矢崎ファミリー

みなさん、こんにちゎ♥

8月4日の事書きますね


8月4日ゎ子供たち連れて、
ゆうきこうえんっていう
動物園に行ってきました♥



なかなかの暑さで汗ゎ

止まらないし、一番暑かったです♥

でも、子供たちも動物見て、乗り物乗って

楽しそうにはしゃいでたので良かったです♥


動物が起こってるなと思って見に行ったら

チンパンジーが怒ってた😅
初めて怒ってるのみたから、びっくりしちゃってずっとみてた♥



今回ゎモルモット触らなかったけど、
モルモットもいてうさぎとかも、
やっぱり動物見るの楽しいね😘💋


娘も、最近おにいちゃんがやってること一緒になってやりたくて


乗り物にお兄ちゃんと一緒に乗って
成長したなって思いました!!
その写真がこちら↓
IMG_20170805_082841_267
IMG_20170805_082819_536
IMG_20170805_082827_398
IMG_20170805_082835_894
やはり、可愛いですね♥
もー親ばかです!!ニヤ


仲良くなって旦那とパシャり♥

IMG_20170805_082922_231
IMG_20170805_082926_781
この写真をみるとなかよくしなんだけど

現実ゎ喧嘩ばっかり〜♥ちーん


この日ゎ暑くて食欲もあまりなかったから
みんな冷やし中華
IMG_20170805_082916_702

意外とこの冷やし中華美味しかった♥

IMG_20170805_082851_044
IMG_20170805_082956_301

IMG_20170805_082937_891
IMG_20170805_083001_872
IMG_20170805_082859_000
IMG_20170805_082806_260
IMG_20170805_082746_173
IMG_20170805_085553_023
IMG_20170805_082803_969
IMG_20170805_082736_157
楽しい一日でした♥
楽天ポチッと↓

8月3日ゎ健康ランドに行ってきました♥
で、本題に入るんですけど!!

ムカつくことがあって、愚痴みたいになっちゃいますが、
ありのままの気持ちとむかつく気持ちと

思った気持ちを書くので読みたいなって思う人ゎ読んでください!!

コメントも待ってますね♥


ここから↓本題に入ります↓

まず、3日の日になって、たまにゎ家族でどっか出かけようってなって、

健康ランドに行こうって急に決まりました♥
で、息子が保育園行ってたから、お昼すぎに迎えに行ってそのまま
甲府にむかって、楽しみでいったんですが

健康ランドに着いてまず荷物を部屋に起きに行って
夕方の五時過ぎに風呂に入りに行って、

出てきて、じゃあ、夕飯食べよって話になりました!!

ゆうはんゎお好み焼きが食べたいって言って健康ランドにあるお好み焼き屋にはいりました!
そこに、シングルマザーの埼玉県からきた、子連れが座ってました!!

そしたら、子供たちが面倒見るから、座ってって言われて

そしたら、旦那が、じゃぁお言葉に甘えてってゆって
その隣にすわったんですけど、そしたら、その女と旦那が飲み始めて、

笑いながら話してて楽しそうに飲んでて
旦那に、早くちびを寝かして来いって言われて、追い出されて

とりあえず、寝かしに行って、また戻ってきたら、
廊下に呼ばれて、今から、兄貴がくるから、どっかいってろってゆわれて
嘘だって思ってたんですけど、また部屋に戻りました!

そして、また同じところに来たら、旦那がいなくて、お好み焼き屋の店員にどこいきましたか?ってきいたら
カラオケの1号室ってゆわれて、あっやっぱりねっておもって、

1号室に入ったらまさかの女と二人でキスしたり胸触ったりで

犯してて、浮気しててそれにむかついて、なんも言わずカラオケに入ってとりあえず
旦那の顔面パンチしました!わら

自分が悪いことしててなんだっていうから

なんだこれゎってゆって、それで、女がびびって泣いてて
どこうともしねーから、はやくいってもらっていいっすか?ってゆったら
はいってゆって、カラオケから去っていきました!

それから、ひたすら顔面とか殴ってて
自分が浮気してたくせに、なんもしてないとかゆってて
ちゃんとみましたけど?っておもったんですけど!わら


これで二回の浮気でもーやんないからとか
言ってるけど、口だけのような気がして

その日ゎ、真剣に離婚考えました!でも、旦那が、離婚してくれなくて

もー裏切らないからとか、お前だけとか、ぜったいこんなことしないから
とかゆってきて、なんだか信じれなくて!!

うちとゎ、最初だけ呑もうってゆってくるけど
2口飲んで寝るし笑って話しないで無言で飲んでるし
最終的にゎあたし、1人で飲んでるしね!!♥わら

あの、おんなとゎなんぼでものんでて、


酒の勢いでやったってゆってて
てめーがやるってこんゎうちもやってもいいってこんだからなってゆったら
もーやらないからやらないでとか

やってからもーしないってゆっても遅いって…わら

所詮ちゃらおゎちゃらお

2回も浮気して同じセリフゆって信じるほどあたしばかぢゃないの


信じる方がばか!♥


こーユノってホントムカつくね!


兄貴が来るってゆってきてねーし

全部嘘って分かってたけどね!
女とカラオケにいて抱きついてるし

旦那字たらけで頭にたんこぶ出来て

顔腫れてるしね!わら

まっ自業自得だね!わら

KIMG0724
KIMG0726

皆さんこんばんゎ〜
夜遅くの更新ですいません

内容がたまってて少しずつ書いていきますね


ここから、本題


7月30日ゎ
自分の親と、家族で温泉に行ってきました

山梨県にある御坂の湯ってとこに行ってきた
んだけど、そこ、初めて行って、

風呂もかなり良かったです♥


みんな温泉で夕飯食べるかと思ったら

食べたいものがなくて、結局食べなくて

九時過ぎ頃温泉から出て


山岡家にいってラーメン食べてきました♥

とにかく
山岡家のラーメンゎほんとに
美味しい😋

みんなも山岡家のラーメン食べたことありますか?

ないかたゎぜひ一度食べてみてください♥

マジでオススメです♥

1501425307606
1501425310490
1501425313333
1501425315992
1501425319172
1501425321813
1501425325183
1501425330058
1501425332415

このページのトップヘ