行きではないでしょうか!?

 


ジュンスは花粉症らしく、辛いと言っていた。
「韓国人が花粉症って」 w(°o°)w

韓国で花粉症になったのか、日本に来てなったのか?

その辺の事は、詳しく話してないので判らないです。



関連記事
東方神起・ランキング

スポンサーリンク

引用
続きを読む・・ranking



芸能ニュース(芸能情報)を、笑いで斬るTOP