昨年末のツアーで断線寸前だったイヤモニのケーブルを新調するため銀座の須山補聴器さんへ。

IMG_6527
以前のものより丈夫なヤツに変更。前のヤツのほうが音質は良いらしいが…

そしてその足で呑兵衛の聖地、立石に向かう。お世話になっているShin's Musicさん関係の皆様との新年会。今夜は鴨鍋!
IMG_6514
すごい量!美味でした。
IMG_6515
旧友のドラマー、清川ワタル氏(左)  、僕も参加していますBRAINSOUTのギタリスト、廣瀬昌明氏(右)。
 ご機嫌なお二人もさることながら、後方の壁びっしりのお品書きは圧巻!

そしてさらに…
西麻布のRed Shoes今年初の真夜中のJam Sessionへ。 この時点でワタクシかなりの酔っぱらい…
ヒラポン、松川 純一郎氏、潮崎裕己氏、工藤恭彦氏、ソロライヴを終えた足でやってきた渡辺剛氏など、他にも大勢のミュージシャンと明けましての挨拶セッション!。
そして、2年前Crystal Kayのツアーで一緒にプレイしたJohn Blackwellがいきなり来てびっくり!。
久しぶりに一緒に音を出しました。ドラムのクリニックツアーで来日中とのこと。
 IMG_6519
Johnと。彼は僕のことを"Oka Vannelli"と呼ぶ…何故ならばツアー中、ずうっと僕がジノヴァレリのダンスの真似をして爆笑していたもんで…あ、Johnとのツアーの模様はDVDにもなっていますのでよろしければ!
Crystal Kay Live In NHK Hall:10th Anniversary Tour CK10 [DVD]



そしていつの間にかすっかり朝を迎え…日本酒飲み過ぎでベロベロ状態で帰宅。
てな感じで昨日はとても濃い一日でありました。