ピコンのゲームBLOG

基本ゲームに関する投稿をします。

どうもー。こんにちわー。ピコンです。
今回もwar robots日記を書いていこうと思います。
あ、そういえば言い忘れましたが、あけましておめでとうございます!
今年もwar robots日記を楽しく書こうと思いますので、よろしくお願いします!
さて、今回の話題ですが、タイタンについて書こうと思います。
タイタンはkid,arthur,ao mingの三種類です。それぞれ違った強さがありますが、私はAo mingが一番つよいと思います。分隊においてもAo mingはとても重要になってます。また、タイタンにはベータ武器とアルファ武器が装備できます。そしてそれらの武器には防御緩和がついています。防御緩和とは、ダメージカットのある機体に対してその機体のカット率を下げることです。なので、タイタンはタンク機体であるファルコン、フェンリル、リーチに対して強いです。そして、タイタンの一種であるkidはレベル30のプレイヤーに無料でもらえますので、リーチ対策が簡単にできます。

いかかだったでしょうか?この投稿が良いと思ったら高評価お願いします。

こんにちわわwどーもー ピコンでーす。
今回もwar robotsの日記を書いていこうと思います。
わたし最近気づきましたが、いつの間にかシールドブレーカーが実装されましたね。
それに私は一週間ぐらい気づかず、なぜアレスが無敵シールドを展開してるのにリーチ以外の機体にやられるのか謎に思いました。
そして、それに気づいた時には「まじか~」って思いました。リーチの実装やシールドブレーカーの実装のおかげで、アレスの時代も終焉を迎えましたね。まだゲットしたばっかなのに...
アレスが無双する時代が終わったのはいいかもしれませんが、リーチと対抗できる機体がいなくなったので、今度はリーチが無双しますね...恒例のことですね。
運営はめっちゃ強い機体を実装して、そして現環境最強の機体を弱体化する。運営は新機体をより使ってほしいがために現環境最強機体をナーフする。そして新機体は恒例のごとくガチャでしか手に入らない。
まさに課金者優遇のゲームですね!
だからユーザーが減るんですよ!運営さん!
このままじゃこのゲーム本当におわりますよ!(私はこのゲームを終わらせたくない)
 

今回は批判的な内容になりましたが、ご容赦ください
以上になります
ありがとうございました

どうもおー こんにちわー ピコンですー
今回もwar robotsのことについて語っていこうと思います
最近私はファルコンにはまってまして、ファルコンをカンストしまた。
そして、ファルコンのパイロットも絶賛育成中です。また、パイロットスキルがとても強くて、特に伝統主義者はまじで強い!ヒットポイントが1.5倍にもなるからね。プラスメカニックもとても強い。
しかし、それでもリーチには及ばない!リーチはやはり強くてかないません。
どうすれば、リーチに勝てるのでしょうか。

ということで今回の日記は以上になります。
ありがとうございました

↑このページのトップヘ