就職決まりました〜!
二社目にした!!一社目連絡してないんですが…いいんかな…!!
すんません!!(ここで言うな)
22日から社会復帰。。。嫌すぎる!!
それまで死ぬ程遊ばなければ…!!!!
とりあえず明日はおお振りオンリー一人で!!!

今日はお買い物!!
就職するしぃとか言っていろいろ買った!!
働き出したら休みの日しか着られへんけど泣
その後義兄の仕事のなんかでファッションショー行ってきた!
モデルの人に興奮した!!
スタイル良すぎやし綺麗すぎる!!!!
何やアレ!!
人形みたい…!!
カメコ魂が騒ぎましたが無理でした。
何かの雑誌にインタビューされたけど、思わずレイヤー立ちをしてしまってきまかった…

てか…ミクシーも更新しよう!と最近思ってるのですが…
結局コピペorz
以前何かいてたかなぁ…!!
仕事始めるまでに色々更新とかやりたいことやっとこう!!!!!!
製作とかもやれるだけ!!

明日の投手捕手オンリーでは思う存分買い漁る!!!!!!





ky