2005年06月02日

移転

いいかげん使いにくいので
移転しちゃいました!!
(ここはこのまま残ります)
新ブログ⇒http://yaplog.jp/tbl/
これからもお付き合い頂けたら嬉しいです!!  
Posted by yaza_86 at 14:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年06月01日

あーあ・・・

昨日は久々に長々とフランキーと電話&メッセしてすんごい幸せだったvV
途中でアランも乱入してきてフランキーの取り合いしたり。
フランキーって可愛い過ぎてみんなを虜にしてしまうから
本当は誰にも紹介したくないんだけどねー!(アホが出た)
でも調子こいて朝方までやってしまってまた学校おサボり・・・
もうしません!!
今日はコレ書いたらもう寝るー!!

友達に黒のマニキュア貰ってご満悦なのです。
こっちにも普通に売ってると思ったけど
案外なくて困ってたとこでした。

あと今日はスケッチブックを買いました。
昨日、処刑人見てて無性に絵が描きたくなって。
でも久しぶり過ぎてペンが思うように動かない・・・
ま、自己満だし支障ないのさーーー(=´∀`=)/

てかイサオ(ロック好きの22歳・おもしろい)が
もう日本語喋らないって誓ったみたい。
私も誓いたいけどムリだな(笑)
なんか日本語じゃないと私のキャラって出せないんだよねーー
(んなら日本にいろやコラ)

そんなワケで今日もグダグダでしった!(死)
今週中に髪切るぞーー
こないだ来日した時ののビリーみたいにする!
刈り上げ上等だぜ(●`∀´)/

billyビリーほんとカッコイイ。
ビリーになりたい。  
Posted by yaza_86 at 14:52Comments(0)TrackBack(0)日記っぽいこと

2005年05月31日

UNLEASHED(ダニー・ザ・ドッグ)--文句無し

dtd
監督:ルイ・レテリエ
脚本:リュック・ベッソン
出演:ジェット・リー
   モーガン・フリーマン


こっちに来てからようやく良い映画に出会えた感じ・・・
本当に面白かった。
さすがリュック・べッソン司教様+(バカ)
何も知らずにジェット・リーってだけで観に行ったので
監督:ルイ・レテリエ(トランスポーター)
脚本:リュック・ベッソン(TAXiシリーズ)
音楽:マッシヴアタック
とかいってオープニングで発狂しかけました(●´ω`)b゜+.
  続きを読む
Posted by yaza_86 at 16:02Comments(0)TrackBack(0)映画のこと

House Of Wax--チャド祭

how
監督:Jaume Collet-Serra
出演:エリシャ・カスバート
   チャド・マイケル・マーリー
   パリス・ヒルトン 他

この映画のCMでチャド・マイケル・マーリーにハマり
わざわざ映画館で観てしまいましたB級サイコホラー(笑)
完全にテキサス・チェーンソーの運びです。
若者たちが旅行の途中でトラブルに巻き込まれ
サイコな人に殺されちまうみたいな。

もうなんていうかチャドが最高でした(´ε`●)
チャドの見せ場満載。
っていうかチャドのための映画。
オマケにパリス・ヒルトンのストリップ&はっちゃけた死に際。
・・・非ッ常におもしろかったです(笑)
一緒に行った友達はほとんど目瞑ってて見てなかったけど(笑)
やっぱサイコホラーは良いね。
もちろんテキサス・チェーンソー以外。
あれはちょっと怖すぎて軽く凹むので除外。

てかエンディングがマイケミのHELENAで笑った(笑)  
Posted by yaza_86 at 15:42Comments(0)TrackBack(0)映画のこと

Kingdom Of Heaven--裏切られた気分

koh
監督・製作;リドリー・スコット
出演:オーランド・ブルーム
   エヴァ・グリーン 他

批評がボロクソなんで期待しないようにと努力しながら観てみたら
その無いに等しい期待を更に下回ってたとか・・・・・・(凹)
リドリー・スコット信用してたのにな。
なんでこんな・・・
てかなんで楽しめなかったんだろう自分?!
とか自己嫌悪にすら陥ります。
何が悪いのかって、挙げるとしたらオーリくらいのもんだけど(え)
  続きを読む
Posted by yaza_86 at 15:34Comments(0)TrackBack(0)音楽のこと

!!処刑人!!

357c1515.gif久々に処刑人DVD見ながらオフィシャル覗いてみたら
なんか凄いことになってるし・・・!!⇒逝く
Collage Tourとかいって何なんだよ一体?!
なに講義しちゃってんだトロイ・ダフィーよ!!(爆笑)
そんな暇あんならさっさと2作れやコラ・・・
ってかタトゥーとか入れちゃってみんなスゲェ気合入ってるし・・・(一生処刑人ファンだってことだぞ?!いいのか?!笑)
こんなに人気あんじゃん、処刑人。
そりゃまぁ面白いもんなぁ何回観ても・・・
なんでこんなショボいのにこんなカッコイイんだろー!
  
Posted by yaza_86 at 15:11Comments(0)TrackBack(0)映画のこと

2005年05月30日

散財家の週末

暇な週末が終わりました・・・(いいのかこれで)
今日なんか10時過ぎに起きて友達から電話きて
ダウンタウン行ってクレープ食って街中ウロついて
GAPでスカート買っちゃうしスポンジボブのブレスレットとか
超無駄な物買っちゃうし
仕上げにGODIVAで$6もするフラペチーノ買っちゃうしorz
もういっそ引きこもったほうがいいかも・・・

でも(?)昨日はアランとスターウォーズ見てきました!!
感想は後ほど。
アランが色々とおもしろかった。

てかワープドの日程出てたー!
私の重要な目当てん中でHIPVだけが違うステージで困った・・・
TransplantsとかBillyとかMestとかマイケミが
多分メインステージみたいな感じなんだろうけど
そっからいったん出てしまったらもう中に入り込めなさそう・・・
ってかこのリストが順番通りなのかすら分からないけども!!(焦)
だとしたらBilly Talent様は大トリ?!?!
誰かワープド経験者に色々訊く必要がありますわ・・・困った!

  
Posted by yaza_86 at 14:53Comments(0)TrackBack(0)日記っぽいこと

2005年05月29日

うわぁ…

やっとこ部屋にネットが繋がりました…
ここまで長かったぁ(ノД`)゚+。
リビングでの接続を切ってからワイヤレスの設定成功するまでに、
物凄く苦労しました…
しかし結局学校のパソコンマンに家まで無理やり来てもらったし(笑)
これで朝方までネット三昧…(するな)

生活は相変わらずグダグダです。
特に書くこともないような日々(最悪)
でも何にしろ続けることが重要ってことで
毎日書いていこうと思います!  
Posted by yaza_86 at 15:48Comments(0)TrackBack(0)日記っぽいこと

2005年05月10日

he makes me sleepy!!!!

あーマジやってられん。
午後のクラスの担任のAdrian大好きんだけど
彼ってば今週いっぱいハワイにバケーションとかいって
代わりに来たStevenが超最悪(`ε´)
授業めっちゃつまんないし、
いつもならくだらないことで盛り上がるクラスメイト達も
Stevenが醸し出す雰囲気からなんとなくリラックスできず
シ〜ンとしちゃってさ・・・
私なんか眠すぎて今日3回も居眠りこいたよ・・・
早く帰って来いよAdrian!!
お土産はチョコごときじゃ満足できんぞ!!

んで帰りは日本人友達と古着屋行ってきました♪
古着屋つーても日本でいうリサイクルショップみたいな。
でもなかなか掘り出し物ありました(・∀・)
無駄遣いはできないのでガマンですが・・・
パジャマ用にあったかいトレーナー($3)買いました。
Tシャツとか普通に$1とかで売ってて感動!
また暑くなってきたら行くかなぁ。

chrischris2







画像はタイ人のクリス。めっちゃおもしろくてイイ奴。
でも今週いっぱいで帰ってしまう・・・(涙)
  
Posted by yaza_86 at 13:03Comments(0)TrackBack(0)日記っぽいこと

2005年05月09日

Science World

yuki

友達のHiroeとScience World行ってきました☆
訊けば彼女(午後のクラスが同じで仲良くなった)も
星とか自然とか歴史とかファンタスティックなものが好きらしく
女2人でハシャいできました(´∀`*)ノ=3
まぁ実際は東京の科学博物館とあんまり変わらない感じでしたが・・・
OMNIMAX Theatreっていうプラネタリウムの凄い版(?)みたいなのがあって、それは面白かった!
Pulseっていうタイトルで、STOMPや日本の鼓童を始めとした世界各国のパフォーマー集団が勢揃いでパフォーマンスをするという内容。
しかし画面が大きすぎてすっごい疲れた・・・
やっぱり小さい映画館が好きだな(笑)

てか今日は母の日ですな!
昨日ちゃんとお母さんにメール送りましたさ。
そして今日はホストマザーにお花を。
すっごい喜んでくれて良かった(*ノωノ)

明日からまた学校・・・飽きてきた(おい)
てかスケボー買う予定!!やるぞ俺は!!(?)
ちなみに画像は物凄く唐突ですが4年前くらいに作った素材。
ぶっちゃけ実の弟です。(笑)  
Posted by yaza_86 at 13:16Comments(0)TrackBack(0)日記っぽいこと

2005年05月08日

Tre Coooooool

236bf09e.gif
久々にネットを徘徊してたら素晴らしいサイトを発見!!

その名も・・・Tre Cool Web(爆笑)
http://tre.angelic-cry.net/
何を隠そう(隠してない)Tre狂いな私です。
ふつうに2枚目でしょ?!
それにつけて無邪気&馬鹿でタイプ一直線ホームランなのさ(謎)

ついでにいつも行ってる大手GDファンサイトはこちら

こいつらの写真とか見てるとこっちまで楽しくなる・・・

ちなみに画像はけっこう前に作ったやつ。駄作。  
Posted by yaza_86 at 15:36Comments(0)TrackBack(0)音楽のこと

Snow Patrol In-Store in Vancouver

ef9831a7.gif
朝起きた時には2時間前に行って並ぼうと思ってたのに、
案の定、実際Virginに着いたのは10分前(死)
凄い長い列ができてて、こりゃダメだなと思い店内に入ってみる。
したらば、1階エスカレーターの辺りから
地下のステージ(囲んであるとこ)がバッチリ見えるではございませんか!
そんなわけで斜め上からバッチリ鑑賞できました☆

アコースティックライブなのでvoのGaryとgのNathanのみ登場。
Garyは変な動きをしたり面白いこと言ったりで
会場を上手く盛り上げてて素敵だと思いました!
(あんまり聞き取れなかったけど/涙)

曲は・・・
ナマで聴けて良かったって思いましたね。
こういうバンドってなかなか金出してライブ行こうって思わないので
インストアで見れてラッキーでした。
なんでライブ行かないのかっていうと…
まぁ、暴れられないからかな。(笑)
RadioheadとかColdplayとかMaroon5とかね、
普通にいいと思うだけど、ハマりきれない。
要するにパンク寄りなんです(結論)

それにしてもGaryの声すげぇ良かった。
サマソニ出るんですよね?要チェックですよ皆さん…←行けないひと。  
Posted by yaza_86 at 14:11Comments(0)TrackBack(0)音楽のこと

復活ヾ(*`Д´*)ノ

いよいよ復活できそうです!!
先週の日曜に新しいステイ先に移りまして、
この家はネット使い放題なのです*
来週くらいには私の部屋にも繋いでくれます!
やっと普通の生活に戻れそう…(人´∀`).☆.。
(ネットが基準でヤバイんじゃ)

てかもう1ヶ月経ってしまったのか…
めっちゃ早かったなぁ。あと4ヶ月ですよー。
もうこっちの生活にもすっかり慣れて
友達もできて毎日楽しいです。
気の合う連中はあんまりシリアスじゃないので
放課後はフラフラ遊び回ったりして
普通に日本にいるみたいな感じ。
(遊んでる連中が多国籍なだけで/笑)
あんまり海外にいるなって感じのしない街ですココ…
アジア人多いし(;´д`)

更新停止してた間の記録はメルマガのBNにて読めます↓
http://cgi.merumo.ne.jp/cgi-bin/backnodb_view_list.pl?id=00296165

さて今日はVirginでSnow Patrolのライブです★
都会ってこういう点が素晴らしいな+(田舎人の密かな感動)

メッセージボードのお返事もまた段々にいたしますので…
(みんな私のことなんか忘れてるだろうけど/焦)
  
Posted by yaza_86 at 01:42Comments(0)TrackBack(0)日記っぽいこと

2005年04月04日

私は生きてます!

なんだかんだでバンクーバーに居ます(爆)
2日目です。
昨日はグダグダで会話もままなりませんでしたが
今日もホストマザーに色々教えてもらいまして
今夜出かけるんだかどうするんだかアランの連絡待ち中です。

てかネット使用、夜の10時半までとかアリか?!(死)
そんなキビシイ状況です。
でも頑張ります。ひひっ(何)  
Posted by yaza_86 at 11:17Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月18日

お知らせ・・・

ダメだ!時間ねぇっ!
出発を目前にして案の定焦ってます(死
しかし明日から水曜まで東京です・・・
まだメッセージ返せてなくてホント申し訳ない!
帰ってきてから時間つくります(っД`。)

ってなわけで・・・ライブ三昧行って参ります!!  
Posted by yaza_86 at 13:18Comments(1)TrackBack(0)

2005年03月14日

INDEPENDENCE-D !!!!!!

もう、なんていうか一生の思い出になりました。

初めてのデカいイベント
初めてのオールスタンディング
初めての洋楽ライブ
初めてのモッシュ

そして何よりも、フランキーと2人で暴れられたこと。
こんなに新しいことだらけで、こんなに楽しい体験は
今までしたことなかった!!
行って良かった・・・てか生きてて良かった・・・
オオゲサじゃなく全てに感謝した日でした。

忘れないように、あったこと全て書きました。
お暇な人は読んであげてくださいな★

  続きを読む
Posted by yaza_86 at 14:10Comments(0)TrackBack(0)音楽のこと

2005年03月09日

やべっ

まとまった時間がとれずネットできせんでした(´ヘ`;)
部屋の片付けにてんやわんやですー!
なんだあの部屋!(笑
無駄な物しか置いてないし…もう片っ端から捨ててやるよ。
なんて嘘です。もったいない性な私には到底無理な話です。
箱に適当にブチ込んで物置へGO!

me-
そんな中、なんとなくBenjiメイクしてみたんで
ちょっとキモイですが画像載せてみました。
キモすぎて通報されそう…
実際、全然似合わなかったのでもうしません。
こういうのが似合う顔立ちに生まれたかったな!
(でも毎日Billyメイク)

レスとか今夜できると思います(・ε・)ノ  
Posted by yaza_86 at 11:25Comments(1)TrackBack(0)日記っぽいこと

2005年03月05日

THE★卒業式

いやぁ、卒業できちゃいましたよ(笑
一時期は留年スレスレでヤバかったこともあり
ちょっと感慨深い卒業式でございました(笑

てか…クラスの仲とか微妙だったんで感動も何もなかったし
こんなんで泣くわけないなーと思ってたら
最後の最後に同好会の後輩がお別れに来てくれて
物凄い勢いで泣かれたから私まで号泣しちゃった…
寂しい寂しい言うんだもん。
卒業しちゃヤだって、泣きながら。
私、そんなに親しく思われてるって気付かなかったから
びっくりしたんだけど、やっぱり嬉しかったな。
高校での3年間はクソだったと思ってたけど、
こんないい後輩に出会えたって点では
価値のあるものだったのかなって思いました。
ありがとう。オリビエ&スミス!!手紙お返事書くよ!!

さて今から不味い焼肉屋でクラスの打ち上げです(笑
肉の味なんかどうだっていいからハジケよーぜミンナ!!  
Posted by yaza_86 at 14:50Comments(0)TrackBack(0)日記っぽいこと

2005年03月04日

バナー

★バナーたち★

調子に乗って大量に作っちまいました!
でも全部手抜きだし!(ってか凝れない・汗)
どなたか相互リンクしてやってくださいー!!

114


234


567


8910


111213
  
Posted by yaza_86 at 20:24Comments(0)TrackBack(0)私のこと

★Switchfoot★

904e714a.gif
誰にもあると思うんですよ。
“自分にピッタリくる音楽”っていうのが。
それは意外なところにあるかもしれない。
普段聴かないジャンルかもしれない。
だけど、あるはずなんです。

私にとって、Switchfootはそういう存在なんじゃないかと思う。
GDでもGCでもMcFLYなく、BJCでもない。BSBでもない。
熱狂的に好きなアーティストはたくさんいる。
ミーハーだし惚れやすいし。
だけどSwitchfootは違う。何か感触が違う。

最初、Frankieに教えられたときはツボにこなかったんです。
なんか軽いとか言ってた(まじアホや)
1回目聴いた時は何ともなかったのに
次にMeant to Liveを聴いた時、何かが私の中で変わったんです。
あのイントロを聴くだけで涙が出そうなほど
腹の底から感動し鳥肌がたつ。

Dare You To Moveにはもう何度救われたか
This Is Your Lifeにはどれだけのチカラをもらったか。

もう彼らの音楽なしじゃ生きていけないかも。
そんくらい好きです。

ヒット作「The Beautiful Letdown」以前のアルバム3作も
どの曲もいい。全部いい。イマイチな曲がないんです。すげぇ。

どの曲も、抵抗なくこの身体に染み込む感じがするんです。

日本でも…売れないのかな。
別にいいけど…でも死ぬ前に1回ライブには行きたいですよー。
ほんとにいいバンドなんで、聴いてみて頂きたい。  
Posted by yaza_86 at 18:42Comments(1)TrackBack(0)音楽のこと