ほんで

e897c9e9.jpg

8560df50.jpg

今日はお泊りの後アメト見てだらだらしてイベント行ってきた!!大好きなイベリコさんのコスしちゃいましたよ…!今日だけで何回読んだねん

昨日!

173629db.jpg
ケイムカイジジアリスで新年会してきましたみんな大好き可愛い美人大好き!!

フルフラ!

c248bda1.jpg
けっこう前に友春やってきましたよ!反省点だらけなので、リベンジ希望です(・_・、)

うたプリ撮影会レポ

うたプリ撮影会やってきました!
ST☆RISH+春ちゃんでスタジオ、初めての主催してきました(*´∀`*)
いや主催っていうかあたしがやったのって声掛けたぐらいで…!!
みんなほんまにありがとう…(´;ω;`)

写真いっぱい撮ってもらいましたー★
めちゃくちゃ楽しかった!!
色々載せていきます!

とりあえず…
nikki1

nikki2

ちょっとほんま豪華すぎて…!
自分申し訳ない…!!
だって好きな人に集まってもらったもん…><
夢の空間!!!!

そして春ちゃんも!!
nikki3

美少女来た(*´д`*)

nikki4

歌ったり…
nikki5

囲んだり…
nikki6

嬉しかったです!!!

ほんで同室☆
nikki7

nikki8

nikki9


春ちゃんも!!
nikki10

nikki11


Sクラス!
nikki12


Aクラス!
nikki13


楽しすぎてですね…!!
終始ニヤニヤしてました!
自分の手際の悪さにウーンな感じでしたが。。。
すみません…しかしまた制服もやりたい!!

アフタは居酒屋さんで♪
みんなかわゆい…(*´д`*)
わいわいしましたー!
セカコイの話しか覚えてない…!!
あとBBAね!BBAは基本!!BBAの体力考えて!
その後カラオケへ!
半数の人が喉の痛さを訴えていたのに、みんな来てくれた(´▽`)
優しい…!!
狭い部屋でぎゅうぎゅうになりながら1000%ってきました!
帰り際寂しかった…

1t

花ちゃんがGIFアニメ作ってくれたよ!
ハイタッチ(´∀`*)!
ほんまに楽しかった…vv
お疲れ様でした、ありがとう!!!

七海春歌:林檎さん、一十木音也:ジジさん、一ノ瀬トキヤ:ケイムさん、四ノ宮那月:花さん、来栖翔:一条恋さん、神宮寺レン:黒澤カイさん、聖川真斗:アリス
撮影:まるのさん

うたプリレポ

こないだのうたプリ!
念願やったし、めっちゃ楽しかったぁ(´∀`*)
もっといっぱいしたい!!

とりあえず11月の撮影会頑張ります!!
厚底…っ!!!いつぶりやろ(*´д`*)
楽しみすぎるーー!!


o

音也:ジジサン
似合うー!!!

o2

o3

めっちゃカっコイイ!!
音也ってちょっと意外やったかも!

s5

翔:アリス
キツいわ…!!

s2

痩せよう…!!!

次は11/3にATCで青エクやってきます(#^.^#)
あとは11月スタジオ2回!
で両方うたプリv
わーい!

9/4ATCレポ※三次元注意

昨日久々にイベント行ってきましたー!
ジジ花ちゃんとAKB!
ほんでケイムたんが美少女カメコで来てくれた(´∀`*)
可愛い子に囲まれて終始ニヤニヤしちゃった…ゴメン!

3

Beginnerやってきました!!
三人写真いっぱいありがとう!!

34

33

32


ピンも!!
h

y

a

ほんまに花ちゃんのあっちゃんは完璧やった…!!
スタイルよすぎやし…!!
本物すぎる…!!
ジジさんゆうこも可愛くてきゅんきゅんでした…(*´∀`*)
こまり眉!!
かわゆい〜vv

k

ケイムたん!!
私服も大好き…!!
ありがとうvv

めっちゃお久しぶりに宇宙さん曜さんにお会いできましたvv
jasy

タイバニあわわわ!!!!
素敵すぎます…っ!!!
親子…っ!!かわゆいです…!!
ちゃっかり挟んで写真撮ってもらっちゃいました///

7CK4JNJE0WJUH9NHT3GH1 コピー

HTG3YVVIKO52 コピー

ATC来たからには^^
プリクラ!!
もうケイムたんは私服でアイドルやと!!
けどカメラww


アフターはカラオケかゴハンか迷ったけど、ゴハン(´∀`*)
めちゃくちゃ楽しかったぁ!!
ずっとうたプリの話してた。。。
11月の合わせめっちゃ楽しみです!!
が、自分不安すぎる…!!
やったことない系です…。
ウィッグとか何か色々頑張ります…!!

ほんまに、天気の悪い中ありがとうございました。
お疲れ様でした!!

次は
9/18にヒヨコさんとジジとタイバニ!
9/19大阪オンリー
10/7に念願うたプリやってきます!!

タイバニもうたプリももっとしたいー!
秋は頑張ります!!

公会堂とか近況

こないだ公会堂行ってきましたー!
めっちゃ久しぶりやった!!
けっこう並んでてビックリしました…!!
しかも炎天下の下…!!

中はやっぱり暗い感じで難しかったです。。。
けど楽しかったー!
青エクやったんですが、ちょっと自分がアレすぎて…!
すみません。
とりあえず写真載せてみます!

11

12

ほんま自分無理…
リベンジがあったら頑張る…!!!

あとは7月のオンリー!
安定の楽しさでしたvv
ヒヨコさんとチャラ地味ってきた^^

14

かわゆいなぁ〜(*´∀`*)
ありがとう!!

あとはwkbysの舞台見に東京行ったり。。。
海行ったり。。。
18


インテ行ったり。。。

秋はコスしまくりたいですー!
とりあえずタイバニをいっぱいしたい!!!
いっぱいしたいー!!!

最近のコス

6月にやったもの!!
久しぶりにコスしたら、暑すぎてビックリした…!
体力…!!


タイバニ!!
k2

カリーナ:ジジさん
あーもうかわゆしすぎたぁ(´∀`*)


i4

イワン:アリス
すみません…

楽しかったですー!
けど自分おかしすぎたのでリベンジ希望です…っ!!


青エク!!

r2

r3

燐:ジジさん
うわーい!!カッコイイ!!!

y2

雪男:アリス
ゴメンこんなんで…!!

r

y

めっちゃ楽しかったですvv
わいわいしまくった!!
もっと色々改良しますー!


あと三次元!!
もうほんますみませんの世界です!!

f

ちゃら:アリス
ほんまゴメンナサイ

w

地味:ジジ
あーーーーーもう嬉しかったーーー!!!
ありがとう!!!!
好きすぎる!!


夏も何かコスしたいと思いますー!
ドリーちゃん追っかけるのに必死やけど、コスもしたいです!
3週連続東京行く…かも…っ!!

4/17ATCモンハンレポ

だいぶ前のレポです!!
こっちに書いてなかったので。。。

こんなんしてきました!

n1

n1-2

アシラ:ジジ、ペッコ:アリス

n2

かわゆー!!!フードの耳毛が素敵すぎる!!

n3

しょぼすぎた…リベンジではもうちょいがんばる!

n4

めっちゃがんばってる!

n5

採取に夢中!

n6

緑が綺麗でした!

n7

耳毛すごい気になった!!!

n8

クール!!

Image8690

お疲れ様でした!


モンハン最近始めたばっかで、常にギリギリです!
二人で遊ぶ時はどちらからともなく取り出してモンハン大会だよ!
二人ともオトモの名前がイタいよ^^
良かったら一狩りどうでしょう!!!
すぐ3回死にますが!!!
imgout~03

やる気だけはあります!
よろしくお願いします!^^

久々のコス、めっちゃ楽しかったですー!
人多いぽかったけど、お友達にはお会い出来ず。。。
残念。
衣装製作もコスプレも、やたら疲れました。
体力の衰え…!!
定期的にコスプレしようと思います^^

今日は

011c4334.jpg
ATC行ってきました!
雪ちゃん…予想通りの似合わなさ
帰りにセールとかカラオケとか行って、めっちゃ楽しかった
明日からまたお仕事頑張ります
Profile
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ