2010年06月16日

回し者ではありませんが・・

小径車でしかも輪行となると、そこそこ格好が、これでも気になります。

御徒町のお店で、色々とタウン兼用になる物も見てきましたが、良いものは高い!
しかも50代のおばちゃんには、ウエストがキツイ(キツくない人も大勢いると思うのですが)

そこで、頼みの綱でユニクロに行って来ました。
やはり、ここにはありました。
ダブルガーゼドロップパンツ

ユーザーコメントには賛否両論ありますが、
ウエスト部分がゴム(これは重要)で、中にレーパンをはいても大丈夫。
ただ、細い方には、ずれる恐れがあるようです。
(私には悲しいながら、全く感じずでした
私は、先日の前橋行きで、試走しましたが、なかなか良かったです!

ダブルガーゼドロップパンツ





















ただ、洗い方によっては、よれよれになる恐れがありそうです。
糊付けが必要そうです。



そして。ランスカ。
やはり出たのですね。
しばらくユニクロに行っていなかったので、ご存知の方はご存知なのでしょうが、
値段に惹かれGETです。(1,500円)ドライストレッチランニングスカート
ドライステレッチランニングコート





















ちょいとここのところ、停滞気味な走りでしたが、ウエアも新しくしてまた走ります・・・
と思ったら、入梅です。。。。。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔