2009年03月08日

ガンダム00セカンドシーズン22話『未来のために』

ガンダム00セカンドシーズン22話
『24世紀でも滝で修行』

まさに怒涛の展開!!!あと残り3話だけあるわこれ!!!
前回に続く新規全裸があるかと思ったけど
せっさんとブシドーの全裸だけでした
いや、別にいいんですけどね…全裸いらんし…

どうでもいいけど
あと一回くらいティエリア「万死!」って言ってくれないかなぁ

・グラハムはただの日本オタクですね
滝でww修www行wwwwww
正座もバッチリ(死語)!!
アイラブジャパン!
ジャパンスキー!サムライ!ハラキリ!テンプラ!
前回衝撃の正体披露かと思われるブシドーことグラハムとの決着が
意外と相当あっさり終わってしまったんですが、
もうこれで二人の対決は終わりってことでしょうか
あと1回くらいはブシドー出てきたりするのかなぁ
出たとしてももう敵ポジションじゃないなこれは

・いよいよ最終決戦へ向けて
ヴェーダ奪還=最終決戦ですね、燃える燃える
で、
えーと、えーと、ヴェーダ奪ってどうするんだろ…?
リボンズとッヴェーダとリンク切れしたら
イノベイターの弱体化へつながるから?
それにしてもリボンズの後ろに控えていたイノベイター…
…量産…だと……あれだけいるとどれもかませにしか見えませんが
それにしても普通にキモいです、しかも全部綾波みたいに同じ顔
途中で顔とか背とかの個性出すのめんどくさくなったんでしょうかね
色の具合と声優の扱いからしてこれは置鮎担当だな

それぞれ最終決戦にむけての決意表明シーンですが
1期では衝撃の日本語「ロックオンへ」の手紙がありましたが
今回フェルトは刹那へ花。1期でも頻繁に出てきた花。
そしてまさかの挿入歌unlimited sky再びですよ、
もう流れないかと思ってましたがまた流れた
まぁ普通に歌詞だけ聴いてたらいい曲で好きだったりしますが
そういえば、歌といえば
珍しく2314年あたりの全地球で流行ってるであろうトゥモローが
今回なかったんですけどあれ絶対1回以上は流れるよな

あとは、ソーマがデレましたね
ソーマたんかっこいいよソーマたん
マリー呼び嫌がってた割にはいざソーマと呼ばれるとこの態度
ツンデレですね、わかります
で、なんだよこの二人結局ラブラブじゃん、なんかいいよなぁ
MS戦でも夫婦のように連携組んでたし

ところで
Oガンダムは誰が乗るんですか????
どれかのガンダムが操縦できないくらい大破して
代わりに0ガンダムに乗るのか、
イノベイター側に乗っ取られるか
はたまた驚きのコーラとかの第三者とか
それか勝手に動いて勝手においしいとこ取りするとか

でで、
最終決戦はさすがに怒涛の展開!!!
都合のいい場面でカティ味方キターーーー!
ついでにコーラもキターーーーーー!!
なんかまたしてもガンダムに無敵アイテム!!!
トランザムライザーソード???!!!!
そんなわけで連邦、カタロン、CBが共闘して
アロウズ隊を突破、そんなこんなで
最終決戦でお前いらねぇのごとく
グッドマンがついについに亡くなりました、
これで残る敵はイノベイター、
メインキャラの面々くらい??あ、アリーもいるか

・Cパートでまさかのリボンズが工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工工
mjdk???(゚Д゚≡゚д゚)!?
リボンズくらいの人物だと
1期のミハエルの再来なあっさり死亡なわけがないと思うんですが
それだけ小物化したってことですか何ですかこれ
ってか冗談なしでマジで死んだの??予告にいたような気も…
ほんとに死んだら誰がラスボスになるんだ???

yayuyom at 17:52│Comments(0)TrackBack(15)clip!ガンダム00 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」  [ MAGI☆の日記 ]   2009年03月08日 17:57
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝...
2. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第22話  [ 新・たこの感想文 ]   2009年03月08日 18:02
「未来のために」 イオリアの目的は、人類そのものの変革。刹那の示した結論。グラハムとの決着をつけた彼だが、既に、ルイスの姿はない…??.
3. [ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話  [ 世界日本ハムの哀れblog@非公式 ]   2009年03月08日 18:05
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。  まず1stは地球連邦、トップは一体誰なんですか?レビルさんはあくまで軍の??.
4. 機動戦士ガンダムOO 2nd. 第22話 『未来のために』 感想  [ メガネ男子は別腹☆ ]   2009年03月08日 18:10
ちょっと!ちょっとちょっと!!滝行してるよブシドー! これ何のギャグだよwww あの師匠とおぼしき日本人のおっさんの所為で、グラハムのキャラ崩壊が始まったのか…トホホホ…。
5. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年03月08日 18:15
イオリアの目的は、人類を革新に導くこと----------。俺は変革する-----!!ブシドーの願い。戦うものだけが到達する極み。だが刹那は勝利だけが望みではない。「未来へと繋がる明日だ----!!」「切り捨て御免!!」でもその攻撃も刹那ってば、白刃取りでかわす!!(あ...
6. 機動戦士ガンダム00 2nd 22話 未来のために  [ 欲望の赴くままに…。 ]   2009年03月08日 18:18
もう何が何だか…ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…  グラハムと刹那の戦いが別の意味で凄すぎて呆気に...
7. 機動戦士ガンダムOO 第22話「未来のために」 感想。  [ もす。 ]   2009年03月08日 18:44
なんかあっという間だったぜ
8. 機動戦士ガンダムOO 2nd Season #22 「未来のために」  [ Curse priest ]   2009年03月08日 18:50
あああああああああ、豚さんがぁぁぁ?(; ̄□ ̄A …なんてね(笑) 人員整理はなくても、急な心変わりの人多数で、はぁ??のガンダム第22話
9. 機動戦士ガンダム00 2nd seazon 22話『未来のために』  [ Girlish Flower ]   2009年03月08日 18:57
アバンがいきなり前回の裸祭りの続きでびっくりしました。 まだ裸祭りしてたのかー!
10. 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話「未来のために」  [ 機動戦士ガンダムOO トラックバックセンター ]   2009年03月08日 19:09
連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイング殲滅のため集結しつつあった。 最後の決戦を前に意気込むグッドマンたち。 プト...
11. 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」  [ アニメのストーリーと感想 ]   2009年03月08日 19:13
 プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的を果たそうとする王留美。そうとは知らないスメラギは、刹...
12. 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第22話 未来のために  [ 動画共有アニメニュース ]   2009年03月08日 19:27
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン Second Season 第22話 未来のために アフィリエイト
13. 第22話 未来のために  [ 機動戦士ガンダムOO TBC[トラックバックセンター] ]   2009年03月08日 19:35
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第22話「未来のために」に関する トラックバックを受け付けています。 みなさんの感想お待ちしています。
14. 機動戦士ガンダム00 2nd シーズン 22話「未来のために」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年03月08日 20:52
「これがオレの戦いだ!」 ブシドーの刀を白羽取りし、機体にダメージを負わす。 今回はこれだけでしたね。もう少し見たかった。というか、宮.
15. 機動戦士ガンダム00 2nd Season #22 未来のために  [ Ηаpу☆Μаtё ]   2009年03月10日 01:44
月のむこうへ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔